10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.18 (Fri)

怒涛の一週間

皆様、いかがお過ごしですか?
今回も台風の爪痕は深かったですね。
もはや、言葉になりません。


怒涛のような1週間でした。
締日ということもあり、仕事に追われ、台風がやってきて(ひこぞ-地方は大きな被害はありませんでした)、先週まで30℃もあった気温は18℃まで下がり、今日は昼間でさえガタブルと震えるような寒さで、すっかり疲れたひこぞーママです。(^^;

今日、今シーズン初の暖房を入れました!!(@ @)

まだ、10月でっせ!ひこぞー地方で10月に暖房なんて、考えられません!!
でも、今日は寒かったのです。風邪ひきそうなくらい寒かったのです。(^^;
いきなりの寒さに弱いひこぞー家です。


北海道では例年より1か月も早く雪が降ってるんですよね~。

この気候、絶対おかしいですー!


さて、こんな環境の変化についていけてないため、ワンズのお写真撮るのを忘れていました。(汗)
↑果たして理由として、まっとうか?(笑)


なので、過去写真より・・・・夏の写真です。扇風機が回っています。(^^;;


DSC04886_convert_20131018225703.jpg

ワンズ直列。


惑星直列ならぬワンズ直列です。

あぁ、だから今年は災害が多いのか・・・・。(んなわけないです。失礼しました)



今年は気持ちの良い季節はほとんど記憶にありません。
皆様はどうでしょうか?


また次の台風が発生しています。
今度は違うコースを通ってくれますように。(水不足じゃないからいいですよね??)


今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:21  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に今年は暑すぎだったり急に寒くなったり
体調おかしくなりそうですよね;
私も数日前までクーラーだとか(車はまだ点けてますけど)
言っていたのに夜はほんと足元ヒーターとかほしいですよ;
わんこもぬくぬくの場所で寝始めました
気持ち良い季節・・ 思い当たりませんね~ 同感です
  NON姉姉  |  2013.10.19(Sat) 03:40 |  URL |  【コメント編集】

ホントにありえない気候ですよねー!
いつまで暑いんやろうと思ってたら
昨日は本当に暖房が欲しいくらい寒かったし。。。
さすがに気温の高低差がはげしすぎて
コタハルもしんどそうです^^;

ひこぞーママさんも体調崩されませんように。
くれぐれもお気をつけくださいね~^^
コタッペ |  2013.10.19(Sat) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★Non姉さんへ
こんばんは。
こうも激しい気温変化には身体がついていきませんね~(><)
そう!先週までクーラーつけてたんですよ。
なのに、昨日からめっちゃ寒いです~(T T)
やはり、気持ち良い季節の記憶がありませんか・・・(笑)
また台風来てるし、まいりますねぇ。
お身体ご自愛くださいね。

★コタッペさんへ
こんばんは。
いきなり寒くなりましたよね~。
ワンコも気温差に対応できないでしょうね。
また少し暖かくなったり、寒くなったりが続くようです。
コタッペさんたちもご自愛くださいませ♪
私も風邪ひかないように気を付けま~す!(^o^)
ひこぞーママ |  2013.10.19(Sat) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ひこママさんのところも暖房ですか!
もちろん我が家地方はとっくに暖房ですけど。
またまた2個も台風が来てるって言うし、今年はおかしな年ですね~
っていうか、年々おかしくなってません?
それにしても、お仕事お疲れ様です。
ママさんに比べて、ちょっと夜で歩いた位でゲボ(汚くてゴメンナサイ)してる我が身が情けないです。
風邪にだけは気を付けて下さいね。
万見仙千代 |  2013.10.21(Mon) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> ひこママさんのところも暖房ですか!
> もちろん我が家地方はとっくに暖房ですけど。

とうとうつけてしまいましたよ~(^o^;
いきなり寒くなったので、耐えきれませんでした(汗)

> またまた2個も台風が来てるって言うし、今年はおかしな年ですね~
> っていうか、年々おかしくなってません?

本当にそうです!年々おかしくなってます。
台風多過ぎだし~(><)
被害もひどくなってますよね。

> それにしても、お仕事お疲れ様です。

ありがとうございます。(^^

> ママさんに比べて、ちょっと夜で歩いた位でゲボ(汚くてゴメンナサイ)してる我が身が情けないです。

何をおっしゃいますか~。
お身体気を付けてくださいね。
自分では気づかないうちに変調をきたしているものですから。
お大事になさってください。

> 風邪にだけは気を付けて下さいね。

ありがとうございます~♪
モコモコ靴下にダウンベストを羽織ってあったまってます(笑)
ひこぞーママ |  2013.10.22(Tue) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |