06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.25 (Sat)

梅雨が~♪来る前に~♪企画でーす!

連日、夏日で雨がピタッと降らなくなったひこぞー地方です。
暑いです。(T T)

しかし、もう5月も後半。もうすぐ夏至ですね~。
6月になるともう1年の半分が過ぎたということで・・・早いです。(@ @)
早すぎ~!

こんなお天気がいいのもあと少しで、この後、梅雨を迎えますね。


そこで・・・・



梅雨が来る前に企画~!

まだ新緑がまぶしい時期ですが、一足早く、梅雨時期に必須となるレインコートをご用意いたしました~♪


まずは、プレゼントのご紹介から。


Sサイズコース♪
DSC04741_convert_20130523000310.jpg
パピヨンちゃんが着用モデルになっている通り、小さいサイズのレインコートです。
背丈29cm、首回り20~26cm、胴回り35~43cmとなっております。
適用犬種はパピヨン、マルチーズ、トイプードルなどとなっております。

DSC04742_convert_20130523000338.jpg
お腹側はこんな感じ。

DSC04744_convert_20130523000356.jpg
こちらは、背中でマジックテープを留めるタイプとなっております。


続きまして、3号コース♪
DSC04746_convert_20130523000430.jpg
こちらはお腹側でマジックテープを留めるタイプとなっております。
内側はメッシュ生地が使われております。
背丈27~31cm、首回り24~33cm、胴回り40~46cmとなっております。
適用犬種はトイプー、マルチーズ、ジャックラッセル、ボストンテリア、Mシュナウザー、パグ、シーズー、ウェスティ、ホイペットなどとなっております。
めちゃ多いな・・・

DSC04747_convert_20130523000449.jpg
上から見るとこんな感じ。
スソには反射テープがついております。

DSC04748_convert_20130523000508.jpg
リードを通す穴がついております。


こちら、4号コース♪
DSC04728_convert_20130522235546.jpg
こちらもお腹側でマジックテープを留めるタイプとなっております。
背丈32~36cm、首回り28~36cm、胴回り46~52cmとなっております。
適用犬種は同じくトイプー、マルチーズ、ジャックラッセル、ボストンテリア、Mシュナウザー、パグ、シーズー、ウェスティ、ホイペットなどとなっております。

DSC04729_convert_20130522235605.jpg
カラフルなパステルボーダーにピヨちゃんのシッポがついております(笑)

DSC04727_convert_20130522235501.jpg
こちらも裏側はメッシュ生地が使われております。

DSC04730_convert_20130522235632.jpg
リードを通す穴もあります。


こちらは5号コース♪
DSC04735_convert_20130522235700.jpg
これもお腹側でマジックテープを留めるタイプです。
背丈37~43cm、首回り31~40cm、胴回り53~62cmとなっております。
適用犬種は柴犬、キャバリア、コッカー、スコッチテリア、シェルティ、ダルメシアン、ボーダーコリー、甲斐犬、バセットハウンド、ボクサーなどとなっております。
ボクサーって・・・ちょっと小さ目の子向きかな??

DSC04737_convert_20130522235742.jpg
上から見るとこんな感じ。ポップなカエルさんです。

DSC04736_convert_20130522235720.jpg
こちらも裏地はメッシュ生地。

DSC04740_convert_20130522235812.jpg
リードを通す穴がついております。

そして最後に6号コース♪
DSC04752_convert_20130523000601.jpg
3号コースの赤色レインコートと同じタイプの色違いです。
背丈41~47cm、首回り33~45cm、胴回り65~74cmとなっております。
適用犬種は5号と同じく、柴犬、キャバリア、コッカー、スコッチテリア、シェルティ、ダルメシアン、ボーダーコリー、甲斐犬、バセットハウンド、ボクサーなどとなっております。

DSC04750_convert_20130523000544.jpg
スソには反射テープがついております。

DSC04753_convert_20130523000624.jpg
裏はメッシュ生地となっております。



雨の日のお散歩は色々リスクを伴っております。
レインコートは目立つような色柄物の方がよいと思います。(^^

以上、大したものはご用意できませんでしたが、奮ってご応募くださいませ~♪

応募期間は本日5月25日(土曜)午前0時から6月2日(日曜)午後11時までとさせていただきます。

コメント欄にご希望のサイズ(コース)をご記入の上、ご応募くださいませ♪
沢山のご応募をお待ちしております!

もし応募がない場合、いずれも我が家の3ワンズが着ることとなります(笑)


さぁ、また抽選方法を考えなくては・・・・(^^;




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

00:06  |   |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

応募させていただきます。

こんにちは。
一番乗りでスゴイ企画を発見!!「やったー!!」って早いもの順じゃなかったわ。いつも読み逃げですけど良いでしょうか(オズオズ)
Sサイズで応募したかったのですが(足も付いていて便利そう)小さかったらショックなので(当たる気満々)、色とデザインが可愛い4号サイズで応募させてください。
ヨロシクお願いいたします。
さくら3233 |  2013.05.25(Sat) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: さくら3233さんへお返事です♪

さくらさん、こんばんわ♪

一番乗りありがとうございます~♪(^o^)

> こんにちは。
> 一番乗りでスゴイ企画を発見!!「やったー!!」って早いもの順じゃなかったわ。いつも読み逃げですけど良いでしょうか(オズオズ)

全然構いません!
ご応募ありがとうございます~♪

> Sサイズで応募したかったのですが(足も付いていて便利そう)小さかったらショックなので(当たる気満々)、色とデザインが可愛い4号サイズで応募させてください。
> ヨロシクお願いいたします。

はい♪確かに承りました~♪
抽選まで楽しみにお待ちくださいね♪(^^
ひこぞーママ |  2013.05.25(Sat) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

3号サイズのレインコート、すずとお揃いです!
お洒落で可愛くて丈夫、とっても良いですよ。
ちなみに確認したら、すずのは6号でした。
デ・デカイ!

6号サイズ、男顔のすずがもっと男らしく見えちゃうので、今回はご遠慮しておきます。
残念!!
万見仙千代 |  2013.05.26(Sun) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ♪

> こんばんは。
> 3号サイズのレインコート、すずとお揃いです!

お、そうでしたか!

> お洒落で可愛くて丈夫、とっても良いですよ。
> ちなみに確認したら、すずのは6号でした。
> デ・デカイ!

あはは(^o^;)
6号、ひこぞーと同じくらいの体長かな?

> 6号サイズ、男顔のすずがもっと男らしく見えちゃうので、今回はご遠慮しておきます。
> 残念!!

それは残念でした。
6号って可愛いデザインがあんまりないのですよねぇ。
大きめの女の子用・・・自家製で作るか。(笑)
また次回がありましたら、ご参加くださいね♪
ひこぞーママ |  2013.05.26(Sun) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーママさん おはようございますー
お言葉を残してくださってありがとうございました。

あらまぁ なんて可愛いプレゼント企画でしょう。
きっと応募が殺到しますね。
我が家は雨の日は お散歩しないので
残念ですが遠慮しますね。
どなたに当たるか楽しみですーー
イヴまま♡ |  2013.05.27(Mon) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

素敵な企画ですねv-415

雨の日は、お散歩に行くのですが。。。。
6号コースがギリギリ。。。
首回りが。。。。
ゆるゆるにしないと嫌がるので、今回は参加を遠慮させてもらいます。
グズンですv-406
5号のデザインが好きなんだけど。
絶対着れないし。
昨日柴ちゃんに会ったのだけど。。。。みんな小さい小さいv-413
ごま。。。でか柴ですかね。

どの子が着るのか楽しみです。
ごまねぇ |  2013.05.27(Mon) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

すごい企画ですねぇ~
豪華盤じゃないですかぁ~
っていつも読み逃げの私はまずいよね 涙
また、見に来ちゃっても大丈夫かな?笑

5号・・・さち着れるかなぁ~

誕生日コメありがとうございました。
nao! |  2013.05.27(Mon) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

ねね地方今日から梅雨入りです(涙
今年は早いわ~
只今裸族のねねですが、応募させてもらっていいかしら(^^;)
一番チッサイSサイズ希望です。
ゆっち |  2013.05.27(Mon) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★イヴままさんへ
こんばんは。
雨散歩、しない派なのですね~。
今回は残念ですが、次回がありましたら、また是非どうぞ~(^^

★ごまねぇさんへ
こんばんは。
服とかって、ここはいけるけど、ここが・・・っていうのが多いですよね。
ごまちゃんは首回りでしたか・・・。残念!
また次回のお楽しみということで。(^^

★nao!さんへ
こんばんは。
ありがとうございます~♪
全然OKですよ!!
是非ご参加くださいませ♪
一応5号で承っておきますね♪(^^

★ゆっちさんへ
こんばんは。
そちらはもう梅雨入りですね。
早いですね~。
もちろん、ご応募ありがとうございます~♪
Sサイズで承りました~♪(^^
ひこぞーママ |  2013.05.27(Mon) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

めちゃくちゃ太っ腹な企画!
これからの季節助かりますね~!
わが家は雨の日はトーマスがいなくなってから
散歩パスになっています(笑)
でもリロは雨でも行きたいようです
そんなリロのために!
3号コースで応募しちゃう!
当たったらリロの雨の日散歩デビューだわぁ~
よろしくお願いしまーす!
Club Thomasの母 |  2013.05.27(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: ClubThomasの母さんへお返事です♪

Thomas母さん、こんばんわ。

> めちゃくちゃ太っ腹な企画!
> これからの季節助かりますね~!

ありがとうございます~♪

> わが家は雨の日はトーマスがいなくなってから
> 散歩パスになっています(笑)
> でもリロは雨でも行きたいようです
> そんなリロのために!
> 3号コースで応募しちゃう!

ご応募ありがとうございます~♪
リロちゃんは雨でも散歩に行きたいタイプなのですね。
アーチャマもです。(笑)

> 当たったらリロの雨の日散歩デビューだわぁ~
> よろしくお願いしまーす!

承りました~♪(^o^)
結果発表まで楽しみにお待ちくださいませ~。
ひこぞーママ |  2013.05.27(Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

当然のように応募させてもらっちゃいます(^^ゞ
うちは3号コースでお願いします。
赤くて可愛い。
楽しみだわ~
雪花。 |  2013.05.28(Tue) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

大盤振る舞いな企画ですね。
こんなにいろんなサイズとデザインのレインコートがあるんですね。
我が家の2わんこは、雨の日はお庭で済ませる派です。
一応レインコートも持ってるんですけど、出番が無くって可哀そう・・・ (^_^;)
手間暇惜しまず、雨の日にもお散歩する優しい飼い主さんに当たるとイイですね!
なっつばー |  2013.05.28(Tue) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

コンニチワー♪
梅雨前にうれしい企画ですね^^
でもうちの子達には、ちょっと大きいかなぁ・・・
なのでワタシは見守り隊で★
誰がGetされるのかなー♪

先日はすももんに、お祝の言葉を
ありがとうございました^^
わが家に来た事を後悔させない様に、
これからも親バカ道を進みたいです~(笑)

今後とも、どうぞよろしくです(^o^)丿
★すももママ★ |  2013.05.28(Tue) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

わぁーすごいプレゼントですねぇーe-265
そっか~雨の日の季節は もう目の前ですもんね!
雨の日にお散歩するみなさんには 必需品だー。
我が家も参加♪って言っても お天気悪い日のお散歩なしなので
誰が当たるか楽しみにしてます(〃▽〃)

あと・・・抽選方法どうするのかな?楽しみ~♪
番長 |  2013.05.28(Tue) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

えー!! ハートの絵文字が・・・
割れるとは思ってなく・・・(T T)
ごめんなさいm(_ _)m
番長 |  2013.05.28(Tue) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪

なんと太っ腹な企画!
その分、3ワンちゃん達のおやつが減ってなかったらいいのですが…。

くるみにピッタリのサイズがありました♪
5号サイズでお願いします~。

今の所、nao!ちゃんとの争いですね(^o^)
さちべぇ~とくるみが同じサイズでいいのだろうかという疑問もありますが。
でも最近はほんとにさちべぇ~痩せたのですよね。

よろしくお願いしますね。

くるみこちゃん |  2013.05.28(Tue) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

楽しい企画 是非応募させてください
3号サイズ 赤でお願いします
もう梅雨も近いのですね~

Nonのお見舞いのお言葉ありがとうございました
ようやく元通り元気になってほっとしています
  NON姉姉  |  2013.05.28(Tue) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★雪花。さんへ
こんばんは。
ご応募ありがとうございます~♪
3号サイズで承りました♪(^^
抽選までお待ちくださいませ~。

★なっつばーさんへ
こんばんは♪
お庭で済ませることができるとは、飼い主思いですね~(^m^)
うちもアーチャマさえ、我慢してくれれば・・・(笑)

★すももママさんへ
こんばんは。
すももさんたちにはちょいと大きめですかね~(^^
また次回の機会に~♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★番長さんへ
こんばんは♪
緒吟ちゃんたちも雨のお散歩なし派ですね。(^^
我が家も雨の日はほとんど出ませんが、たま~~に、アーチャマの負けて行っちゃいます(^^;;
抽選方法・・・どうしよう~(笑)

>えー!! ハートの絵文字が・・・
>割れるとは思ってなく・・・(T T)
>ごめんなさいm(_ _)m

きゃははは(^o^)割れちゃいましたね!(爆)
全然気にしないでくださいね~(^o^)m

★くるみこさんへ
こんばんは♪
ご応募ありがとうございます~♪
私のお腹と同じくですよ(笑)
にゃはは(^o^)大丈夫ですよ♪ワンズのおやつは今まで通りです。(^m^)
5号サイズですね♪承りました~♪
そう、さちさんとの争いですね。
抽選までお待ちくださいね~。

★Non姉姉さんへ
こんばんは♪
ご応募ありがとうございます~♪
3号サイズで承りました~♪
梅雨の前にと思っていたら、今日、いきなり梅雨入りしちゃいましたね!(><)
Nonちゃん、元気になってよかったです♪
ひこぞーママ |  2013.05.28(Tue) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

わぁ!ママさん太っ腹ですね!
すごいじゃないですか、びっくりです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ではわたくしは、5号サイズで応募したいと思います。
スタンプ-のアリに着せようと思います(←当選してない?)

毎回お忙しいのに頑張っておられて見習わなければです。。。(TT▽TT)ダァー

楽しみにしています。。
tatamama |  2013.05.29(Wed) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへお返事です♪

tatamamaさん、こんばんわ♪

> わぁ!ママさん太っ腹ですね!
> すごいじゃないですか、びっくりです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

おぉぉぉぉ♪ありがとうございます~♪(^o^)

> ではわたくしは、5号サイズで応募したいと思います。
> スタンプ-のアリに着せようと思います(←当選してない?)

にゃはは(^o^)承りました~♪

> 毎回お忙しいのに頑張っておられて見習わなければです。。。(TT▽TT)ダァー
> 楽しみにしています。。

ありがとうございます~♪
これからも拙いなりにもがんばりますので、よろしくお願いいたします(^^
ひこぞーママ |  2013.05.29(Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

すっかり梅雨入りしてしまいましたね!
完全外派の我が家にはツライ季節^^;
悪天候のたびに、トイレ訓練をおこたった自分を反省してます 笑

カッパは必需品なので、せめてもの着せ替えが
雨の日の楽しみです^m^

小太郎は4号・ハルは5号なのですが
ハルを溺愛しているとーちゃんが着せるものにはうるさいので
ハルはパスして小太郎の4号サイズで応募させてください♪

小太郎はモデル顔なので何を着ても似合うのです 笑
コタッペ |  2013.05.30(Thu) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: コタッペさんへお返事です♪

コタッペさん、こんばんわ。

> こんにちは~♪
> すっかり梅雨入りしてしまいましたね!

ほんとですね~。
ジメジメムシムシかと思いきや寒かったり・・・
まさに梅雨ですね。

> 完全外派の我が家にはツライ季節^^;
> 悪天候のたびに、トイレ訓練をおこたった自分を反省してます 笑

絶対外派!っていう子は大変ですよね。
うちの先代犬もそうでした。(^^;

> カッパは必需品なので、せめてもの着せ替えが
> 雨の日の楽しみです^m^

ご応募ありがとうございます~♪(^^

> 小太郎は4号・ハルは5号なのですが
> ハルを溺愛しているとーちゃんが着せるものにはうるさいので
> ハルはパスして小太郎の4号サイズで応募させてください♪

はい♪確かに承りました~♪

> 小太郎はモデル顔なので何を着ても似合うのです 笑

ほんと、小太郎君は小顔だし、モデル向きですよね♪
何を着ても似合いそう♪
それに比べてうちのアーチャマは・・・似合うものがありませんっ(^^;(笑)
ひこぞーママ |  2013.05.30(Thu) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |