08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.19 (Thu)

ここまでする!アーチャマです。

すっかり寒くなりましたね。
1週間ぶりの更新です。(^^;

モコはすっかり元気になりました。
ご心配おかけいたしました。
そしてお見舞のお言葉をいただき、ありがとうございました。m(_ _)m


今日はある日のアーチャマです。

一体、どうなっているのか、お分かりでしょうか?(笑)

IMG_5006_convert_20131219220158.jpg
ばば様、ここをどいて欲しいのら~。


椅子を2つ並べてその上で昼寝をするばば様です。(汗)

実はこの場所、一番暖房が効いている場所です。
アーチャマはこの場所が好きです。


IMG_5011_convert_20131219220237.jpg
ばば様どいてくれないから、こうしてるのら。


ばば様が一向に動く気配がないため、アーチャマはばば様の上に乗り暖をとっております。(- -;;

IMG_5012_convert_20131219220258.jpg
↑ばば様の頭    このまま寝てやるのら。


ばば様の昼寝の仕方にも問題ありですが、アーチャマの行動にも問題ありです。(><;;;
しかし、そこまでするか!?(笑)

でも、面白いので、このままにして写真撮っちゃいました・・・(^o^;;ホホホ


あぁ、まだ年賀状が書けていないひこぞーママです。
皆様はもう年末の準備を始めましたか?
私はまだ全然です~。

あ、年末ジャンボは金曜日が最終でしたね、買いに行かねば~!!!




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:21  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モコちゃん、大変だったんですね。
回復して何よりです。
ワンコも風邪を引くという事を、知らない方が多いみたいですね~。
という私も、健太を迎えるまでは知りませんでしたが(>_<)

夜間診療...
ほんとお高いデスよね。
自分の時は我慢しても、ワンずの事となると、
そんなこと気にしていられませんものね。

年末ジャンボ...
今年は買ってみようかなぁ。
黒豆健太ママ |  2013.12.20(Fri) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん、元気になってなによりです。

いやあ、アーチャマの執念はスゴイ!
それでも寝続けるばば様の執念もスゴイ!!

年賀状・・・・
どうしても書かなくちゃならないんですよね。。。
年末の準備も全然・・・・
窓拭きくらいはしなくちゃねぇ。
万見仙千代 |  2013.12.20(Fri) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

モコさん元気なって良かったです。
わんこさんも風邪っぴきになっちゃうのですね。
知らなかった!!4わんこも家にいるのに。。

アーチャマさんはきっと
アッタカお布団になってあげてるのですよね。
まさか重い!とは思ってないのでは?ふふふ
ひな |  2013.12.21(Sat) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは〜、ひこぞーママさん^_^

モコちゃん回復してよかったですね。
でも今日は凄い冷え込みだから、暖かくしてあげて下さいね^_^

アーチャマはやってくれますねー^_^
でもそれはお互いに温もるからいい感じですよ。
私にもやって欲しいぐらいです^_^

年末ジャンボは昨日まででしたね。買うの忘れてしまいました。
くるみこちゃん |  2013.12.21(Sat) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★黒豆健太ママさんへ
こんばんは。
お蔭様で軽い症状で済みました。(^^
実際に飼うまでは分からないことだらけですものね~。
早め早めに手を打つ方がワンコにも財布にも優しいです(笑)

年末ジャンボ、今年はジャンボミニを買ってみました。(^m^)
多分当たりません。(爆)

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
ご心配おかけいたしました。
お蔭様で軽い症状で済みました。
アーチャマ、すごいでしょぉ~(笑)
開いた口がふさがりません。(^^;;
どこまで女王様なのでしょうか・・・
私はようやく今日から年賀状に手を付けることができました。
でもまだ半分ですが・・・(汗)
大掃除。。。。あぁやだやだ!(><)

★ひなさんへ
こんばんは。
ワンコも風邪をひくんです~。
私も先代犬を飼い始めて何年か経ってから知りました。
こゆちゃんやつむちゃんたちも気を付けてくださいね~。
うちみたいに室内飼いでも風邪ひいちゃうんです。
年を取ってきたせいもあるのかな・・・
アーチャマもばば様も見上げた根性です(笑)
お互い暖かくてちょうどよいのかな?(爆)

★くるみこさんへ
こんばんは。
ご心配おかけいたしました。
お蔭様で今は元気です~。ありがとうございます♪
アーチャマに乗られても平気で寝ているばば様もすごいです。(笑)
アーチャマ、10キロくらいあるんですけどねぇ・・・・(^^;;
今年の年末ジャンボは最終日にジャンボミニを買いました。
3000円でもいいから戻ってきてくれ~(笑)
ひこぞーママ |  2013.12.21(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.22(Sun) 22:46 |   |  【コメント編集】

風邪は良くなっているということでよかったです
早めに気付いて処置されたのが良かったのですね!
うちも母とワンコが似たように毎日じゃれてます
ほのぼのとしていいお写真ですねw
  NON姉姉  |  2013.12.24(Tue) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん風邪ひいちゃったんですね。
でも直ぐに治ってくれて良かった♪
私も風邪で 1ケ月程咳で悩まされましたe-263
ワン友さんに 百日咳だったら ワンズにうつるんだよって言われて
慌てて病院に行ったんですけどね。
家族みんなが健康な毎日過ごしたいですね♪

笑いはアーチャマちゃんが振りまいてくれるから大丈夫かな(笑)
ばば様 これからもアーチャマちゃんに負けないで
陣取ってくださいねー(〃▽〃)
番長 |  2013.12.24(Tue) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん、すっかり治った様でよかったですね!!
風邪には気を付けましょう!!

で!!アーチャマ!!
すごい!!!
どんなに気持ちいい場所なんでしょう??
お母様も暖かさが増して、気持ちよかったりして!!^^
ぷうはは |  2013.12.24(Tue) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★Non姉姉さんへ
こんばんは。
ありがとうございます♪
お蔭様でもう治ったようです。(^^
病院の先生ももう大丈夫って仰ってくださいました。
そういえば、Non姉姉さんのお宅でも同じような光景が♪(^o^)
面白くてほのぼのしますよね♪

★番長さんへ
こんばんは。
そうなのです。モコは風邪をひいてしまったのですが、お蔭様で完治しました♪(^^
咳ってしんどいですよね。体力消耗しちゃうんですよねぇ。
やっぱり健康が一番ですね♪
番長さんファミリーもお元気でいてくださいね。

何かしら1日1回は笑かしてくれるアーチャマです。(笑)
この冬の間、ばば様とアーチャマの戦いが繰り広げられると思います。(^m^)

★ぷうははさんへ
こんばんは。
ありがとうございます~♪
お蔭様で元気になりました。
年末、バリカン予定なので、また風邪をひかないように気を付けてあげたいと思います♪

ばば様布団、アーチャマは寝心地がよかったのでしょうか?(笑)
恐らくまた同じような光景が見られるでしょう(爆)
ひこぞーママ |  2013.12.24(Tue) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |