07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.08 (Sun)

寒いやね~

またまた更新が滞ってしまいました。
色んな事が大詰めになってきました~(><)


まだ年賀状にも手が付けられない・・・・。
週末ごとに行事が入り、ゆっくりできない今日この頃です。(- -)

それでも何とかなるさ~・・・と思わなければやっていけません。(笑)



寒さも増して、朝のワンズも寒そうです。


ある朝、敷かれたままのこたつ布団に上がって寝ていたモコです。

DSC05183_convert_20131208211109.jpg

ポツーンと一人寒そうだったので、ユニクロのダウンベストをかけてあげました。

DSC05184_convert_20131208211139.jpg

そこへサササっとやってきたアーチャマです。

DSC05186_convert_20131208211454.jpg
ママさん、お布団どこへやったのら?


いやいや、片づけてるし、ないですよ。
物凄い顔で睨まれた飼い主でした。(笑)

寒いしね~。布団を探すのも無理ないやね。


さぁ、残すところあと2週間ちょい。

良い年を迎えられるように頑張らなくては~!
なのに、ひこぞーパパさんは風邪引いちゃったよ~。

皆様も身体にお気をつけてお過ごしくださいね~。



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

21:47  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近読み逃げばかりで、失礼いたしました。

ほんと、寒くなりましたね&今年も残りわずかとなりましたね。
一年が早すぎて、頭がついていきません(>_<)
気持ちだけ焦っている飼い主を横目に、
健太はマイペースで過ごしていて...羨ましい限りです。

ひこぞー家も同じようで、ちょっとほっとしました~(*^_^*)
パパさん、お風邪ですか!!
今年の風邪は直りが悪いようなので、
どうかお大事になさってくださいね。

黒豆健太ママ |  2013.12.10(Tue) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~ひこぞーママさん♪
今年もあと20日ほどになりましたね。
年賀状を書かないといけないですよね、忘れてました(^O^)

アーチャマはモコちゃんをかまってるからやって来たのですか?
それともほんとに寒いから?
どっちにしてもすんごい睨んでるように見えますよね(^O^)
アーチャマってほんと面白くて好き♪

くるみこちゃん |  2013.12.10(Tue) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: 黒豆健太ママさんへお返事です♪

黒豆健太ママさん、こんばんわ。

> 最近読み逃げばかりで、失礼いたしました。

こちらこそー!(><)
コメントありがとうございます♪

> ほんと、寒くなりましたね&今年も残りわずかとなりましたね。
> 一年が早すぎて、頭がついていきません(>_<)
> 気持ちだけ焦っている飼い主を横目に、
> 健太はマイペースで過ごしていて...羨ましい限りです。

我が家も同じです~(笑)
1年があっという間に過ぎるようになってしまいました。

> ひこぞー家も同じようで、ちょっとほっとしました~(*^_^*)

にゃはは(^o^)ご安心くださいまし♪(笑)
うちのワンズも歳の瀬なんて全くわかってないのでのんびりしたものです。

> パパさん、お風邪ですか!!
> 今年の風邪は直りが悪いようなので、
> どうかお大事になさってくださいね。

ありがとうございます。
やっぱり治りが悪いのですね。
ひこぞーパパさんもなかなか治らないって愚痴ってます。(^^;
私はまだ今のことろ風邪ひいてないので、気を付けたいと思います~。
ひこぞーママ |  2013.12.10(Tue) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

いやあママさん、今日の風の冷たさったら、お話にもなりません。

パパさん風邪ひきですか。
大変ですねぇ。
アーチャマ、来るのがちょっと遅かったのね。

いよいよ来ましたね、北風小僧の寒太郎が。
残すところ僅かの今年、忙しいママさん、くれぐれもお体に気を付けて頑張りましょうね。
それにしても、1年って早いわ。
万見仙千代 |  2013.12.10(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> いやあママさん、今日の風の冷たさったら、お話にもなりません。

こちらでもかなり寒かったので、そちらは大変なことでしょう~。

> パパさん風邪ひきですか。
> 大変ですねぇ。

結構治りが悪いようです。(^^;

> アーチャマ、来るのがちょっと遅かったのね。

コタツを出すと、確実3ワンともこたつに潜り込みますね。(^^;
こたつ布団を剥いだ日にゃぁ、「何すんねん」的な目で見られます。(笑)

> いよいよ来ましたね、北風小僧の寒太郎が。

これからもっと寒くなるんですよね。
あぁ、やだやだ。

> 残すところ僅かの今年、忙しいママさん、くれぐれもお体に気を付けて頑張りましょうね。
> それにしても、1年って早いわ。

はい!がんばります~♪
ほんと、1年って早いですよね~(T T)
あぁ、やだやだ。(←こればっか 笑)
ひこぞーママ |  2013.12.11(Wed) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

同じくです
私も休みだと思えば、自治会の集まりやら・・・
なんだか、のんびりする時間もなく
あと少しで、今年も終わっちゃうのに
やるべきことが・・・・ありすぎる 汗
お互い、もう焦らずやってきましょう 笑

パパさん風の具合はどうですか?
早い復活願ってますね
nao! |  2013.12.12(Thu) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー
今週はすごく寒くなりましたね。
パパさんのお風邪 いかがですか?
この時期忘年会やらでお疲れですもんねー
早くすっきりされますように。

モコさんとアーチャマさん
お布団恋しいよねー
ふたりでくっ付いてたら
あったかいかもよー♪

遅くなりましたが
先日はお祝いメッセージをありがとうございました。
それからココへのご心配も…
いつもありがとうございます。
おかげさまですっかり元気で走り回っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ひこぞーママさんも年末に向けて
お体に気をつけてくださいね!
ココノイエ |  2013.12.12(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★くるみこさんへ
こんばんは。
今年もあとわずかですね~。
焦るわ~。
私もまだ全然年賀状かけてません。(^o^;;;
今年は風邪の治りが悪いと聞きますが、実際そのようですね。
まだすっきりしないようです。

アーチャマの行動は謎だらけです(笑)
ただ何かを要求していることだけは確かです。(爆)
面白いのお言葉、ありがとうございます~(^o^)m

★nao!さんへ
こんばんは。
そうそう、何かと行事が多いですよね。
ゆっくりできないんです。(^^;
私もまだまだやらなきゃいけないことが山のように・・・(= =)
焦ってるだけではダメですね。
一つずつこなしていかないと~。
主人へお見舞のお言葉ありがとうございます~。

★ココノイエさんへ
こんばんは。
主人へのお見舞のお言葉ありがとうございます♪

ひこぞーとアーチャマはよくくっついて寝ているのですが、モコは大抵一人で寝ています。
だからやっぱり寒かったのかな?(^^;モコは風邪ひいちゃいました。
今は元気に元通りです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~♪
ひこぞーママ |  2013.12.13(Fri) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |