04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.31 (Wed)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。


年々変な気候になっていきますね。
暑すぎたり、強烈な雷雨に見舞われたり、安心して過ごせる日が少なくなっています。

全世界が本腰を入れて地球温暖化に取り組むべきではないでしょうか?
などと、偉そうに考えているひこぞーママです。(^^;


人間が引き起こした温暖化など知りもしないワンコガールズです。
おやつをくれ!くれ!と、やかましいです。

DSC04960_convert_20130731223536.jpg
       ウマウマでちゅ!         おやつなのら~♪

何と嬉しそうな顔でしょう。

そんなに欲しいなら、ちょいと芸でもしてもらいましょうか。

お鼻におやつ乗せ。

DSC04961_convert_20130731223601.jpg
ママしゃん、おやちゅはどこでちゅか~♪


おやつが鼻の上にあることに気づいていないモコです。(^^;;


アーチャマにもしてもらおうと思ったら、逃げました。(笑)
こういう芸は好きではないようです。

とはいえ、ここは是が非でもやってもらいました。

DSC04963_convert_20130731223620.jpg
ママさん。これには何の意味があるのら????

特に意味はありません。飼い主の勝手なお楽しみです。


ひこぞーはワンコガールズがおやつをもらっていることに全く気付かず、爆睡中でした。(笑)


これから暑い日々が続きます。
皆様、体調にはお気を付けくださいませ。




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:30  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日暑いですね~
鼻のせ待て!お上手ですね
うちは食いしん坊なので待てずに食べちゃいます・・
季節柄ご自愛くださいね~
  NON姉姉  |  2013.08.01(Thu) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーママさん、ご無沙汰してまーす☆
暑い日が続いていますが
みんなお変わりないようでなりよりですぅ~^^
年々暑くなる日本の夏、
そのうち、カラフルな鳥がキーキー鳴きながら空を飛び交うんじゃないか、
そんな気がしています^^;

鼻パク~♪
あずきにやってみたら鼻に乗ってるオヤツに気付かないの。
食いしん坊なのにね^^;
ココ |  2013.08.01(Thu) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマとモコちゃんの嬉しそうな顔!!
特に、アーチャマの目が輝いてる。
いつもドヨヨンってしてるのに(ゴメンね アーチャマ)

ひこちゃんは、おやつに興味が無いのかな?

ママさんこそ、お体気を付けて下さいね。
万見仙千代 |  2013.08.01(Thu) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、お鼻にしっかりオヤツ乗っかってるけど
この芸は好きじゃないのね(^^;)
ひこぞー君、お昼寝してる間に
女子チームには良い事あったんだよー(^m^)
昨日はねねにお祝いコメありがとう~♪
ゆっち |  2013.08.01(Thu) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ・・・目が怖いよ~(笑)
真剣ですなぁ。

雪花。 |  2013.08.01(Thu) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★Non姉姉さんへ
こんばんは。
お褒め頂ありがとうございます~♪
これも最初のうちだけで、何回もやってると言ううこと聞いてくれなくなります~(^o^;;
Non姉姉さんも熱中症などにお気を付けくださいませ♪

★ココさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます~♪
おかげさまで皆元気にさせていただいております~♪
わかる!ほんと亜熱帯化してるので、そのうちカラフルな鳥が棲息できるようになりますよね!
あずきちゃんもモコと一緒で食いしん坊なのに気づかないクチですね(笑)
でもそこがまた可愛いんですよね~(^m^)

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
あははは(^o^)そうそう、目がキラランでしょ♪
いつもこんな目だったらいいのに(笑)
ひこぞーは興味がないわけではなく、単に耳が遠くて周りが何をしているか気づいていないのです(笑)
一度寝だすと全然緊張感がなくなってるんですよねぇ・・・(^^;
お気遣いいただきありがとうございます♪

★ゆっちさんへ
こんばんは。
アーチャマは食べれもしないのに余計なことしないで欲しい!みたいな顔で嫌がるんです(笑)
ひこぞーは最近、寝ているために多々損をしていることが多いです(爆)
ねねちゃん、早く完治してまたお出かけできますように!4歳を楽しんでくださいね♪
ひこぞーママ |  2013.08.01(Thu) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: 雪花。さんへお返事です♪

雪花。さん、こんばんわ。

> アーチャマ・・・目が怖いよ~(笑)
> 真剣ですなぁ。

にゃはは(^o^)
アーチャマ、こういう芸は好きではないのですが、おやつのためにひたすら我慢しています(笑)
ひこぞーママ |  2013.08.01(Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ひこ様…黒一点だったね~
わが家は反対に
チビわんこボーイズだわ(笑)
但し…芸は何もできません…(笑)

わんこガールズに混ぜてほしいリロが
ウハ!ウハ!言ってます!
ひこ様わが家のわんこボーイズをまとめてくださーい!
Club Thomasの母 |  2013.08.02(Fri) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: ClubThomasの母さんへお返事です♪

ClubThomasの母さん、こんばんわ。

> ひこ様…黒一点だったね~

そうなんですよ。肩身が狭そうです。(笑)

> わが家は反対に
> チビわんこボーイズだわ(笑)
> 但し…芸は何もできません…(笑)

芸はなくとも、ダイちゃんも純ちゃんも超カワユイではないですか!(^o^)

> わんこガールズに混ぜてほしいリロが
> ウハ!ウハ!言ってます!

リロちゃんに加わってほしいです~♪
きっとモコが一番喜ぶと思います。(^m^)

> ひこ様わが家のわんこボーイズをまとめてくださーい!

にゃはは(^o^)
果たしてひこぞーにその能力があるのだろうか・・・(笑)
ひこぞーママ |  2013.08.04(Sun) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |