04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.04 (Thu)

モコVSダイソン君

桜も満開になり、早目に咲いた桜はチラチラと散り始めているひこぞー地方です。


例のごとく、多忙モードに突入いたしました。(- -)

コメントのお返事が遅れるかもしれませんが、コメント欄は開けております。
遠慮なくコメントしてくださいませ♪


今日のモコです。

****モコ VS ダイソン君****

DSC04205_convert_20130404232333.jpg
掃除機なのら!逃げるのら!とぅ!

アーチャマは掃除機があまり好きではありません。
人が掃除機を手にするとどこかへ行ってしまいます。(^^;

対照的にモコは掃除機を宿敵だと思っているようです。(笑)
モコと掃除機の記事は他にもあります♪→★1★2

DSC04206_convert_20130404232440.jpg
来るでちゅか!?

掃除機ダイソン君から目を離しません。

DSC04207_convert_20130404232503.jpg
来るでちゅか!?…来るでちゅか!?…

一歩後ずさりしていますが、ダイソン君をガン見中。真剣そのものです。


その隣でひこぞーは

DSC04208_convert_20130404232527.jpg
すやすや~♪

快眠中でした。



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:48  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハハハ。
我が家にも最近ダイソン君が来ましたー。
すっごい吸引力ですわ。(笑)

モコちゃんの宿敵がダイソン君だったとは・・・(笑)
家のまろちんは、ブォンブォンしても堂々と寝ておりますよ(笑)
Pちょんは新しいのだと、ちょっとビビり気味で、戦闘態勢になったりしますが
基本逃げの体勢に入る感じです(笑)

お祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
マロピママ |  2013.04.05(Fri) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

いつもながら、お久しぶりです。
お仕事ご苦労様です。
ひこぞーママさん家のお庭のお花とっても綺麗ですね。
「春~」という感じで、いい香りが漂ってきそうです。
桜も、もう散り始めてるんですね。
リッター地方はまだまだです。庭のクロッカスがようやく咲きました。
モコちゃんも掃除機にガウガウなんですね。
うちのリッターもガウガウで、やっぱり宿敵みたいですよ。
また、綺麗なお花見せてくださいね。
リッターママ |  2013.04.05(Fri) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!

モコちゃん、我が家のあさひと同じですぅ~(笑)
掃除機の登場を待ち構えて戦闘モードに
入ります~i-229
時々、『部屋を汚すアンタより掃除機の方が偉いのよ!』なんて
先端を向けると、『ゴメンナサイ・・・』って反省してますけどね。。。v-290
ダイアンママ |  2013.04.05(Fri) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ダイソンくん、性能良さそうですね。
モコちゃんの親の仇なんですね。
ついでにお風呂嫌いのひこちゃんも見てきました。
哀れな声をだしちゃって(笑)
すずは掃除機は平気だけど、前にいたチョコは逃げ惑っていましたっけ。
ワンコそれぞれなんですね。
万見仙千代 |  2013.04.05(Fri) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★マロピママさんへ
こんばんは。
マロピママさんもダイソン君を使ってるのですね~♪
吸引力すごいですよね。(^^
ピーチちゃんも掃除機は苦手なのね。(^m^)
動じないマロ君はさすがですね♪

★リッターママさんへ
こんばんは。
ありがとうございます~♪
リッター君地方は桜の開花はまだこれからですね。
もう少しの辛抱ですね。
桜が咲けば春を感じることができますものね♪

リッター君も掃除機にガウガウですか(笑)
シュナって、小さいのに結構肝が据わってたりしますよね(笑)
我が家の庭の花でよければ、また見てやってくださいね♪

★ダイアンママさんへ
こんばんは。
あさひちゃんも掃除機にガウガウなのですね。

>時々、『部屋を汚すアンタより掃除機の方が偉いのよ!』なんて
>先端を向けると、『ゴメンナサイ・・・』って反省してますけどね。。。

あはは(^o^)あさひちゃん、ちゃんとママの言うことがわかっているのですね(^m^)
ひこぞーママ |  2013.04.05(Fri) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

ママさんこんばんはです~(^-^)/
モコちゃん強いですね♪こつぶも強いですよ~♪
お掃除ができなくなるくらい向かってきます。
だから凄くじゃまで困ってます^_^;
しかし、ママさん宅のお庭色とりどりで綺麗ですね~♪
お手入れが良いのでしょうね(^o^)v
うちなんか、チューリップを植えるのを忘れてて、きずいたらかごのなかで芽を出していたのを見て、慌てて先月遅い植えかえをしました(>.<)
近所のチューリップはもう花が開いているのに、我が家は芽が頑張って大きくなっている所です^_^;
今年は全国的に開花が速いみたいなので、わざと遅らせた事にしときます。
コツとトトだっけ? |  2013.04.06(Sat) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: コツとトトだっけ?さんへお返事です♪

コツとトトだっけ?さん、こんばんわ~♪

> ママさんこんばんはです~(^-^)/
> モコちゃん強いですね♪こつぶも強いですよ~♪
> お掃除ができなくなるくらい向かってきます。
> だから凄くじゃまで困ってます^_^;

わかりますー!(笑)
モコも掃除機のヘッドをガジガジしちゃって、邪魔です。(^^;

> しかし、ママさん宅のお庭色とりどりで綺麗ですね~♪
> お手入れが良いのでしょうね(^o^)v

ありがとうございます~♪

> うちなんか、チューリップを植えるのを忘れてて、きずいたらかごのなかで芽を出していたのを見て、慌てて先月遅い植えかえをしました(>.<)
> 近所のチューリップはもう花が開いているのに、我が家は芽が頑張って大きくなっている所です^_^;

頑張れ~♪チュリップさん~♪
まだまだこれからですよ~(^o^)

> 今年は全国的に開花が速いみたいなので、わざと遅らせた事にしときます。

あはは(^o^)ゆっくり楽しむためですものね♪
ひこぞーママ |  2013.04.06(Sat) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |