08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.28 (Sun)

連休中の一コマ

最初の連休は好天に恵まれたひこぞー地方です。

そろそろコタツをしまおうと思います。もういらないよねぇ・・・


またまたご機嫌アーチャマです。

DSC04459_convert_20130428221046.jpg
ぶひゃ♪

DSC04460_convert_20130428221107.jpg
ぬーん♪

DSC04462_convert_20130428221129.jpg
ぬふーん♪

DSC04464_convert_20130428221236.jpg
あきゃきゃきゃ♪


アーチャマ、春の陽気と共に頭がポワンポワンになってきたようです。



お昼寝中のひこぞーです。
DSC04465_convert_20130428221302.jpg
お昼寝、大事です。


ひこぞーの隣でまったりするモコです。
DSC04466_convert_20130428221321.jpg
まったり中でちゅ。


DSC04467_convert_20130428221337.jpg
ママしゃんも一緒にどうでちゅか?



うぅぅっ、そうしたいのは山々ですがっ!



平日はお天気下り坂のひこぞー地方ですが、連休後半はまた晴れてくれるといいなぁ。

皆様も(飛び石連休の方も大型連休の方も)楽しんでくださいね~。



今日もご訪問ありがとうございました♪





web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:01  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お天気でGWが始まりましたね~!!
やっとぽかぽか陽気で。。。アーチャマ、楽しそう♪
暖かいとぽわんぽわんになるよね~!!わたしも!^m^
ぷうはは |  2013.04.29(Mon) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぷうははさんへお返事です♪

ぷうははさん、こんばんわ。

> お天気でGWが始まりましたね~!!
> やっとぽかぽか陽気で。。。アーチャマ、楽しそう♪

西日本は行楽日和になりましたね!
日中は暑いくらいです。(^^;
ワンズもそろそろ床でゴロゴロするようになりますね~(笑)

> 暖かいとぽわんぽわんになるよね~!!わたしも!^m^

あは(^o^)春はポワンポワンしてていいですよね♪(笑)
私もアーチャマ同様ポワンポワンになってます。(^^;;
ひこぞーママ |  2013.04.29(Mon) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ご機嫌アーチャマ とってもいいお顔ですね ^^
みんな器用に丸まって寝てますね~
こちらも冬支度をそろそろ片付けに取り掛かってます
連休は掃除洗濯です 冬物あれこれを薄手のものにして洗濯おばさんです
でも夜寒い時もまだあるのですよね
  NON姉姉  |  2013.04.30(Tue) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

あーあ、みなさん良いなぁ。
まだコタツも電気毛布も仕舞えない、万見地方です。
とにかく風は強い、お天気イマイチ。

アーチャマ、ひこちゃん、モコちゃん
いよいよシーズンが来たんですね。
ポアンポアン、楽しそう v-351
万見仙千代 |  2013.04.30(Tue) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

★Non姉姉さんへ
こんばんは。
アーチャマの楽しそうな雰囲気が伝わりましたでしょうか~?(^^
私も連休はお洗濯に追われます(笑)
分厚い冬物はもう片づけてもいいですよね。
そうそう、朝晩はまだ寒い日もあるのですけどね~。
ここからはちょっと我慢です。(^^

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
信州はまだ寒いですよね~。
風は強いですよね!
春は風が強いんですよね~。

あはは(^o^)ポワンポワンシーズン到来です。
すずちゃんもそのうち・・・(笑)
ひこぞーママ |  2013.04.30(Tue) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪

このコメントを書いてる今、くるみはコタツに入っています。
だからまだコタツはいるんですよ(^O^)

アーチャマは陽気で、ひこちゃまはまたはみ出そうで、変わらないのがいいですね♪
モコちゃんは髪の毛が伸びましたか?早いですよね。
くるみこちゃん |  2013.05.01(Wed) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

アーちゃマのもふもふ姿可愛いですね。
お家でまったりと楽しげな様子が良く分かります。
ひこぞーちゃんはやっぱりマイペースで良い感じ。
幸せいっぱいの生活が手に取るようです。
さくら3233 |  2013.05.01(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

GWですねぇ。。
お出かけはあるのかな?
私は全くです・・・でもお天気よさそうなのでよかったな。(○゚ε^○)v ィェィ♪

ワンコさんたちはおうちでまったり、いい季節になりました。
しっかり遊んであげてね!

よい休日を!!
tatamama |  2013.05.02(Thu) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★くるみこさんへ
こんばんは♪
そうなんですよね!コタツ片づけちゃってからこんなに寒くなって、
ちょっと早かったかな・・・って後悔してます(^o^;
それにしても一体いつまで寒いのでしょうねぇ。
アーチャマのカットをする前にモコの毛が伸びてきちゃいました。(= =)どよよ~ん
でも、先にアーチャマのカットをしたいと思います。
きっとエライことになってると思うので・・・(^^;;;

★さくら3233さんへ
こんばんは♪
アーチャマに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
これといった変化のない日々ですが、平和そのものです♪(^^
連休もどこにも出かけずまったりと過ごす予定です。(いいのかわるいのか~ 笑)

★tatamamaさんへ
こんばんは♪
連休はどこにも行く予定がありません~(^o^;
とりあえず、アーチャマの家バリカンと庭いじりです。
こんなのんびり連休は何年振りだろう・・・・。
お天気よさそうなので、気分はよさそうですね♪
tatamamaさんもお忙しいでしょうが、元気にお過ごしくださいね♪
ひこぞーママ |  2013.05.03(Fri) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |