07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.28 (Sun)

飼い主だるだる、ワンコガールズは元気です。

皆様、夏バテせずにお元気ですか~?

すっかりサボリぐせがついてしまったひこぞーママです。

なんだか、ちょっと夏バテちっくでして・・・・(何ちゅう日本語!?)

食欲は落ちるけど体重は落ちない・・・
やる気が出ない・・・・
すぐ疲れる・・・・

↑果たして本当に夏バテか?(笑)


そんなこんなの毎日ですが、ワンズは元気です。


お散歩から帰ってきたら、
DSC04955_convert_20130728210623.jpg
そろそろお腹が空いたのら。

DSC04956_convert_20130728210649.jpg
そうでちゅ。ママしゃん、うまうまタイムでちゅよ!
お顔を洗われたモコ、ボサボサです。



君たちはこんなに暑いのに、食欲が落ちないねぇ。
まぁ、元気な証拠だから、全然いいんだけど。(^^;

その元気、私にも分けてくれ~。




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

21:43  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~ひこぞーママさん♪
なんかアーチャマは久しぶりな気がしますよ♪
相変わらず人を元気にさせる顔ですね(^o^)
モコちゃんもボサボサ加減が変わらず可愛いですよ♪

わんこの食欲があるのは良い事ですね。くるみは夏だからやっぱり落ちてきましたもの。

ひこぞーママさんは、最近ほんとに大丈夫ですか?
すぐ疲れるってどの程度かわからないですけど、重いならちゃんと病院行ってくださいね!


くるみこちゃん |  2013.07.29(Mon) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん♪
> なんかアーチャマは久しぶりな気がしますよ♪
> 相変わらず人を元気にさせる顔ですね(^o^)

ありがとうございます~♪
元気になっていただけると嬉しいです♪

> モコちゃんもボサボサ加減が変わらず可愛いですよ♪

にゃは(^o^)ありがとうございます♪
カットしてもカットしても、ボサボサです~(^o^;;

> わんこの食欲があるのは良い事ですね。くるみは夏だからやっぱり落ちてきましたもの。

あらら。それは心配ですね。

> ひこぞーママさんは、最近ほんとに大丈夫ですか?
> すぐ疲れるってどの程度かわからないですけど、重いならちゃんと病院行ってくださいね!

ご心配いただきありがとうございます!
近くの診療所には行ってるのですよ(^^
これは単に慢性的な疲れと加齢によるものだと・・・お医者に言われたわけじゃないですが(笑)
血液検査もしたし、胃カメラも飲んだし、心電図やレントゲンもこれと言って悪い所見なし
だそうです。(^o^;キャー
やぁねぇ、歳を取るって・・・不快症状が次々と・・・
ご心配かけてすみませんm(_ _)m
だれてますけど、元気です~♪(^o^)
ひこぞーママ |  2013.07.29(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

暑い夏ですねぇ。
北海道も暑かったんですよ~
昔はこんなに暑くなかった、絶対に暑くなかったはず。
日本は年々暑くなってますよ。

こんなに 「暑・暑」 って書いてると、もっと暑くなるわね(笑)

ワンズちゃんが元気って、本当に助かりますね。
ママさんも頑張って。

万見仙千代 |  2013.07.30(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> 暑い夏ですねぇ。
> 北海道も暑かったんですよ~

やっぱり暑かったのですかぁ・・・
天気予報でも30度越えって言ってますものねぇ。
北海道で33度って暑いですよね。

> 昔はこんなに暑くなかった、絶対に暑くなかったはず。
> 日本は年々暑くなってますよ。

そうです。ほんと、そうです。
一体これからどうなるんだろう・・・

> こんなに 「暑・暑」 って書いてると、もっと暑くなるわね(笑)

確かに。でも、暑いの言葉しか出てきませんね。(笑)

> ワンズちゃんが元気って、本当に助かりますね。
> ママさんも頑張って。

ありがとうございます~♪
ワンコに見習って元気でいたいと思います。(笑)
ひこぞーママ |  2013.07.31(Wed) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |