04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.07 (Fri)

やっぱり、春は名のみの・・・・

みなさま、お元気ですか?
週一更新中のひこぞーママです。(^^;


春はそこに来ていると思っていましたが、寒いですね~(><)
寒すぎます。
真冬と変わりません。

春は名~のみ~の~♪風の寒さや~♪

ここ数日、雪も降っています。(積りはしませんが・・・)
いったいいつまでこの寒さが続くのでしょう。(T T)


寒い日には、暖かい日差しのある窓辺に集まってお昼寝するワンズです。

DSC05426_convert_20140307223218.jpg

モコは1等席確保です。

ひこぞーは、相変わらずはみ出ています。(笑)

まだ寒い日が続くそうです。
皆様、まだまだ油断なりません、お風邪など召されませんように。


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:42  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

本当に寒いですね~
そちらも同じなんですね。
モコちゃん、一等席独占(笑)
いつも、そうなんですか?
万見仙千代 |  2014.03.08(Sat) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> 本当に寒いですね~
> そちらも同じなんですね。

3月とは思えないくらい寒いですね~。
いつになったら、春らしくなるのでしょう・・・・
陽射しはそこそこ強くなってきてるのですけどねぇ・・・

> モコちゃん、一等席独占(笑)
> いつも、そうなんですか?

はい~♪(笑)
大抵、この場所でぬくぬくとしております。(^m^)
ひこぞーママ |  2014.03.09(Sun) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

もうすこし

こんばんは、
あ~~ひこぞーちゃん
もう少し内側に来ればいいのに
いよいよ明日あたりから暖かくなりそうですよ
こげパパ |  2014.03.11(Tue) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: こげパパさんへお返事です♪

こげパパさん、こんばんわ。

> こんばんは、
> あ~~ひこぞーちゃん
> もう少し内側に来ればいいのに

いつも何か残念なひこぞーです(笑)

> いよいよ明日あたりから暖かくなりそうですよ

ようやくですかね~。
そろそろダウンコートを片づけたいです。(^^
ひこぞーママ |  2014.03.11(Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは〜ひこぞーママさん^_^
昨日から暖かいですがおとといのあの寒さはもうやめて欲しいですよね。私バイクで仕事に行ったのですけど、ヘルメットに雪が当たって前が見えなくなるぐらい降ってました。帰りは積もってましたよ!
3月ですのにね^_^
くるみこちゃん |  2014.03.12(Wed) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは〜ひこぞーママさん^_^
> 昨日から暖かいですがおとといのあの寒さはもうやめて欲しいですよね。私バイクで仕事に行ったのですけど、ヘルメットに雪が当たって前が見えなくなるぐらい降ってました。帰りは積もってましたよ!
> 3月ですのにね^_^

そうそう、3月だというのに、えらい雪が降ってましたよね~。
そちらは積もったのですね。
ひこぞー地方は積もりはしませんでしたが、寒かったです。
本当に春が来るのか?と思ってしまいました。
これから三寒四温ですかね。
早く暖かくなって欲しいです~。
ひこぞーママ |  2014.03.13(Thu) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |