07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.01 (Mon)

だるだる飼い主

皆様お元気ですか~!?


のんびり更新なので、こんな始まり方が増えてきました・・・(^^;

最近、体調がおもわしくないのは私だけでしょうか?

なんだかねぇ、だるいし、とにかく眠いんですよ。

料理を作るのさえ、面倒くさくなるくらい。

6時間は寝てるはずなんだけどなぁ・・・(- -)

汗をかかないから、体調がすぐれないのかなぁ。

それとも、プチ更年期かしら?(^^;;

やっぱ、無呼吸か?(笑)



ヒマとはいえ、いつでも寝れるワンコが羨ましかったりします。

DSC04899_convert_20130701220327.jpg




ひこぞーのこの顔。

何かご不満でも?な顔ですが、それでも羨ましい。

DSC04898_convert_20130701220303.jpg



こんなんで夏を乗り切れるか?
梅雨が明けたら来る猛暑が今から怖いひこぞーママでした~。



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:35  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなママさんにスゴイ情報を。
今年の夏は、猛烈なモーレツな暑さらしいですよ!
40℃になるとかならないとか。
年々暑くなる日本。
どういう事なんでしょう。

眠いのは一緒。
しっかり6時間半寝て更にお昼寝って、どんんだけだらけてるんだ私。
ママさんみたいに目いっぱい働いてる人もいるのに。
深く反省です。
万見仙千代 |  2013.07.02(Tue) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

> そんなママさんにスゴイ情報を。
> 今年の夏は、猛烈なモーレツな暑さらしいですよ!

ぎょへー!(@ @)

> 40℃になるとかならないとか。

あ、もうだめです。
生きてけない。(^^;;

> 年々暑くなる日本。
> どういう事なんでしょう。

ほんとです!いったいどういうこっちゃ!

> 眠いのは一緒。
> しっかり6時間半寝て更にお昼寝って、どんんだけだらけてるんだ私。

そんなことないようですよ。
7時間半寝るのがよいらしいです。

> ママさんみたいに目いっぱい働いてる人もいるのに。
> 深く反省です。

いえいえ、万見仙千代さんはしっかり主婦業をされてます。
私なんて、主婦業、手抜きまくりです。(汗)
献立を考えるのさえ面倒です。(><)ダメダメやん!
暑くなってきて、食欲も落ちてきて、毎日そうめんでもいいや・・・なんて思う次第です。(- -;;;
ひこぞーママ |  2013.07.02(Tue) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

本当に年々体が気だるくて...
いう事を聞かなくなっています。
専業主婦の癖に、すっかり手抜きの私です。
≪働く主婦の方、ゴメンナサイ(:_;)≫
我が家の場合は、睡眠時間がとにかく短いのが最大の原因なんですけどね(>_<)
≪平均すると4時間かなぁv-12

ワンコもなんだかだらけ気味ですよね。
湿度も辛いけれど、これから来る猛暑も辛い~(T_T)
考えただけでぞーっとします。
黒豆健太ママ |  2013.07.03(Wed) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

なんだか変なお天気ですよね~!
降るような降らないような・・・
曇ってるけど、暑いし・・・
体調おかしくなるのも仕方ないですよね!!
しっかり栄養のあるもの食べて
40℃\(◎o◎)/!の夏の備えましょう!

モコちゃんもおうちバリしたんですね!
ぷうもしましたよ!
そしたら、モコちゃんと一緒。。。後ろ首の辺りに段々が!!
これまた\(◎o◎)/びっくり!
毛に隠れてました!
ぷうはは |  2013.07.03(Wed) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

こんぬつは~ひこぞーママさん♪
ひこぞーママさん大丈夫ですかー。
夜ちゃんと眠れてないんじゃないですか?酸素が頭に回ってないとか。
私の身近な人に無呼吸症候群の人が居たのですけど、昼間起きててもずっと眠くて仕事にも支障が出だしたので病院に行きましたよ。
今はなんとかって器具を付けて寝てるので、まったく前と別人みたいになりました。

ひこぞーママさんも原因わかればいいのにです。
くるみこちゃん |  2013.07.03(Wed) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.03(Wed) 16:44 |   |  【コメント編集】

熟睡できないのは辛いですよね。
同じ時間寝ても熟睡出来ると体力の回復は違うはず。
こうしたら熟睡出来るよ!的方法があったらって思いますね。

わんこもにゃんこも。。。寝るのは得意そうですねぇ~♪ふふふ
ひな |  2013.07.03(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。お久しぶりです。^^

私も眠いです!
8時間寝てても、午後になると眠くて目がシバシバしちゃいます。

今年はほんと暑くなりそうで、こわいですね。
昼間は外に出ない!が基本の私です。汗
クレアママ |  2013.07.03(Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★黒豆健太ママさんへ
こんばんは。
確かに、身体が言うこと聞かないですよね~(^^;
ママさん、4時間くらいしか寝てないのですか!?
それは眠いでしょーーー!(@ @)
私なら倒れてます(笑)
ワンコもだらけ気味ですよね。
気持ちはよくわかるけど。(笑)
今年の猛暑、耐えられるかなぁ・・・

★ぷうははさんへ
こんばんは。
ほんと、変ですよね。
今日もいきなり嵐のようなバケツをひっくり返したような雨が降りました!
雷もなってましたぁ。モコがまた腰抜けモードになる時期なんですよねぇ。
40度の夏、乗り切れるでしょうか!?(^o^;;;;
がんばってみます!

ぷうすけ君も段々が・・・(笑)

★くるみこさんへ
こんぬつは~。(^o^)
大丈夫のような大丈夫でないようなです。(笑)
そうなんですよ。自分でも無呼吸症を疑ってるんです。
なんか装置を付ければ改善できるんですってね~。
私も近くの病院に行ってみようかなぁ。
痩せようと思ってもなかなか痩せれないし。(^^;;アセアセ
原因究明したいなぁ。
ご心配いただきありがとうございます♪

★ひなさんへ
こんばんは。
熟睡、したいですね~!
最近、熟睡したって記憶がないのですけど、熟睡したから記憶がないのか??(^^;
なんだかすっきりしないのですよね~。
枕変えてみたりいろいろしてるのですけど、これ!っていうのが分からないですね。
熟睡できる方法があったら私も教えて欲しいです~。
それに比べて、ワンズはどこでもどんな格好でも眠れて羨ましいですよね♪
ひこぞーママ |  2013.07.03(Wed) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: クレアママさんへお返事です♪

クレアママさん。こんばんわ。

> こんばんは。お久しぶりです。^^

お久しぶりです~♪

> 私も眠いです!
> 8時間寝てても、午後になると眠くて目がシバシバしちゃいます。

あはは(^o^)私と一緒ですわ。

> 今年はほんと暑くなりそうで、こわいですね。
> 昼間は外に出ない!が基本の私です。汗

にゃはは(^o^)それも一つの手ですよね。
出なくて済むなら出ない方がいいかも。
外の暑さには耐えられそうにありません。
でも、光熱費は抑えたいしなぁ・・・
どうすりゃいいのやら。(笑)
ひこぞーママ |  2013.07.03(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |