10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.11 (Tue)

記事ネタがございませんが更新してみました(汗)

台風が接近してようやく梅雨らしく雨が降るかと思いきや、シトシトと数十分降った後は曇り時々晴れだったひこぞー地方です。

台風は被害が出るけど、雨が降らいないのも問題ですねぇ。

関東地方の方、大雨にご注意ください。



でで~ん

DSC04802_convert_20130611221048.jpg

ひこぞーのオチリです。


DSC04804_convert_20130611221114.jpg
デッカイおケツなのら。


アーチャマ、相変わらず悪い顔してますなぁ。(汗)



蒸し暑いのか肌寒いのか、よくわからないうえ、湿気が増えてきてだんだん不快になってきました。
油断すると風邪ひいちゃいそうです。


皆様もお気を付けくださいませ。





今日もご訪問ありがとうございました♪





web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:37  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨降らないですね。
せっかくカッパが当選したのに着る機会がぜんぜん来ないですよ。

ほんと、アーチャマ悪い顔。悪代官のようですよ(^O^)
くるみこちゃん |  2013.06.11(Tue) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.12(Wed) 21:33 |   |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> 雨降らないですね。

ほんと、降らないですねー!
梅雨なんてどこへやら?ですよねぇ。
今日もめっちゃ暑かったし・・・(- -)

> せっかくカッパが当選したのに着る機会がぜんぜん来ないですよ。

ほんとですね~。
くるみさんが着てるところ見てみたかったのに。(^^

> ほんと、アーチャマ悪い顔。悪代官のようですよ(^O^)

でしょ~!(笑)
ほんっと悪い顔してるんです。(爆)
悪役商会に入れてもらおうかしら。
ひこぞーママ |  2013.06.12(Wed) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメント有難うございました。
自分ながらいつの間にか広告代理店になっていました(笑)
ワンズの可愛いおしり。
見ていると、自然に笑いがでちゃいました。(可愛い)
リュウもリュウ姉も、バタバタしておりました。
花展もようやく終わり、
またUPしますので、見て下さいませ~。
ぼちぼち更新しますねぇ。

ママさん、何時も有難うございます。
リュウ姉 |  2013.06.13(Thu) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ひこちゃんのお尻。
滑らかスベスベで撫でまわしたい!

この少雨の梅雨、最後にはドカ雨で収支が合う気がします。
でも、農家の人は今雨が欲しいのよね。
なかなかうまくいかないものです。
万見仙千代 |  2013.06.13(Thu) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ひこ様のそのケツ!!!!
顔を押し付けたいわぁ~
私、おしりフェチ!
でも誰でもいいわけじゃなくてよ(笑)
わが家ではトーマスとリロ!
ダイちゃんと純ちゃんは好みではないのだ!
よってひこ様は私に選ばれた美ケツ!(笑)

しかし!
暑いなぁー!
気が狂いそうです!
Club Thomasの母 |  2013.06.14(Fri) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさんのオチリはかわいいですねぇ♪
わんこの後ろ姿ってなんだかたまらなくかわいいです!

しかし暑いですね。。。
口を開けば「暑い」しか言えないほど(笑)
わんこはもっともっと暑いんでしょうねぇ~。。。
毛も脱ぎ着できたらいいのに。
ひな |  2013.06.14(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★リュウ姉さんへ
こんばんは。
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
花展、お疲れ様でした♪
また拝見させていただきます(^o^)

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
ひこぞーのお尻はボリューミーですよ(笑)
ほんとに雨が少なくて困りますよね。
農家の方も大変です。
これでまた野菜が高騰するんだろうなぁ。。。
いろんなことが極端すぎて全然うまくいってないですよね!

★ClubThomasの母さんへ
こんばんは。
私もワンコのおけつ、好きです(笑)
トーマス母さんはスリムで小さ目お尻よりブリリンなおけつが好きなのですね(^o^)
その気持ち、わかるわ~(爆)
美ケツだなんて、ひこぞーも光栄ですわ。(^o^)m
今日も35度超えでしたね!ほんと、暑すぎです。まだ6月ですよ。
いつもなら梅雨で太陽がさえぎられてるのに、直射ですね~(><)

★ひなさんへ
こんばんは。
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
そうそう、ワンコの後ろ姿って可愛いですよね!
自然と笑みがこぼれちゃいますよね~(^m^)
ほんとうに、暑すぎですよね。
ワンコは毛皮着てるからもひとつ暑いですよねぇ。
またツンツルテンにしてあげなきゃ・・・。
ひこぞーママ |  2013.06.14(Fri) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |