08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.25 (Mon)

指定席奪取!

今日はとても寒かったひこぞー地方です。
花の蕾も開きそうでなかなか開きません。

早く安心できるくらい安定して暖かくなってくれないですかねぇ。


今回は、人気の出窓(指定席)をどうやって占領するか・・・の瞬間を撮影しました。
瞬間といっても、動画じゃないので、あまりよくわからないかも・・・(汗)


ひこぞーが真ん中に寝ています。すでにムギュムギュと割り込もうとするアーチャマです。
DSC04051_convert_20130325222419.jpg

上から見るとこんな状態。ジワジワと侵略しております。(笑)
DSC04052_convert_20130325222502.jpg

次の瞬間、ひこぞーを乗り越え、お気に入りスペースの奪取に成功。
DSC04053_convert_20130325222529.jpg

それにしても、窓ガラス大丈夫かな・・・・(不安)(^^;;

満足気にひこぞーを枕にするアーチャマです。
DSC04055_convert_20130325223039.jpg

少し押し戻されたことに一度は気づいたものの、知らん顔で寝るひこぞーです。
DSC04056_convert_20130325222639.jpg
スヤスヤ・・・・


日々こういうことを繰り返しているワンズでした。



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:53  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーチャマったら~^m^
じわーっと強引。

でも、そんな事にも動じないひこ様って
すてきです。
うちの場合、きっと血の雨が降りますよ(笑)
雪花。 |  2013.03.25(Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

今日は寒いね(。>0<。)ビェェン
早くあったかくなってほしいな。。
うちもこの光景よく見るよ!他の子の背中に顎乗せね!!
出窓は気持ちいいよなぁ・・・
tatamama |  2013.03.26(Tue) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君はとっても優しいお兄ちゃんだねー♪

わかります!わかります!
我が家もこの光景よく目にします(笑)
下にいくほど横取り率高いかも(笑)

ひこぞーママさん、
私達も出窓でウトウトしたいですね~v-410



番長 |  2013.03.26(Tue) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪

今日もめっちゃ寒いです!ひこぞーママさんブログにコメントする時はなぜかいつも寒いです。なぜでしょうね♪

でも日向ぼっこ写真を見て寒さも忘れましたよ。
ひこちゃんはちっちゃな事は気にしない、寛大な男子なんですよね。
人にしたらモテモテになるのにな~。
くるみこちゃん |  2013.03.26(Tue) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですねぇ~
やっぱり出窓は最高なのね。
枕にされても平気なひこちゃん。
2人仲良しで良いですね。

それにしても本当に今日は寒かった!!
1度洗って仕舞っていた耳当てと手袋を出しましたよ。
本当に安定した気温になってもらいたいものです。
万見仙千代 |  2013.03.26(Tue) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

★雪花。さんへ
こんばんは。
アーチャマ、強引でしょ~(笑)
ひこぞーが大人しいから、無事でいられるのでしょうね(笑)
血の雨を降らすのは、小麦ちゃんですか?ミントちゃん?お二方とも?(笑)

★tatamamaさんへ
こんばんは。
今日は一段と寒かったですよね~!
真冬とかわんないじゃん!!って思いました。(^^;
そろそろ朝の氷点下は勘弁してほしいですね。
本当に春か??と疑ってしまいますよ。(笑)

★番長さんへ
こんばんは。
ありがとうございます~♪
ひこぞーは手のかかる子だったのですが、アーチャマとモコが来てからちょっと変わりました。
ちょっと賢くなったというか、落ち着いたというか・・・(笑)
ひこぞーが大人しいのでアーチャマが頭に乗ってます(^^;

>下にいくほど横取り率高いかも(笑)

にゃはは(^o^)もしかして緒吟ちゃんも?それとも天音ちゃん!?

>私達も出窓でウトウトしたいですね~

ほんとですね~。気持ちいいだろうな~(^m^)

★くるみこさんへ
こんばんは。
あはは(^o^)そんな傾向があるのですか!?
なぜでしょうね~(笑)

>でも日向ぼっこ写真を見て寒さも忘れましたよ。

ありがとうございます~♪嬉しいです♪

>人にしたらモテモテになるのにな~。

ありがとうございます~♪
ひこぞーが聞いたらきっとくるみこさん家の子になりたいって言うでしょう(^o^)

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
ひこぞーは普段は何をされても怒らないのでアーチャマが調子こいてます(笑)

ほんと、今日は寒かったですね~。
私もダウンコート引っ張り出そうかと思っったくらいです。
やせ我慢してスプリングコートにしましたが、寒かったですぅ・・・(T T)
春は名のみ・・・ですね~。
ひこぞーママ |  2013.03.26(Tue) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

知らんぷりしてやり過ごすなんて、
ひこ様、優しいのね~。
昨日は寒かったもんね。
日差したっぷりの出窓は大人気ですね!
ココ |  2013.03.28(Thu) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへお返事です♪

ココさん、こんばんわ。

> 知らんぷりしてやり過ごすなんて、
> ひこ様、優しいのね~。

ありがとうございます(^^

> 昨日は寒かったもんね。
> 日差したっぷりの出窓は大人気ですね!

こうも寒いとお日様、様様ですよね♪
ひこぞーママ |  2013.03.28(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |