08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.26 (Mon)

秋の気配♪でも、もしかして今だけ??

豪雨の後は秋のように涼しくなったひこぞー地方です。

今回の雨で被害を受けられた方が多いと思います。
お見舞い申し上げます。

それにしても、まんべんなく降ってくれないものかしらねぇ・・・
土曜日から涼しいひこぞー地方。このまま秋になってくれないかなぁ。
秋にはまだちょいと早いですよねぇ。
また35度以上の猛暑が来たら、もう耐えられましぇん!!!




最近のワンズです。


DSC05000_convert_20130826225425.jpg

昼寝するひこぞーですが、その奥に黒い物体が・・・

注)ひこぞーの鼻の前にある黒いものはひこぞーの鼻クソではありません(笑)
ばば様が落としたスイカの種でした。



DSC05001_convert_20130826225447.jpg
その黒い物体の正体はアーチャマでした。

うちの実家はタコ足配線だらけなのですよねぇ。
危ないからやめろって言ってるんだけど・・・。
こりゃ強制的に変えなきゃダメだわね。
アーチャマの頭の上でショートしたらえらいこっちゃ!



そして、別の日にもまた

DSC05005_convert_20130826225514.jpg

くつろぐひこぞーのその奥に

DSC05006_convert_20130826225530.jpg

またまたアーチャマの姿が。

アーチャマの最近の定位置はここです。

ひこぞーは居心地が悪そうです。(笑)

ちなみに、ひこぞーの左側に見えているのはすべてワンコ服。
整理しようと出したまままだ手を付けておりません。(汗)


そしてこちら何かを物色するモコです。

DSC05003_convert_20130826225548.jpg
おやちゅ、落ちてないでちゅか?



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:12  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅ればせながら。。。
モコちゃん良かったですね~~~!!
ホッとしました!
ママさんもホッとしたでしょう??
ホッとして、疲れを出さないようにね~!!

で、涼しくなりましたね~~!!
ビックリするくらい一気に下がったので、先がちょっと心配です!><

みんなそれぞれ寛ぎポイントがあるんですね!
ひこちゃん達も床からベッドに・・・秋の気配ですね!^^
ぷうはは |  2013.08.26(Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

佐久も、いきなりの秋模様です。
ただし、まだ油断はできません。
朝晩は涼しくても(寒いくらいよ)、昼間、太陽が出るとギラギラ照りつけるんでね。

ワンコは敏感ですよね。
すずも布団に寝るようになりました。
モコちゃん、おやちゅはありまちたか?
万見仙千代 |  2013.08.27(Tue) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

こちらも週末は、雨が降ってたから
ちょっとよかったですよ~
が、今日も35℃近くになりそうです・・・・
でもまぁ、これからは一雨ごとに
涼しくなって行くんでしょうけどね^^
3ワンズにとっても
ようやくいい季節が到来ですね~

先日はナッツに、お祝の言葉を
ありがとうございました♪
3歳の一年も、楽しませてあげたいです^^
今後とも、○○家を
どうぞよろしくお願いします♡
★すももママ★ |  2013.08.27(Tue) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ぷうははんさんへ
こんばんは。
ありがとうございます~♪
ホッとして食欲が倍増しちゃいました。(笑)
そうそう!いきなり涼しくなりましたよね!!
まるっきり秋ですよねぇ。
でも、まだ残暑厳しい予想ですよね。
昼間はまた板の間でゴロリンしていたワンズです。(^^;
あぁ、また気温差に悩まされるのですね。(涙)

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
そちらも秋のような気候ですか?
佐久だとここよりもっと涼しいんだろうなぁ~(^^
そうそう、まだ油断できないですよね。
風邪ひいちゃいそうです。(^^;
すずちゃんも風邪ひかないでね~♪

★すももママさんへ
こんばんは。
そちらは暑かったでしょうからね~。
恵みの雨ですね。
まだまだ暑さは抜けませんが、もう少しの辛抱ですね。

こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます♪
ひこぞーママ |  2013.08.27(Tue) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |