10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.05.08 (Sat)

昨日のワンコたち

昨日は朝から雨がザーザー降っていました。
そして、今日は、昨日とはうって変わり、晴天です。
暑い日が続いたので、昨日のような雨は歓迎したいひこぞーママ。
でも、ワンコは違いました。
ドシャブリ雨でお散歩に行けず、暇なワンコたちはこのような有様。

アーチャマ目もあわせてくれず、ふて寝(?)です。
IMG_0171_convert_20100508123258.jpg ヒマなのら

ひこぞーは、マッサージチェアの上で何かを抱えて寝ています。
IMG_0164_convert_20100508123104.jpg IMG_0165_convert_20100508123135.jpg
アップにしていくと....
IMG_0166_convert_20100508123210.jpg ヘビくんです
気に入ってもらえたようです。しかし、上手いこと顔だけ出てますね。

モコは相変わらずマイペースです。毛が伸びるのが早いモコはすぐ顔がボーボーになってしまいます。
伸びた毛が目の周りにくっついて(目ヤニで固まっちゃうんです)汚いので、お顔だけ洗いました。
IMG_0162_convert_20100508122944.jpg ボーボー?
IMG_0163_convert_20100508123017.jpg モコ男の子みたい

お疲れな日はまったりと、雨の日もまったりと、常にまったりと?!(^ ^;;;;
こんな毎日がありがたく思える今日この頃です。
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

13:03  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

少々暑くてもやっぱりお散歩行ける方がいいんだね♪
こちらも、今日は気持ちいい晴天でした☆

これから梅雨になるとわんちゃんも
ストレス溜まっちゃうよね・・・

モコちゃんお目目クリックリだね❤
ゆっち |  2010.05.08(Sat) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> 少々暑くてもやっぱりお散歩行ける方がいいんだね♪
> こちらも、今日は気持ちいい晴天でした☆

どんなに暑くても散歩したいんですね~、ワンコって。
お外でクンクンしないと1日が終わらないみたいです。

> これから梅雨になるとわんちゃんも
> ストレス溜まっちゃうよね・・・

そうです。梅雨がくるんですねぇ。
みなさん、どうやってワンコのストレス解消されてるんだろ??

> モコちゃんお目目クリックリだね❤

ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2010.05.08(Sat) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

そちらは雨が降ったんですか?
こちらはGWあとは少し落ち着いた曇り天気です。
ワンコにとって雨はねぇ・・飼い主からしたら<やったぁ!散歩行かなくていいわ~>
って感じだけど。
ひこぞーくんオスだよねぇ。父性本能??(* ̄m ̄)プッ
雨の日は昼寝に限る!!
tatamama |  2010.05.09(Sun) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんにちわ。

> そちらは雨が降ったんですか?
> こちらはGWあとは少し落ち着いた曇り天気です。

GW明けの5/6は雨でした。結構降りました。

> ワンコにとって雨はねぇ・・飼い主からしたら<やったぁ!散歩行かなくていいわ~>
> って感じだけど。

そうなんです。ワンコに天候は無関係ですね。
こんなドシャブリ歩いてどうすんの?!っていう日でも
散歩しろって訴えてきます。かんべんしちくり~って感じです。

> ひこぞーくんオスだよねぇ。父性本能??(* ̄m ̄)プッ

あはは(^o^)そうかも。

> 雨の日は昼寝に限る!!

うふ、飼い主とひこぞーにはそのほうが楽チンです。
ひこぞーママ |  2010.05.09(Sun) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |