07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.04 (Sun)

暑いとやる気が出ないのさ。

とうとう8月になってしまいましたね。
早いものです。
お盆を過ぎたらまたあっという間に大晦日になるんだろうな・・・(←気が早い!?)


なんだか記事編集がおかしなことになるんですけど、私だけ??
アップロードした写真が載せれなかったり、消したファイルがいつまでも残ってたり・・・
更新しても、もしかしたらおかしな結果になってるかも!?





ワンズは元気ながらも夏らしくダレております。


DSC04966_convert_20130804221245.jpg

DSC04967_convert_20130804221305.jpg

ひこぞーはスリッパ型の鳴きぐるみを枕に寝ております。



DSC04968_convert_20130804221341.jpg

モコはペチャンコにへしゃげております。



DSC04969_convert_20130804215917.jpg

アーチャマはネコちゃん柄のクッションの上で寝てます。(^^;;


みんな全くやる気が見られません。(笑)
飼い主もだけど~(^o^;;;



お盆休みまであと少し。

皆様、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ♪




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:42  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

お盆には、ママさんもお休みできるんですか?
いつもいつもお忙しそうなママさん。
ゆっくり休んで下さいね。

>アップロードした写真が載せれなかったり、消したファイルがいつまでも残ってたり・・・<
同じ同じ!
ちょっと曰くのある写真、何度削除しても残ったままだったり、これって〇〇現象!?なんて思ったりしてます。

最近は過ごしやすい日が続いているんだけど、週明けから暑くなるらしいんですよ。
お互い(ワンコも)体に気をつけましょうね。
万見仙千代 |  2013.08.04(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

毎日暑いね~i-1
ワンズ、ダレダレ~って 人間もだよねぇ><
ひこぞーちゃんも、枕にあごのせてるんだね~
marronも同じ事するわ^^

もう、8月だもんね
あっという間に1年たっちゃうね
あくせく働いて過ぎていく時間。。。フー
お盆休めるかなぁi-240i-201

ひこぞーママさんも、夏ばてしないようにね

keyママのblogに○○現象なるものは、今のとこないです
変だね~
keyママ |  2013.08.05(Mon) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
お盆休みは1日くらいはあると思います(笑)
予定は未定ということで、直前まで分からないのです~(T T)
でも1日は貰おうと思うので、ゆっくりしたいです♪
編集がおかしいことってありますよね。
○○現象!?
背筋が寒くなるやつですか?(><)やだわぁ
今日は不安定な天気でしたけど、暑かったです~。(@ @)
熱中症が増えるのもわかります。
気を付けたいと思います~。ありがとうございます♪(^^

★keyママさんへ
こんばんは。
東海地方からこちら、西日本は暑いですよね。
Marronちゃんもアゴ乗せして寝るんですね♪(^^
この姿が可愛いよですよね~。
keyママさんもお忙しいのですね。
お互い何とかお盆休みとれるようにがんばりましょう!(^o^)
keyママさんは○○現象的なことは起きてないですか??
うぅぅぅ、ますます怖い・・・(^^;
私、何かしたのかしら???(笑)
ひこぞーママ |  2013.08.05(Mon) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、ひこぞーママさん♪

私も最近写真のアップロードがおかしい時がありますよ。
なんででしょうね。

こう暑いと寝てるのが一番ですね。人はそういうわけにはいかないですけども(^_^)

ひこぞーママさんは検査では大丈夫なようでよかったです。
でも体力なくならないように沢山食べて下さいねー^_^
くるみこちゃん |  2013.08.06(Tue) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ♪

> こんばんは、ひこぞーママさん♪
> 私も最近写真のアップロードがおかしい時がありますよ。
> なんででしょうね。

くるみこさんもなったことありますか。
どうしてでしょうね~。(? ?)

> こう暑いと寝てるのが一番ですね。人はそういうわけにはいかないですけども(^_^)

そうそう、寝てるのが一番省エネです(笑)
人も夏は寝て過ごすようになればいいのにな~。(^o^;;

> ひこぞーママさんは検査では大丈夫なようでよかったです。
> でも体力なくならないように沢山食べて下さいねー^_^

ご心配いただきありがとうございます♪
体重と体力は比例しないのが悲しいですね(笑)
今日もたくさん食べました~。絶対太っちゃう~(汗)
ひこぞーママ |  2013.08.07(Wed) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。今日からハリー地方も本格的に?暑くなるそうです。
なんだか変なお天気の今年の夏。昨日まで秋風が朝晩吹いていたんですよ。

8月になったらもうすぐ大晦日って私もそう思っていました。同じことを考える方がいて嬉しいです。
泣いても笑っても夏はもうすぐ退散します。暑さも楽しまなくちゃね!!
お仕事頑張って、いってらっしゃーいv-221
さくら3233 |  2013.08.07(Wed) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

毎日あつ~~ぃ。
ワンズの気持ち最高に分かります。
毎日毎日どた~ばた~ん。
身体の置き場所ないも~~ん。

お天気さんもすぐにゲリラだしねぇ。
こわぁ~~ぃ。
でも、あっという間にさむ~ぃなんて
言葉出ちゃうものねぇ。(笑)
お互いにガンバ。
リユウあねき |  2013.08.07(Wed) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

大雨。。。大丈夫でしたか??
へ~~~んな天気ですよね!!
今日からは猛暑だそうです・・・
むしろ、やる気出さないでほどほどにやり過ごしましょうね~!

ワンコみたいに、暑くても寝て過ごしたい!!(笑)
ぷうはは |  2013.08.07(Wed) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★さくら3233さんへ
こんばんは。
今年はすごく変な夏ですよね。
ひこぞー地方も先週くらいまでは朝晩涼しかったのですが、今週に入ってから蒸し暑いです。
明日はもっと暑くなるそうで・・・(><)

>8月になったらもうすぐ大晦日って私もそう思っていました。同じことを考える方がいて嬉しいです。

にゃははは(^o^)さくらさんも同じように思ってらっしゃいましたか!
なんだかんだと夏も過ぎ去っていくのでもう少しの我慢ですね。
ありがとうございます♪がんばります!

★リュウ姉きさんへ
こんばんは。
年々暑さが増して本当に身体の置場がないですね。
ワンズもあちらこちらを移動しながら寝ています。
急激な雨も困りものですよねぇ。
リュウ姉きさんもあっという間にって思われる派ですね(笑)
同じです。もう少しの辛抱ですよね。
がんばりましょう~!

★ぷうははさんへ
こんばんは。
奈良公園の方ではすごい大雨が降ったようです。
私の実家と私の家のほうでは、数分降ったら止んでしまいました。
わずかの距離なのに、この差。
局地的も局地的です。今日も同じようでした。
そして今日は蒸し暑かった・・・(><)
あと1,2か月、辛抱ですね。
私もできることなら寝て過ごしたいです。(笑)
ひこぞーママ |  2013.08.07(Wed) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |