05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.02.26 (Fri)

アーチャマの変な癖

今日も一日が終わりました。長いような短いような、、、、。

今日もアーチャマはゴーイングマイウェイでした。

アーチャマの変な癖その1.
ana7 人のコップで水を飲む。
悪びれずカメラ目線なのが怖い。

アーチャマの変な癖その2.
ana8すぐひっくり返る。
ただひたすらに~。このまま数分間固まる。

アーチャマの変な癖その3.
ana10出してけろ。ana9早く出してけろ~。
↑勝手に外へ出ないようにジャバラで閉めていますが、頭を突っ込み、首でジャバラを押し上げ器用に開けてしまいます。
これを1日に何回も繰り返します。くびチョンパの困ったちゃんです。

日々、同じことを繰り返しながらも、微妙に違うワンコたち。
明日はどんな表情が見られるかしら。楽しみです。
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬

00:02  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |