08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.26 (Sat)

久しぶりのワンコ服

台風が過ぎ去りました~。
上陸は免れましたが、雨はかなり降りましたね。
四国では土砂災害が多発したようで、大変だったでしょう。

天気予報ではしばらくお天気が続くようです。
でも、ちょっと寒そうです。


久しぶりにひこぞーの服を作ってみました。

ひこぞーパパさんと私のTシャツをリメイクしました。

DSC05082_convert_20131026225007.jpg

写真を撮っている間ジッとしていてくれないので、全体が写っていません。

DSC05081_convert_20131026224941.jpg

首輪を掴んで捕獲。(笑)

DSC05077_convert_20131026224903.jpg

今回は3枚だけ作りました。

今度はアーチャマとモコの服を作ろうかな。
でも、ひこぞーが一番服が少ないんだけどな・・・(^^;



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 Mシュナ Eコッカー インギー

23:08  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ~リメイク服いいのが完成ですね~
柔らか素材で着やすそうですね お上手e-460

何枚か実家のわんこの服は作りましたが
わんこ服 なかなか手が出せません
  NON姉姉  |  2013.10.27(Sun) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: Non姉姉さんへお返事です♪

Non姉姉さん、こんばんわ♪

> おおっ~リメイク服いいのが完成ですね~
> 柔らか素材で着やすそうですね お上手e-460

ありがとうございます~♪
でもめっちゃシンプル過ぎてお恥ずかしいです~(^o^;;

> 何枚か実家のわんこの服は作りましたが
> わんこ服 なかなか手が出せません

凝った服は難しくて時間もかかるし、大変ですよね。
我が家で作るワンコ服は簡単ホームウェアばかりです。(笑)
ひこぞーママ |  2013.10.27(Sun) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

お洋服、バッチリですね~
手づくり(リメイク)が出来る事がスゴイ!!
ワタシは確実に無理だわ^m^;

お洋服の枚数の違いは、
男の子ワンコと女の子ワンコの違いかなー(笑)
やっぱりヒトと同じで、
女の子の方がお洋服が多いのかも?!
★すももママ★ |  2013.10.28(Mon) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

本当に何でも作っちゃうのね。
その器用さの指先でも良いから、私に分けて。
ひこちゃん、色白だから何でも似合うのね。
それに、ひこちゃん細っそい!
散歩嫌いでその細さ、秘訣を教えて欲しいものです。
万見仙千代 |  2013.10.28(Mon) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★すももママさんへ
こんばんは。
ありがとうございます~♪
型紙さえあれば、結構簡単にできますよ♪

やっぱり、女の子は可愛い服が多いし、たくさん着せ替えしたくなりますよね~(笑)

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
ありがとうございます~♪
ひこぞーは白いので色を選びません。
その点ではとても助かります(笑)
ひこぞーは、もしかしたら着やせして見えるのかな?(爆)
でも、歳をとって来てパツパツ感はなくなってきたかもしれません~(^o^)m
飼い主から見てもちょっとずつ細くなってきている気がします。
めちゃ食欲旺盛なんですけどね~(^^
ひこぞーママ |  2013.10.29(Tue) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー♪
これですねー
リメイク、ステキ―♥
きっと大好きなパパさんママさんの香りがして
ひこぞーさん達も落ち着くのでは?

作って着せてみて
ピッタリだとものすごくうれしいですよねー♪
ココノイエ |  2013.10.31(Thu) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココノイエさんへお返事です♪

ココノイエさん、こんばんわ♪

> こんばんはー♪
> これですねー
> リメイク、ステキ―♥

ありがとうございます~♪
めっちゃ普段着ですけど~(笑)

> きっと大好きなパパさんママさんの香りがして
> ひこぞーさん達も落ち着くのでは?

そう思って作っているのですが、本犬はどう思っているのやら?(^^;

> 作って着せてみて
> ピッタリだとものすごくうれしいですよねー♪

そうなんですよね~♪
なるべく伸びる素材のもので作るようにしてますが、ジャストフィットすると
とても嬉しくなります。(^^
ひこぞーママ |  2013.11.01(Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |