08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.30 (Sat)

今日のワンコたち30

お花見の季節となりました。
桜が咲いている地域の皆様はお花見を楽しんでらっしゃいますか?

これからお庭の手入れが忙しくなりそうです。


ワンズです。


ばば様と妹がおやつを食べようとしています。
妹とばば様の間に割り込んでおこぼれを狙うモコです。(ガン見中)
DSC04113_convert_20130330215523.jpg
ウマウマでちゅ!欲しいでちゅ!ワクワクワクワクモコの心の声

もらえないであろう餡ドーナツに過大な期待を寄せるモコでした。(^^;


DSC04128_convert_20130330215603.jpg
どうせボクは貰えない・・・。


・・・。そないイジケんでも・・・。(笑)


アーチャマの出番が無いですが、じじ様と家の前散歩を楽しんでいたようです。





今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:25  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モコさんの気持ち♪かな~り伝わってきました!
そのあと。。。しょんぼりなっちゃうんですねぇ~、貰えないものね。
あ。。。ひこぞーさんは初めから諦めてるんですか???ふふふ
ひな |  2013.03.30(Sat) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへお返事です♪

ひなさん、こんばんわ。

> モコさんの気持ち♪かな~り伝わってきました!
> そのあと。。。しょんぼりなっちゃうんですねぇ~、貰えないものね。

あはは(^o^)そうなんですよ。
必死でドーナツを目で追うのですが、貰えずガックシ・・・です。(笑)

> あ。。。ひこぞーさんは初めから諦めてるんですか???ふふふ

なんとなくわかるみたいで、無駄なあがきはしないようです。(^m^)pupupu
ひこぞーママ |  2013.03.31(Sun) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |