09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.27 (Wed)

どうしてもここで寝たいのら

ぬくかったり寒かったり変なお天気のひこぞー地方です。
インフルエンザが流行り出しましたね~。
ノロも流行の兆しがあるとか。

ウイルスが猛威を振るう時代なのでしょうか。
人間の抵抗力が落ちてきているのでしょうか。

とにかく、体調管理には気を付けないといけませんね。


我が家の不思議女王様(アーチャマ)ですが、やっぱり今日も不思議ちゃんでした。

DSC05179_convert_20131127232950.jpg

仕事場から2階に上がるとまたこんな光景でした。

DSC05180_convert_20131127233013.jpg

今回は更に変な体勢をとっておりますなぁ~。

アーチャマの腕、ひこぞーのお尻の下なのでは?

DSC05181_convert_20131127233038.jpg

しかし、どうしてそうまでしてそこで寝たいのか?

今日も不思議度MAXのアーチャマでした。



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:44  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウフフフ(笑)
何だかんだで、アーチャマはひこちゃんが好きなのね。
ひこちゃんも何とも思ってなさそうだし、仲良し家族。
モコちゃんの所には行かないのかな?
ひこちゃん大きいし、なめし皮みたいで肌触りも良さそう。
万見仙千代 |  2013.11.28(Thu) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> ウフフフ(笑)
> 何だかんだで、アーチャマはひこちゃんが好きなのね。

そうなのですかねぇ。とっても疑問なのです。
嫌いだったらそばに寄り付かないですよね?
でも、こうしてくっつくのだから、嫌いではないのかなぁ。
10年以上見ていますが、全く分かりません(笑)

> ひこちゃんも何とも思ってなさそうだし、仲良し家族。

なんだかんだと仲良しってことですよね。(^o^)

> モコちゃんの所には行かないのかな?

たまにモコの隣に行くのですが、モコが嫌がります(笑)
モコは寝るときはゆったりと寝たいようです。(^-^)

> ひこちゃん大きいし、なめし皮みたいで肌触りも良さそう。

それが、ひこぞーの体毛は色んな毛質が混ざっているのです。
背中の毛は硬めの直毛です。でも、肌触りが悪いというほどでもないのです。
頭とか喉周りの毛は柔らかくて気持ち良いのですけどね。←一体どんな毛やねん!って言われそう。(^^;
なんだかどれをとってもへんちくりんな我が家の3ワンです。(笑)
ひこぞーママ |  2013.11.29(Fri) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

^^~♪
アーチャマ、可愛い!!
ひこちゃんの事が好きなんですよね、きっと!!
嫌いじゃ~こんなところで寝ないもんね!!
私も絶対そう思います!
可愛いわぁ!
ぷうはは |  2013.11.29(Fri) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぷうははさんへお返事です♪

ぷうははさん、こんばんわ。

> ^^~♪
> アーチャマ、可愛い!!

ありがとうございます~。

> ひこちゃんの事が好きなんですよね、きっと!!
> 嫌いじゃ~こんなところで寝ないもんね!!
> 私も絶対そう思います!

そうなんですよねぇ。嫌いじゃ絶対できないと思うし。。。
普段の態度から見るとそうは思えないんですけど、やっぱり女王様だからかな。。。(^o^;

> 可愛いわぁ!

ありがとうございます♪(^m^)
ひこぞーママ |  2013.12.02(Mon) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |