10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.24 (Tue)

Merry X'mas!

Merry X’mas!

今日はクリスマスイブでした。

前もって購入していたワンコ用ケーキをプレゼント♪


DSC05229_convert_20131224203519.jpg

サイズはちょっと小さいですが、運動不足の我が家のワンズには丁度良い大きさです(笑)

DSC05230_convert_20131224203556.jpg

ひこぞーの顔の大きさと比べるとその小ささがよく分かります(爆)


DSC05231_convert_20131224203622.jpg
これはわらしのら。

アーチャマ、残念ながら3等分ですよ。


モコとケーキを撮ろうとしたらひこぞーに邪魔されました。

DSC05232_convert_20131224203659.jpg
ひこぞーにーたん、独り占めはダメでちゅよ。


お皿に取り分け、食べているところを撮ろうとしたら、
ひこぞーとモコは速攻で完食でした。(- -;;;


かろうじてアーチャマの食べている所が撮れました。

DSC05233_convert_20131224203717.jpg
うみゃいのら~♪


クリスマスが終ればもう年越し準備です。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ、大掃除メンドクサ~イ!


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

20:49  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマスv-314
3人とも、ケーキ貰えて良かったね。
家なんて、昨日タラ鍋でクリスマスを祝いました(笑)
すずにはタラを少々あげて終わり。

今日はホームセンターで、窓拭きワイパーを買ってきました。
窓拭きが一番イヤ。
綺麗にならないんだもの。
万見仙千代 |  2013.12.24(Tue) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> メリークリスマスv-314
> 3人とも、ケーキ貰えて良かったね。
> 家なんて、昨日タラ鍋でクリスマスを祝いました(笑)
> すずにはタラを少々あげて終わり。

それも立派なクリスマスですよ~(^o^)
すずちゃん、喜んだのでは?

> 今日はホームセンターで、窓拭きワイパーを買ってきました。
> 窓拭きが一番イヤ。
> 綺麗にならないんだもの。

あぁ、大掃除なのですね。
うちも掃除のし甲斐があるくらい汚れてます(汗)
でも、したくないよ~(><)
1日じゃ終わらない気がする・・・(^^;;;
ひこぞーママ |  2013.12.25(Wed) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |