09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.03 (Mon)

ペット王国2010 後編

今日も快適な気候でしたね~。連休中こんなに晴れるなんて、嬉しい事この上ないです。(^ ^)
今日は5/1に行った、ペット王国2010の続きです。

ゲットしたサンプル品やおやつの数々。
IMG_0066_convert_20100502225707.jpg へばりつくアーチャマをどかして撮影(^ ^;)

写真左端上にある黒っぽいものは、懐中電灯です。
懐中電灯など、100円均一ショップにもありますが、これはワンコのお散歩用で、ワンコのリードやハンドルに取り付けられるようにマジックテープのベルトがついています。そして、お値段は、やはり¥100です(^o^)


今回、ひこぞーのお気に入りの鳴きぐるみの「ワニ」くんの代わりとなる、新しい鳴きぐるみを購入しました。
しかし、今回は大きめのいいものがなくて、最初で最後?の「へび」さんをかろうじてゲットしました。
IMG_0069_convert_20100501235810_20100502134723.jpg ワニワニ??
前編の記事にも載せた画像ですが、ひこぞー、「へび」くんが気になるようです。

おもちゃはアーチャマと取り合いになるので、早めにひこぞーにあげました。
(どうせアーチャマは欲しいのは最初だけだし、ピコピコ鳴かせられないし、すぐ飽きるし)

早速、ピコピコ鳴らして遊びひこぞー。しばらく放っておきました。
すると、静かになったので、ふと見てみたら..............

ガビーン!!
なんと、もう壊れてるじゃないですかー!!!
ひこぞー!!!
IMG_0083_convert_20100502134227.jpg ヤバヤバ

そそくさと逃げるひこぞーを睨みながらも、早速縫合手術をいたしましたです!
まったく、何で綿を出すかな、綿を!ついでにピコピコ鳴るやつまで引っ張り出して~!!

縫合手術が完了したので、またひこぞーに渡したら、今度は壊さずに遊んでいました。
IMG_0088_convert_20100502134434.jpg フガフガ
IMG_0089_convert_20100502134512.jpg ピコピコ

(あー、札つけたままだしー、どうせなら札をちぎってくれれば良かったのにぃ.......)
もうしばらく、オモチャは買わないんだから、大事にしてよね。



本日のおまけ
コガラシモンジローでやんす。お見知りおきを。
IMG_0018_convert_20100502153055.jpg それ誰ら?
※このガムはペット王国で購入したものではありません。
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:06  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

すごいですねぇ~
私も行ってみたいなぁ。。。
それにしても大盤振る舞いなんですね、業者さんは・・
サンプルだけでも何週間かはやって行けそう。

GWまっただ中ですが、お体に気を付けてよい休日を過ごしてね!
私も今日から3連休です。(*^ワ^*)
tatamama |  2010.05.03(Mon) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんにちわ。

> すごいですねぇ~
> 私も行ってみたいなぁ。。。
> それにしても大盤振る舞いなんですね、業者さんは・・

そうですよね、宣伝費ってやつになるんでしょうか?

> サンプルだけでも何週間かはやって行けそう。

はい。かなり助かるんです。(^ ^)

> GWまっただ中ですが、お体に気を付けてよい休日を過ごしてね!
> 私も今日から3連休です。(*^ワ^*)

ありがとうございます。
tatamamaさんも、連休を楽しんでくださいね(^-^)Y
ひこぞーママ |  2010.05.03(Mon) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |