03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.22 (Fri)

我が家の不思議女王様

毎日寒いですね~。
皆様、お元気ですか?
ひこぞー家は皆、元気にさせていただいておりますよ~。

今年の冬は長く厳しいとのこと。
何とか元気に乗り切りたいものですが・・・

すでにインフルエンザが流行しているようで・・・

今年も一応予防接種は受けましたが、どうなることやら。(^^;

去年だって受けたけど、しっかりインフルエンザになったしね~(汗)



我が家の女王様、アーチャマですが、不思議ちゃんでもあります。


ふと見るとこんなことになってます。

何してるんでしょう?

DSC05167_convert_20131122223151.jpg
ママさん観察なのら。


観察されるようなこは何もしておりませんが・・・。


そして、寒い朝、ひこぞーの寝床にグイグイ入り込んで寝るアーチャマを発見。

DSC05170_convert_20131122223243.jpg
毎年のことやで。


そしてまたある日はこの状態で発見。

狭いでしょうに・・・

DSC05175_convert_20131122223535.jpg
あん?


DSC05176_convert_20131122223338.jpg
これがなかなかなのら~。ぬぼぉ~。



我が家の不思議女王様でした。



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:52  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーチャマもスゴイことになってるけど、じっと我慢(?)または何も感じてなさそうなひこちゃんもスゴイ。

インフルエンザじゃないけど、こっちは風邪が流行ってますよ~
それも胃腸、吐き気なども併発してるみたい。
十分気を付けて下さいね。
万見仙千代 |  2013.11.22(Fri) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ぬくぬく引っ付いて寝てくれていいですね
うちは当たっただけでガルガル(親子なのに)言ってます
インフルエンザ流行ってますね
予約だけしてまだ注射に行ってません
風邪が治ってから・・といいつつ1ヶ月以上長持ちしているので;
寒い冬 乗り切りましょうね ^^
  NON姉姉  |  2013.11.24(Sun) 04:53 |  URL |  【コメント編集】

(^m^)アーチャマさん、ぐいぐい寝床に入って来ても
ひこぞー君、がうって言わないんだね♪
ひこぞー君も不思議キャラじゃない?
ゆっち |  2013.11.24(Sun) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
グイグイアーチャマの厚かましさもすごいですが、怒らないひこぞーのやさしさがすごいと私も思うのです。(^m^)

ただの風邪でさえしんどいのに、嘔吐や下痢までついてくると、大変ですよね。
気を付けなくっちゃ~。

★Non姉姉さんへ
こんばんわ。
NonちゃんとRoseちゃんは一緒に寝るのが苦手なのですね。
うちの場合は仲良しというよりは、グイグイアーチャマに誰も反抗できない状態だと思います(笑)

インフルエンザが今年も流行ってますね~。
毎年毎年、大変ですよね。
風邪をひいている間は予防接種できませんからねぇ。
数年前までインフルエンザなんて気にしたことなかったのになぁ。
とにかく、かからないように気を付けましょうね。

★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ひこぞーは優しいのです。(笑)
というのは、ほめ過ぎで、恐らくアーチャマに逆らえないだけだと思います(笑)
にゃはは(^o^)ひこぞーも不思議キャラといえば、そうかも~♪
おっとりしてるんだか悟りを開いてるんだか・・・(^^;
ひこぞーママ |  2013.11.24(Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーママさんお久しぶりですe-349
このところ私は歳にかなわず
風邪っぴきからもう1ケ月程 気管支の咳で 寝不足ですe-263
今年の風邪は長引くみたいなので
ひこぞーママさんも体に気をつけて過ごして下さいね!

不思議女王様アーチャマちゃん
実は・・お笑い女王様アーチャマちゃんだったり(笑)
ひこぞー家のムードメーカですねe-348
番長 |  2013.11.26(Tue) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマさん、そのポーズ苦しくな~い?

ひこぞーさんとも猫団子?寝?
一緒だと安心するのかな~♪
でもやっぱり苦しくな~い???
ひな |  2013.11.26(Tue) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪

そういえば昨年インフルエンザにかかってましたよね(^o^)今年も寒くなる気配ですしお気をつけてくださいね~。

アーチャマはいつでも面白いですよね~。ほんとに不思議ちゃんで他にはあまりいないタイプだと思います。
実物を見たいー(^o^)
くるみこちゃん |  2013.11.27(Wed) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★番長さんへ
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰いたしております~。
あらら、風邪の予後がよろしくなかったのですね。
それは大変です。
咳は体力消耗しますからね~。
今年の冬は長く厳しいそうなので、ご自愛くださいませ。

あは(^o^)そうなのです♪アーチャマはお笑い担当でもありますです~(笑)
アーチャマがいると家が賑やかなのです♪
時には賑やかを通り越してウルサイですが(爆)

★ひなさんへ
こんばんは。
ワンコって変な体勢を平気でしてるときありませんか?(笑)
アーチャマの場合、身体が柔らかいのか、一番変な体勢が多いです。 (^o^;;
見てる側には苦しそうなのですけどね~(笑)
本犬が平気そうなので多分大丈夫なのでしょうね。(^m^)

★くるみこさんへ
こんばんは。
そうなんですよ。去年はワクチンを打ったにもかかわらずインフルエンザにかかっちゃいましたよ!
そしたら、今朝のニュースで、去年のワクチンの効果は少なかったって言ってました!
なんやとー?!ですよ。
何でも、ワクチンの培養中に遺伝子が変異してしまったそうです。
今年のワクチンは効果が期待できるそうですよ。

アーチャマみたいな子は近所にはいないのですよね~(笑)
やっぱり変わり種でしょうか?(爆)
ひこぞーママ |  2013.11.27(Wed) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |