10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.09 (Sat)

わんこネタが無くって~

6日ぶりの更新です。(^^;
最近、わんこネタが無くって~(汗)
ワンズはみな元気にしております。
毎日、毎日、同じ事の繰り返しで平和でございます。(笑)


ただ、人間はというと、伯母の介護や仕事や庭木の手入れやなんじゃかんじゃであっという間に1日を終えております。(- -)

1日24時間じゃ、足りなくなってきましたわ。


私の行く手を阻む2ワンです。

DSC05105_convert_20131109154852.jpg
おやつくれるまでどかないでちゅよ。     ボクもな。

両サイドから挟み撃ちです。



ワンコ写真が無いので、バラの写真を乗せました。(^o^;;

朝晩の気温がグっと下がるので、蕾が固くなかなか開きませんが、暑さを乗り越え、秋バラが咲き出しました。



ディスタントドラムスです。

DSC05089_convert_20131109155126.jpg

DSC05094_convert_20131109155149.jpg

この色合いが何とも言えず綺麗なんですよね~♪


エンジェルフェイスです。

DSC05096_convert_20131109155211.jpg

DSC05133_convert_20131109155236.jpg

一番キレイな瞬間を逃しちゃいました。これは咲ききった状態です。

バラの後ろにゴミの山が見えますがスルーしてください。(^^;これは今週出す不燃ごみです。



プリンセスアンです。

DSC05135_convert_20131109155257.jpg

ピンクとも紫とも言えないローズ色。とてもキレイな色です。


他にも大好きなイブピアチェが咲き出しました。
これはまだ明日くらいにならないと花弁が開かないかな~。



北海道ではもう雪が降っているとか。
ひこぞー地方の気温で寒い寒いなんて言ってられないですね~(^^;
でも、風邪引きさんが増えています。
皆様もお気を付けくださいませ~。



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー ガーデニング

17:02  |  ガーデニング  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

いつもいつも綺麗な薔薇!
やっぱり暖かいのよね。
こちらじゃ四季咲きの薔薇といっても、春に比べるとグッと小さくて見栄えのしない花しか咲かないもの。

ママさんが忙しいのは承知しているので、ゆったりまったり更新してくださいね。
ジーッと待ってます。
万見仙千代 |  2013.11.10(Sun) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> いつもいつも綺麗な薔薇!

ありがとうございます~♪

> やっぱり暖かいのよね。
> こちらじゃ四季咲きの薔薇といっても、春に比べるとグッと小さくて見栄えのしない花しか咲かないもの。

秋バラは春に比べると数も大きさも劣りますよね。
たしかに、ひこぞー地方は暖かいので、咲きやすいと思います。(^^

> ママさんが忙しいのは承知しているので、ゆったりまったり更新してくださいね。
> ジーッと待ってます。

ありがとうございます~♪(^o^)
とても嬉しいお言葉です!
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願い申し上げます~。
ひこぞーママ |  2013.11.10(Sun) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

毎日毎日同じように元気、
元気なおかげでネタがないってのはある意味いいことですよね^^

ママさんは大変なんですね。
最近急に冬になってしまいました。
風邪に気をつけてくださいね。

一番上のバラ、不思議な色合いですね。
バラって普通夏のものじゃなかったっけ?
秋バラ。。。そんなのがあるんですね~。
ゆーしゃん |  2013.11.13(Wed) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆーしゃんさんへお返事です♪

ゆーしゃんさん、こんばんわ。

> こんばんは。
> 毎日毎日同じように元気、
> 元気なおかげでネタがないってのはある意味いいことですよね^^

ありがとうございます♪
平和な証拠ですよね~。

> ママさんは大変なんですね。
> 最近急に冬になってしまいました。
> 風邪に気をつけてくださいね。

急に寒くなりましたよね~。
風邪ひかないように気を付けたいと思います。

> 一番上のバラ、不思議な色合いですね。
> バラって普通夏のものじゃなかったっけ?
> 秋バラ。。。そんなのがあるんですね~。

四季咲きのバラは春から秋まで花を咲かせます。
秋バラは秋に咲いたバラのことを指しています。(^^
秋は春に比べて花が小ぶりになっちゃうんです~。
ひこぞーママ |  2013.11.14(Thu) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |