10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.12 (Sun)

タイトルつけるの忘れてました~(5.15後記)

一雨ごとに暖かくなっていくひこぞー地方です。
全国同じですよね。(^^;;
まだまだ寒暖差が大きく、どうしたもんかなぁ・・・な日が続いていますが、皆様、体調はいかがですか?


うちのワンズは元気です。(^^

DSC04571_convert_20130512220914.jpg
ママしゃん、おやちゅ~♪


それしか言えんのかいな・・・



お昼休憩の間に見ようとした生協のカタログにドッカと乗るアーチャマです。

DSC04574_convert_20130512220945.jpg
気にしないのら。


こっちが気にするわ!


相変わらず昼寝ばかりのひこぞーです。

DSC04578_convert_20130512221029.jpg



昼間は暑いくらいになってきました。

車内の温度はかなり高温になります。
もちろん、車内だけでなく、お部屋の中でも熱中症にはお気を付けくださいね!
もちろん、ワンコもね~!



おまけ♪

バラが咲き始めました♪

DSC04545_convert_20130512223943.jpg
みやこ

DSC04555_convert_20130512224003.jpg
コンテス・セシル・ドゥ・シャブリアン

DSC04585_convert_20130512224204.jpg
ブラスバンド

DSC04607_convert_20130512224126.jpg
プリンセス・アン


頑張って育ててまっせ~!(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪






web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー ガーデニング

22:50  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます、ひこぞーママさん♪

暑い~もう暑いですよ♪
半袖の人がいっぱい居ますよね。

急に暑くなったから稲科の草が大成長で、見事に稲花粉症が出ましたよ。
今年は治ると思ったのになぁ~(^o^)根拠はないんですけどね。

モコちゃんにおねだりされたら、私永遠にあげてしまいそうですわ。そしてモコちゃんぶくぶくになると…。


くるみこちゃん |  2013.05.13(Mon) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な薔薇!!
撮り方も、お上手なんですよね。
ちゃんと名前を憶えているのもスゴイ!

私、何回聞いても忘れちゃうんです。
お隣さんに、とっても素敵な薔薇が咲いているんだけど、3回名前を聞いて3回忘れました・・・
もう聞けない。
万見仙千代 |  2013.05.13(Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

素敵なバラ。
去年、大好きなつるバラを植えたのに
今年の雪で折れちゃってました(T_T)
かなしい。

ひと雨ごとに暖かく?
なりませぬ。
ならぬものはならぬのです。
残念ながら、寒いです。
雪花。 |  2013.05.13(Mon) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★くるみこさんへ
こんばんは。
暑いですねーーー!
ほんと暑くなりました!!
確か先々週まで寒い寒いと言っていたのに・・・・
すでに30度超えだなんて。。。(_ _;
イネ科の植物も多いですからね~。
花粉症も年中ありますねぇ。大変そう・・・
くるみこさんのお家でモコが生活したらモコ的には絶対的幸せを感じることでしょう~(笑)
プクプクのモコも可愛いかも(爆)

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
ありがとうございます~♪
名前は難しいものが多いですよね!
私も覚えきれないので、名札をつけたままにしてます。(^^;
何度聞いても覚えられない名前ってありますよねー!(爆)
私もワンコのお名前でどうしても覚えられない名前があって、お散歩で会っても名前を呼んであげられません・・・(汗)

★雪花。さんへ
こんばんは。
ありがとうございます~♪

>去年、大好きなつるバラを植えたのに
>今年の雪で折れちゃってました(T_T)
>かなしい。

あららら。。。それは確かに悲しいですねぇ。
今年の雪はすごかったようですからね。

>ひと雨ごとに暖かく?
>なりませぬ。
>ならぬものはならぬのです。

八重ですね♪
ならぬものはならぬ・・・まさにその通り。

>残念ながら、寒いです。

そのようですね~。北海道はまだまだ桜が咲いてないってテレビでも言ってたし・・・
なんだか変な気候ですね。
早く暖かくなりますように。
ひこぞーママ |  2013.05.14(Tue) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

一気に暑くなりましたね。
でもここ2,3日はお散歩にはもってこいの気温だったわ。
ワンコさんたちも気持ちいいんでしょうね。
特にシニアさんにはおねんねにはもってこいよね!
ママさんもお体ご自愛してください。
tatamama |  2013.05.16(Thu) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへお返事です♪

tatamamaさん、こんばんわ。

> 一気に暑くなりましたね。
> でもここ2,3日はお散歩にはもってこいの気温だったわ。

昼間は暑かったですねー!
熱中症になるかと思いましたわ。(^^;

夕方はとても気持ち良くてワンズとロング散歩しました~♪

> ワンコさんたちも気持ちいいんでしょうね。
> 特にシニアさんにはおねんねにはもってこいよね!

そうなんですよ(笑)
ひこぞーは気持ちよさそうに寝てばかりです。(^^

> ママさんもお体ご自愛してください。

ありがとうございます~♪
tatamamaさんも無理なさらないでくださいね♪
ひこぞーママ |  2013.05.16(Thu) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |