07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.18 (Sun)

近況報告

皆様、お盆休みも終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしたか?

ひこぞー家は、何もしない!と言っておきながら、お盆の行事や燈花会など結構忙しく過ごしてしまいました。(^^;
お蔭で、肩こりによる頭痛がひどくて、PCの画面を直視することができませんでした。(汗)

年に数回、肩こりからくるひどい頭痛に悩まされるのですが、今回も休みに入った途端、そうなっちゃいました。(_ _)
お薬を飲むと痛みはひくのですが、PCの前に座って1時間もしないうちにまた頭痛が起きるので、更新は控えておりました。

でも、モコにお見舞のお言葉をたくさんいただいたので、お礼と現状報告を兼ねて簡単に更新したいと思った次第です。


DSC04970_convert_20130818233034.jpg
ワンコの辞書に肩こりという文字はないのら。


前記事では、モコにお見舞いのお言葉をたくさんいただきまして、ありがとうございました♪

病理検査の結果はまだ出ていないのですが、モコは元気にしております。

ただ、手術後、先生が「手術した時期(黄体期)によって、お乳が張ってきたりすることがあります」と仰っていた通り、モコは手術後、出産後のような状態になっているようで、巣籠したり、ドライフードよりウェット(ジャーキーや缶詰)を欲しがるようになりました。

先日、縫合箇所の診察をしてもらった時、先生がモコのお乳を搾ったらなんと、本当にお乳が出たのです!(@ @)

DSC04985_convert_20130818231035.jpg
※写真は手術前のものです。

暇なときはこのように周りを何かに囲まれたような場所で寝たり、人の蒲団をホジホジしまくって穴を掘り、その中にハマってみたり・・・(^^;

でも、これもしばらくすると収まると思います。
でも、垂れたお乳は元に戻らないかも~(笑)


皆様にはご心配をおかけいたしましたが、モコは元気です。
ありがとうございました♪


皆様のところへはなかなか訪問できず、コメントも残せていませんが、ゆっくりお伺いしたいと思います。



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:43  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとバタバタしていて、ご無沙汰してしまって...

モコちゃん、大変だったんですね。
手術、無事に終わって何よりです。
病理検査結果も心配ですが...きっと大丈夫と信じています。

ママさん、肩凝りから来る頭痛があるんですね!!
私も一緒です。
これって、一年中ですよね(T_T)
で、時々物凄く悪化する...この繰り返し。
特効薬が欲しい私です。

どうかお大事になさってくださいね。
黒豆健太ママ |  2013.08.19(Mon) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

妊娠してないのにお乳がでる!
話には聞きますが、本当にそうなんですね。

ママさんは、お仕事に根を詰めるから頭痛肩こりになるのかな。
ちんたらちんたら暮らしている私には、耳の痛いお話です。
頭痛は辛いでしょうね。
たまーに頭痛になると、頭を割ってしまいたくなりますもん。
どうかお大事に。
万見仙千代 |  2013.08.19(Mon) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん、無事に終わって良かったです。
病理検査の方も、
イイ結果がでるといいですよね^^
ホント、イイ結果が出ますように。

モコちゃん、今出産したと同じ状態なんですね?!
お乳が出るってスゴイ~
母性が豊かなのかな?
そっちの方も早く落ち着きますように。

ワタシも肩こり→頭痛持ちです・・・・
まぁ… 仕事柄、仕方ないですが(=_=)イタイヨー
お互いに気をつけましょうね~!
ひこぞーママも、お大事に★
★すももママ★ |  2013.08.19(Mon) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃんとにかく無事に終わり一安心。
検査結果安心のデータならいいですね。
(大丈夫)
ワンチャンも人間も同じなんですよねぇ。
(だって、人間もそうぞう妊娠で胸が豊かになり
お乳が出る事あるんだものねぇ)

私ママさんの肩こり頭痛よくわかりますぅ~
私も今その状態で、肩がバンバン首が回らない状態で~~す。
リユウあねき |  2013.08.19(Mon) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★黒豆健太ママさんへ
こんばんは。
健太ママさんもお忙しそうですが、お元気でいらっしゃいましたか?
お見舞のお言葉ありがとうございます。
モコは元気にしております(^^
健太ママさんも頭痛もちなのですね。
つらいですよね~。
お互い、体をいたわりましょうね(笑)

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
生命の不思議ですよね~。

頭痛は私の場合、職業病でもありますが、段々と身体が歪んできているせいもあると思います。
首が凝ることも多々あるんですよ。(T T)
そのたびに痛み止めを飲んだり、低周波治療器でピリピリしてみたり。。。(^^;
運動すればマシになるのかなぁ。
もっと散歩しろってことかな?(笑)

★すももママさんへ
こんばんは。
ご心配おかけしております。
モコの症状もすぐに収まると思います。
それにしても、ヒトもワンコも女性の身体って、すごいですね(笑)

★リュウ姉きさんへ
こんばんは。
ありがとうございます♪
あとは検査結果を待つだけです。

ヒトもワンコも同じですね~。
病気も同じ、症状も同じ、薬も同じ。(^^
リュウ姉さんも頭痛もちなのですね。
頭痛もちの方、多いですね~。
私も首がすごく張るんですよ。これ、辛いですよね~。
お互い気を付けましょうね。(^^
ひこぞーママ |  2013.08.20(Tue) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃんの事、遅くなってしまってごめんなさい。
とりあえずは大丈夫って書いてあったから…。

病理検査の結果はいつ出るのですか?
良い結果だといいんですけど。

黄体期ってあるのぜんぜん知らなかったですよ。
女の子の体は不思議ですね。お乳が出るとはね。

モコちゃんが元気って書いてある事を信じて(疑ってるわけではありません)また様子を載せてくださいね。

くるみこちゃん |  2013.08.21(Wed) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

モコちゃん手術頑張りましたね。
無事に終わって良かったです。
検査結果も良い方向へと
願っています。
そんな大変な時に
お祝いのコメントをありがとうございました。
Chidya |  2013.08.21(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★くるみこさんへ
こんばんは。
遅くなっただなんて、とんでもないことでございます。
お知らせした通り、モコは元気にしております。(^^
お見舞のお言葉ありがとうございます。
結果は明日(木曜日)に聞きに行く予定です。
ご心配おかけしております。
結果が分かったらまたお知らせしますね♪(^^

★Chidyaさんへ
こんばんは。
お見舞の言葉ありがとうございます。
モコは元気にしております~。
結果は明日聞けると思います。
分かったらまたお知らせしたいと思います。(^^
ひこぞーママ |  2013.08.22(Thu) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |