05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.27 (Thu)

スリム化計画発動?

梅雨まっただ中ですが、皆様、お元気でしょうか?


蒸し暑くなってきたので、モッサリーナのモコをちょこっとバリカンしました。


バリカン前のモコです。

DSC04882_convert_20130627223929.jpg

ばば様の段々腹ならぬ段々背中の隣で可愛い顔をしています。(←親ばかモードですので、お許しを)



バリカン後のモコです。

DSC04893_convert_20130627224010.jpg

なんと、モコの背中もばば様同様、段々背中でした!!(><)
ふ、太った・・・・。



アタッチメント3mmでのカットはやはり綺麗に切りきれません。
あちこちから長い毛が。。。(^^;

DSC04896_convert_20130627224052.jpg
バリカンされたでちゅ。でもあんまり変わってないでちゅ。


いやいや、確かに毛は短くなりました!

でも、ボユームが減らないってことは・・・太ったってことっすよ。(_ _;;

どうにかしてモコを痩せさせねばぁぁぁ(T△T)

スリム化計画発動です。はて、どうやって??




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:16  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~!

段々、暑くなってくると動かなくなるし・・・で、
冬のダイエットより夏の方が厳しいのよね。。。i-229
我が家もフィラリアの検査までは良かったのですが、
だんだん・・・怪しくなってきました。v-12
モコちゃんも一緒にガンバロウ~v-91
ダイアンママ |  2013.06.28(Fri) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
先日は ふにちゅんのためにあたたかいお言葉をありがとうございました。
明日ははじめての月命日にあたります。
時間の流れって不思議ですね。
なんだか、すごく長い日にちを過ごしてきたような気がしています。

モコちゃんのお背中、羊さんみたいwww
これ 毛の流れでこうなってるんじゃないの?
ちょっと触ってみたいかも^^
ゆーしゃん |  2013.06.28(Fri) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

太るのは体質もあるのかも。
女の子は避妊手術をすると太ると言われ、初代のチョコはその通り太っちゃったけど、すずは平気。
不思議よね~
モコちゃん、「ダイエットはいやでちゅ!」 って言いそう(笑)
万見仙千代 |  2013.06.28(Fri) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

ママちゃんカットですね。
ミントも3mmカットですよ~
段々背中ですか^^;

でも、ミントも首のあたりにありますよ。
背骨がしっかり触れられたらOKじゃないですか?

ダイエット…
実は私も、春から体重↑・・・ああ、なんとかしなくちゃ。
雪花。 |  2013.06.28(Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ダイアンママさんへ
こんにちは。
冬の間に太っちゃって、体重減らずに夏へ突入ですもんねぇ。
確かに、夏は体調不良でない限り、痩せるのは難しいですよね。
(納得&実感するひこぞーママです 笑)
ダイアンファミリーもですか!?
そんな風には見えないのに~!?
ってことは・・・モコはますますヤバい。(笑)
ダイエット、頑張りましょうね~(^o^)

★ゆーしゃんさんへ
こんにちは。
時間の流れって、その時の状況や感情によって、様々に感じますよね。
その時間が心の傷をいやしてくれると思います。

モコの背中の段々はお肉です。(笑)
毛の流れもあるのですが、完璧なお肉です。(爆)

★万見仙千代さんへ
こんにちは。
体質、ありますよねー!
アーチャマは避妊手術してますが、全然太らないです。
でもモコは普段から太りやすいので、手術したら、絶対太るんだわ・・・。(- -)
すずちゃんはスリムですよね~。羨ましい。
おっしゃる通り、モコはダイエット絶対嫌って言いますわ~(笑)

★雪花。さんへ
こんにちは。
あら、ミントちゃんも3mmでしたか!?
やはりプロの仕上げは違いますね~。とってもきれい~♪
ミントちゃんの背中にも段々ありますか???
全然わかんなかった・・・。
モコの段々の下の背骨・・・あったかしら?(笑)
私も年々少しずつ増えてるのですよねぇ・・・(^o^;;アセアセどうしよう~
ひこぞーママ |  2013.06.29(Sat) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.01(Mon) 20:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |