08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.29 (Thu)

すっかり元気♪

暑さもひと段落したかと思いきや、昼間はまだまだ暑いですね~。
朝晩は過ごしやすくなりましたが、また熱帯夜とか戻ってくるのでしょうか???

台風が来ていますね。
皆様、ご注意くださいませ。



さて、過ごしやすい気温になったおかげか?理由はわかりませんが、アーチャマの一人遊びが活発になってきました。

DSC05007_convert_20130829225341.jpg
アチャァ!


見事な御開帳の後、どこかを見つめるアーチャマ。

DSC05008_convert_20130829225427.jpg
ぼぉ~


なので、こんな事して遊んであげました。

DSC05009_convert_20130829225454.jpg
ウヘヘ♪

とても楽しそうでした。(飼い主談)


こちら、いろいろご心配おかけしましたが、お蔭様で問題なく元気になったモコです。

DSC05014_convert_20130829225527.jpg
ふぎゃぎゃぎゃ

DSC05015_convert_20130829225548.jpg
あぐぐぐぐぅ

DSC05016_convert_20130829225605.jpg
わちゃぁ!

相撲取ってるようです。右の白い塊はひこぞーです。

写真ブレブレで何がどうなってるか、サッパリ訳わかめですが、とても元気なのは分かっていただけると思います(笑)


すっかり元気になって遊びまくるワンコガールズでした。




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:13  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

アーチャマがとても楽しかったのかどうかは、疑問だと思います(笑)
このまま秋に突入か!と思ったら、今日の昼間の暑かったこと。
もう勘弁してくれぇ、って感じでした。

夏風邪ひいてる人が多いようですよ。
ママさんも気を付けてね。
万見仙千代 |  2013.08.30(Fri) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> アーチャマがとても楽しかったのかどうかは、疑問だと思います(笑)

にゃははは(^o^)
バレました~!?
でもね、これをブランコのように揺すってあげると、まんざらでもないようですよ(笑)

> このまま秋に突入か!と思ったら、今日の昼間の暑かったこと。
> もう勘弁してくれぇ、って感じでした。

ひこぞー地方も今日は暑かったです~!
久しぶりに蒸し暑かったです。

> 夏風邪ひいてる人が多いようですよ。
> ママさんも気を付けてね。

ありがとうございます。
こう暑かったり涼しかったりすると、それだけで疲れちゃいますよね。
秋はまだ先かなぁ・・・
ひこぞーママ |  2013.08.30(Fri) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

何はともあれ、元気で何よりですね(*゚▽゚*)
こちらも、すっかり涼しく・・・
いや、寒くなりました((((;゚Д゚))))
秋は確実に近づいています。
雪花。 |  2013.08.30(Fri) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪

只今雲行きが怪しくなってきましたが大雨がやってくるのでしょうかね。
昼間は暑いですけど熱帯夜は無さ気な雰囲気ですよね。

モコちゃんが元気ハツラツでなによりです(^o^)相撲とってるなんてひこちゃんより元気じゃあ~りませんか(^o^)

くるみこちゃん |  2013.08.31(Sat) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★雪花。さんへ
こんばんは
ありがとうございます~♪
やっぱり元気が一番ですね(^^
そちらはすでに寒いのですか!?
体調を崩されませんようにお気を付けくださいませ

★くるみこさんへ
こんばんは。
この週末はえらい雨ですねぇ。
雷もゴロゴロドーンなので、せっかく元気になったモコもちょっとスネ気味です。(^^;
熱帯夜が無いだけマシですね♪
あんなに暑かった夏も終わりですね~。
雷さえなければ、ワンコガールズが一番元気です(笑)
ひこぞーは寝てばかり~(^o^;
ひこぞーママ |  2013.09.01(Sun) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマさん♪遊んでもらえて良かったですねぇ~♪
モコさんも大暴れ出来ちゃうくらいに元気になって。。。
ほっと一安心ですね。
そして。。。プリッとお休み中のひこぞーさんに癒されますねぇ~!
ひな |  2013.09.01(Sun) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへお返事です♪

ひなさん、こんばんわ。

> アーチャマさん♪遊んでもらえて良かったですねぇ~♪
> モコさんも大暴れ出来ちゃうくらいに元気になって。。。
> ほっと一安心ですね。

ありがとうございます~♪
お蔭様で暴れるくらい元気になりました。(笑)

> そして。。。プリッとお休み中のひこぞーさんに癒されますねぇ~!

にゃは(^o^)ありがとうございます♪
ひこぞーのオチリは安定感があるでしょ~(笑)
和んで頂けて嬉しいです~♪
ひこぞーママ |  2013.09.01(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |