04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.06 (Sun)

かつてない手抜き更新

こにゃにゃちわ~♪モコで~ちゅ♪
ママしゃんは法事だったので手抜き更新でちゅ~♪


DSC05058_convert_20131006233801.jpg

ガム、ウマウマでちゅ~♪
明日もくれるでちゅかね~♪




そんな毎日あげませんよ。(- -)

今日もご訪問ありがとうございました♪



スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:42  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひこぞーママさんもお忙しそうですね~
がんばりすぎない様にね(^^ゞ

モコちゃんみたいに、ガムをカミカミ
まったりしたーい♪
あまり忙しい日が続くと
たまーに、ワンコになりたいです!(笑)
★すももママ★ |  2013.10.07(Mon) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

今朝はまたあっつあつの気配です。。。
疲れを出されないようにして下さいね~!!

↓ のひこちゃんの悩むお顔が・・・おかしくて笑っちゃいました!<(_ _)>


モコちゃんもガム好きですか?
至福の時間だね!!
ぷうもホントは毎日でも噛みたいんだろうけど、時々~しかもらえなくて、その時々のガムで大喜びです!
ぷうはは |  2013.10.07(Mon) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ガムはモコちゃんだけじゃなく、アーチャマとひこちゃんも貰ったのかな?
ワンコ抱えての法事は大変でしたね。
ご苦労様です。
万見仙千代 |  2013.10.07(Mon) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪
★すももママさんへ
こんばんは。
この年になるといろいろ行事が増えてきますね~(笑)
そうそう、忙し過ぎると現実逃避したくなっちゃいます。
ワンコと1日まったりした~い!と思いますよね♪
今日はワンコになる日、とかあったら面白いでしょうね~(笑)

★ぷうははさんへ
こんばんは。
今日も暑かったですよーーー(><)
この期に及んでまだこんなに暑いのか!?
もういい加減にしてほしいものです。
ひこぞーの悩み顔ってめっちゃ変顔でしょ~(笑)
モコもガムは好きなのです。あまり固いものは噛めないようですが。(^^;
そうそう、ガムの有難さを分かってもらうためにも、たまにしか与えていません。(^o^;
あんまり食べ過ぎると便が緩くなっちゃいますしね~。

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
はい~♪3ワンコ平等にガムをあげました~(^o^)
誰か一人だけだとめっちゃスネますので。(笑)
これからどんどん法事とかが増えるんだろうな・・・とちょっと滅入り気味です。(^^;(不謹慎ですが)
今回は妹が留守番して大丈夫でしたが、家族全員が出払うとなると、預けたりしなきゃいけないだろうな・・・。
みんな長時間大人しく留守番してくれる子ではないので、悩みの種です。(^^;
ひこぞーママ |  2013.10.07(Mon) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは ひこぞーママさん
そちらはまだ暑いのですね。
法事だったのですか。
どうぞ お疲れが出ませんように・・・。
イヴまま♡ |  2013.10.08(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはーひこぞーママさん♪

ひこぞーママさんは、しょっちゅう法事に行っておられません?(^_^)
私行った事ないのです。

この前の釣りのご報告!
イカの当たりはまったくなくてぜんぜん釣れなかったんですけど、一匹だけ何が釣れたと思います?

なんとなんと穴子釣れました(^_^)
穴子釣ったの初めてですよ。
始めはヘビかと思ってしまってぎゃあぎゃあ喚いてたら、穴子は大暴れして海に帰って行きました。
せめて写真撮りたかったんですけどね。
食べたら美味しかったでしょうね(≧∇≦)
くるみこちゃん |  2013.10.09(Wed) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪
★イヴままさんへ
こんばんは。
こちらはまだまだ暑いです~(><)
10月も半ばになろうというのに、まだ30℃をウロウロしてます。
たまにとはいえ、親族が一同に会する場は疲れますね(^^;
ありがとうございます~♪

★くるみこさんへ
こんばんは。
この年になると、法事が増えるのですよ~(T T)
親世代がそろそろそういう年齢になっているのでね~。

おぉぉぉ!アナゴですか!!お目当てのイカでなくて残念ですが、すごーい♪
ありゃ、バラしちゃったのですね(笑)
くにゃくにゃと相当暴れたでしょうね~(^o^)
アナゴ、美味しいですよね~。ただ、ようさばきませんが・・・(^^;
私はヤツメウナギを釣ったことがありますよ。
同じく、ウミヘビだと思ってギャァギャァ言ってました。(爆)
でも、ヤツメウナギは美味しくないって聞いたので持ち帰りませんでした~。見た目もきしょかったし~。
ひこぞーママ |  2013.10.09(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |