03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.21 (Fri)

元気でちゅよ~♪

みなちゃま~♪ こにゃにゃちわ~♪ モコでちゅよ~♪

ずーっと雨でちた~。

DSC04848_convert_20130621230906.jpg
ママしゃん、お家散らかってまちゅよ~。


すんまそん・・・。



アナねーたんはいつもみたいに偉そうにしてるでちゅ。
DSC04849_convert_20130621230935.jpg
アナねーたんの視線を感じるでちゅよ。


思いっきり見てますなぁ。



ひこぞーにーたんは相変わらずダラダラしてるでちゅ。
DSC04854_convert_20130621231012.jpg
これがボクの日課やねん。



DSC04860_convert_20130621233251.jpg
ぬ~ん♪


早く晴れて欲しいでちゅ。
DSC04862_convert_20130621233313.jpg
お散歩行けないから、アナねーたんがますますおかしくなってるでちゅ。


DSC04864_convert_20130621233334.jpg
ボクはどっちでもええね~ん。


ワンズはみな元気です。



今日もご訪問ありがとうございました♪
ありがとうごぢゃいまちた~♪ by モコ





web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:49  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

みんな元気でちたか。
アナネータンの目がすご過ぎる!
これじゃ、モコたんもビビっちゃう。

今日、こちらは久しぶりに晴れました。
貴重な晴れ間、洗濯に大忙しでした。
万見仙千代 |  2013.06.22(Sat) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> みんな元気でちたか。

元気でちた~(byモコ)

> アナネータンの目がすご過ぎる!
> これじゃ、モコたんもビビっちゃう。

アナねーたんはいっつも怖い目をしてるでちゅよ。

> 今日、こちらは久しぶりに晴れました。
> 貴重な晴れ間、洗濯に大忙しでした。

こちらもです~♪
今日は朝から洗濯しまくりでした。(笑)
ひこぞーママ |  2013.06.22(Sat) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |