10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.02 (Mon)

お蔵入り写真集 その1

とうとう12月ですね~。
師走ですね~。
何故かアタフタとしちゃいますね~(^^;


今日は最近撮った写真の中でお蔵入りとなったものを載せました。

いや、実は最近、ワンコの写真が撮れてないんですよね・・・(^^;


モコです。

DSC05110_convert_20131202230849.jpg

DSC05172_convert_20131202231021.jpg

同じような写真なら沢山あるのですが・・・・(寝てばかりの写真です)(- -;;



モコをお風呂に入れた時の写真です。

DSC05178_convert_20131202231044.jpg

モコだと言われても分からない写真です。(^^;だからお蔵入りになりました。


皆様もお忙しいと思われますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:27  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~ひこぞーママさん♪

くるみもそんなものですよ。いつも寝てばからだから写真も代わり映えしないです。
モコちゃんのお風呂後の写真はクイズにされたらよかったのに~(^o^)
きっとアーチャマとモコちゃんで悩むと思いますわ(^o^)
くるみこちゃん |  2013.12.03(Tue) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ♪

> こんにちは~ひこぞーママさん♪
> くるみもそんなものですよ。いつも寝てばからだから写真も代わり映えしないです。

そうなのですか~?
くるみさんはいつも違う写真が載っているのでそんなことないと思ってました。(^^

> モコちゃんのお風呂後の写真はクイズにされたらよかったのに~(^o^)
> きっとアーチャマとモコちゃんで悩むと思いますわ(^o^)

そっか!その手があったかー!(><)
何も考えずにお蔵入りにして何も考えずにまた載せちゃいました(笑)
最近、頭が回らないのですよねぇ。(^^;
これも寄る年波には勝てないということかしらん(T T)
ひこぞーママ |  2013.12.03(Tue) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

わんこのバスローブ これいいですね!
私もおうちシャンプー用に考えようかしら!
年末に向けてますます寒くなりますが
風邪など引かない様にどうぞご自愛下さいね~
  NON姉姉  |  2013.12.04(Wed) 04:41 |  URL |  【コメント編集】

私も同じく、バスローブ最高!
手作りですか?
師走に入って本当にせわしい気分。
お互い、体に気を付けて頑張りましょうね。
万見仙千代 |  2013.12.04(Wed) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★Non姉姉さんへ
こんばんは。
バスローブ、重宝しています♪
お風呂上り直後にはいいですよ~(^^
寒くなりましたね~。
風邪ひかないようにがんばります!(笑)

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
バスローブ、いいですよ♪
これは以前にペット博に行ったとき、¥100で買ったのです(^o^)m
¥100ですよ。もっと買っておけばよかった~。(笑)
手作りできそうなので今度は作ってみようと思います。
寒さに負けないようにお互い頑張りましょうね!
ひこぞーママ |  2013.12.05(Thu) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

我が家もモコちゃん達と同じで
ベッドで丸くなって寝てる写真ばかりが多くなります。
でも、気持ちよさそうに寝ているし
そんな写真でも可愛いんですよね~v-290
ダイアン |  2013.12.05(Thu) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

モコさんお風呂に入ってバスローブ?
なんだかとってもセレブ♪素敵♪
でも。。。モコさんって。。。わかんない?ふふふ♪
ひな |  2013.12.05(Thu) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ダイアンママさんへ
こんばんは。
暑くても寒くても寝てばかりですよね~(笑)
寒いと丸まっちゃうので顔まで見えないんですよね。
そうそう、そんな姿も可愛いのですよね~♪
なので、わざわざ載せられないような写真ばかり撮ってしまいます。(^o^;;

★ひなさんへ
こんばんは。
にゃは♪セレブですか~(^m^)
フード付きなのでこうなると誰だか分からなくなるんです(笑)
フード無しのバスローブ、作ろうかな~(^o^)m
ひこぞーママ |  2013.12.05(Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |