06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.13 (Fri)

やっぱ残暑厳しかった・・・

不定期更新継続中のひこぞーママです。

ここの所、残暑厳しくてしんどいですねぇ。

お散歩していても全然気持ちよくありません。(^^;;


あまりの暑さにまたクーラー運転再開しました。

その涼しいお部屋でひこぞーパパさんに遊んでもらうアーチャマです。

DSC05030_convert_20130913233129.jpg
ブランコなのら~。

アーチャマ、相変わらずブサカワですなぁ。(親ばかひいき目です)


DSC05031_convert_20130913233148.jpg
ブランブランしてるのら。

ブサイクアップですな。


DSC05033_convert_20130913233205.jpg
邪魔しないでなのら~。

ブランコ中なので写真ブレてます。(汗)


台風がまた来てますね。
どんな進路をとるのか、要注意ですね。

3連休です。皆様、よい休日を~♪



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:55  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり暑いですよね~♪
湿度があるのでうちもクーラー再開してます。
夏の電気代は恐ろしかったですが(笑)

アーチャマさん遊んでもらえてよかったですね~♪
むふふな表情してますよ~!
ひな |  2013.09.14(Sat) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりそちらも暑かったですか。
この数日グッタリしてます。

アーチャマ、一人ブランコ最高ですね。
モコちゃんは、ブランコおねだりしないのかな?
万見仙千代 |  2013.09.14(Sat) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

暑いですね~!
我が家もエアコン復活です!><

アーチャマ、いいですね!
楽しそう!!

台風。。。直撃しないといいですね!
ぷうはは |  2013.09.14(Sat) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ひなさんへ
こんばんは。
今日は台風の影響でちょっと寒い位でしたが、週末までは暑かったですね~。
電気代、ほんと恐ろしいですよね。
消費税がアップするまでに省エネエアコンに買い換えたいなぁ・・・(^^;
アーチャマ、ブランコ大好きなのですよ♪
酔わないのかいつも不思議なんですけどね(笑)

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
週末までは暑かったですよ~。(><)
残暑って感じで、湿気も多かったし。
でも今日は台風の影響で涼しいというか、ちょっと寒い位でした。
アーチャマはブランコ大好きなのですが、モコは嫌いのようです。(^o^;
アーチャマがブランコしだすと遠巻きに見ているか、ガウリンコしています(笑)

★ぷうははさんへ
こんばんは。
どこも残暑厳しかったようですね~。
秋には早すぎると思ってましたが、やっぱりでしたね。(^^;
アーチャマ、ブランコ大好きなのです。
ブランコしている時はとても大人しいのです(笑)
台風、今回は雨風が強いですね。
ひこぞー地方でも強風です。
そちらはもう通り過ぎたかな?
被害が出ていませんように。
ひこぞーママ |  2013.09.15(Sun) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪

ひこぞーママさんちは台風大丈夫でしたか?
うちは50メートル先は冠水してました。怖いですね台風。

アーチャマはブランコ遊びが好きなのですか!
変わってると言うか、普通嫌がりそうですよね(^o^)
そんなアーチャマはやっぱりアーチャマらしくて好きだな♪
くるみこちゃん |  2013.09.17(Tue) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん♪
> ひこぞーママさんちは台風大丈夫でしたか?
> うちは50メートル先は冠水してました。怖いですね台風。

そちらは大変だったようですね。
うちも近所の川が増水して護岸が崩れていました。
うちは幸いにも被害はありませんでした。
今回の台風はウン十年に1度の台風らしいですね。
確かに、すごかった・・・

> アーチャマはブランコ遊びが好きなのですか!

そうなんですよ~♪

> 変わってると言うか、普通嫌がりそうですよね(^o^)

でしょ!?
うちのアーチャマ、変わってるんですよ~(笑)

> そんなアーチャマはやっぱりアーチャマらしくて好きだな♪

ありがとうございます~♪(^o^)
ひこぞーママ |  2013.09.17(Tue) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |