07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.14 (Sun)

同じような写真しかありません~(><)

皆様、3連休はいかがお過ごしですか~。
わたくし、多忙のため、日曜だけお休みいただいて、明日、月曜はまたお仕事です~(><)


とんでもなく暑い日が続いていましたが、ひこぞー地方も昨日、今日とやっとこさ夕立に見舞われました。
夕立って言っても、これまたえらい雷雨でした。

夕立の後は秋か?というくらい涼しくなります。
なんだか極端な天候ですねぇ。


ワンズの新しい写真が撮れていませんので、同じような在庫写真で失礼します。

開脚モコ。
DSC04937_convert_20130714213108.jpg

ブリブリおけつ&ずん胴ですな。
DSC04938_convert_20130714213300.jpg

せっかくの正面写真なのに、逆光でお顔がよくわかりません。(^^;
DSC04939_convert_20130714213205.jpg
モコの頭の上に小さなアーチャマが~(笑)


今週はご訪問&コメント残せないかもしれません。
はやくゆっくりしたいぜぃ!


内容のない記事でしたが、今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

21:50  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワン子って同じかっこしますね~^^
へそ天したり開脚したり、のびのびしたり。。。
モコちゃんの開脚、可愛いわ@@
いつも思うの--関節はずれないのって~
keyママ |  2013.07.15(Mon) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

本当に忙しいんですね!
極端な天気、西日本はひどいみたい。
こちらは雨がほとんど降りません。
こんなんで良いのか?って感じです。

モコちゃん、ママさんが早く楽になると良いね。
万見仙千代 |  2013.07.15(Mon) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: keyママさんへお返事です♪

keyママさん、こんばんわ。

> ワン子って同じかっこしますね~^^
> へそ天したり開脚したり、のびのびしたり。。。

ワンコにしてみれば、これがリラックスの定番姿勢なのでしょうね~(笑)

> モコちゃんの開脚、可愛いわ@@

ありがとうございます~♪

> いつも思うの--関節はずれないのって~

そうそう!
私だったら、股関節がグキグキって言ってるかも。(^o^;;
ワンコは股関節が柔らかいんでしょうねぇ。
ひこぞーママ |  2013.07.15(Mon) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんにちは。
> 本当に忙しいんですね!

今週はピークに、それも今年MAXに忙しいです。(><)

> 極端な天気、西日本はひどいみたい。

そのようですねぇ。
中国地方ではすごいことになってたようです。

> こちらは雨がほとんど降りません。
> こんなんで良いのか?って感じです。

降らなきゃ降らないで、心配ですよね。
夏の水不足は本当に困りますからねぇ。

> モコちゃん、ママさんが早く楽になると良いね。

ありがとうございます♪
私も早く楽になりたいです。(笑)
ひこぞーママ |  2013.07.15(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.16(Tue) 16:30 |   |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
モコちゃん、体がやわらかい~~~❤
お顔もニッコニコですね(^^*)
雷雨のあと、強烈に暑いこちらです;;
キキコ |  2013.07.16(Tue) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: キキコさんへお返事です♪

キキコさん、こんばんわ。

> こんにちは(^^)
> モコちゃん、体がやわらかい~~~❤
> お顔もニッコニコですね(^^*)

ありがとうございます~♪

> 雷雨のあと、強烈に暑いこちらです;;

暑いですね~。
ジリジリと焼けます~(><)
ひこぞーママ |  2013.07.16(Tue) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~ひこぞーママさん♪

3連休は変な天気でしたね。
雷はモコちゃん怖がってたですよね。もっと小さい音でなってくれたらいいのにです。

モコちゃんの開脚はくるみは出来ないんですよ~。モコちゃん体が柔らかいんですね(^o^)
くるみこちゃん |  2013.07.18(Thu) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんばんは~ひこぞーママさん♪
> 3連休は変な天気でしたね。

ほんと、変でしたね~。
すっごい雷雨でしたわ~。

> 雷はモコちゃん怖がってたですよね。もっと小さい音でなってくれたらいいのにです。

そうそう、気付かないくらい小さい音ならいいのにね!
時々、遠くの雷鳴は聞き逃してますから~(笑)
一瞬、「ん?」と聞き耳を立てても、「気のせい気のせい!」と気をそらすことはできるんですよ♪(^o^)

> モコちゃんの開脚はくるみは出来ないんですよ~。モコちゃん体が柔らかいんですね(^o^)

くるみさんの股関節は正常だと思われます。(^^
この開脚、あんまりよくはないんですよね~。
でも可愛いので写真撮ったりしてますが(笑)
ひこぞーママ |  2013.07.18(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |