06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.02 (Sun)

ペット王国2010 前編

今日(5/1)はゴールデンウィークにふさわしく、とてもよい天気でした。

今日は妹とペット王国2010に行ってきました。ワンコたちはお留守番です。
(あんな大勢の人とワンコの群れの中へは連れて行けません)
毎年、ペット博かペット王国にサンプル品や掘り出し物をゲットしに行っています。
今日もたくさんの収穫がありました。(^o^)Y

会場の様子と、「いきなり黄金伝説」でよゐこの濱口くんと共演した「ハマちゃん」です。
IMG_0060_convert_20100501233929.jpg IMG_0062_convert_20100501235603.jpg

毎年すごい人とワンコでごった返すのですが、今日は割りと空いていました。
とてもいい天気で高速料金¥1000とくれば、皆さん、遠出ですよね~。

おかげでと言っては何ですが、サンプルを貰うのに長時間並ぶことも無く、スムーズに歩けたし、私たちにはありがたかったです。(^ ^;)

IMG_0065_convert_20100501235716.jpg
今回ゲットしたサンプル品です。※一番奥の商品は購入品です。(jpフードとダニとりシャンプー)
おしっこシートやおやつ、フード用ふりかけ、2~3日分はありそうなフードサンプル、サプリメントなどなど。

シャンプーを買ったら、もらえた蚊取り線香と、おやつを買ったら、もらえた陶器の犬の置物(^o^)
IMG_0068_convert_20100502002829.jpg IMG_0067_convert_20100502002914.jpg
こんな大きい蚊取り線香をもらえるなんて、この夏、助かります。Y(^o^)Y

IMG_0069_convert_20100501235810.jpg ワニワニ??
今回購入したフードとおやつ+おもちゃです。どれも¥100とか¥200とか¥300とか(^o^)mばかりです。

IMG_0070_convert_20100501235912.jpg わたしのら!
アーチャマ、購入したおやつから離れません。(^ ^;;;

IMG_0072_convert_20100502000008.jpg
今回、私の中で目玉となったのはこれ!日清ペットフードのjpスタイルです。
¥1350で販売するところを、整理券をゲットした人には、なんと¥300で販売していました。
1袋に900g入っています。これで¥300は安いです!

大満足な飼い主の横で、まだおやつから離れないアーチャマ。
IMG_0084_convert_20100502004914.jpg 守るのら!

わかりましたよ、全部アーチャマのものですから、もうそろそろ片付けさせてください(- -;)
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

01:07  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんわ~♪

わ~ぁ、@_@すごい数のサンプル~~~ぅ...
たくさんGET出来て良かったですね♪
それにフードやおやつがずいぶんお安くなっててビックリですね(-o^)
ひこぞーちゃん達はいつもこのフードなんですね♪

ウチは,イベントにはほとんど行かないので,空が来てからPet博に1回だけ...




じゅんこ |  2010.05.02(Sun) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

たくさんサンプルもらえるんですね~。
アーチャマも一緒にお出かけできなかったけど、
たくさんお土産で幸せだねっe-328

すいていたのはよかったですね(*´∇`*)
クッキー Pics |  2010.05.02(Sun) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんにちわ。

> こんばんわ~♪
> わ~ぁ、@_@すごい数のサンプル~~~ぅ...
> たくさんGET出来て良かったですね♪

はい~(^ ^)Y
毎年いろいろゲットするためにコロコロカート持参で
気合いれて行ってますです。

> それにフードやおやつがずいぶんお安くなっててビックリですね(-o^)
> ひこぞーちゃん達はいつもこのフードなんですね♪

そうなんです。ここぞとばかりに買ってしまいます。(^ ^;)

> ウチは,イベントにはほとんど行かないので,空が来てからPet博に1回だけ...

こういうイベントって飼い主が満足するためにあるような気がします。
そしてまんまと罠にはまった飼い主がここにおりますです。(^ ^;;;;
ひこぞーママ |  2010.05.02(Sun) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、こんにちわ。

> たくさんサンプルもらえるんですね~。
> アーチャマも一緒にお出かけできなかったけど、
> たくさんお土産で幸せだねっe-328

そうなんです。
帰ってくるなり「全部私のものよー!」って態度です。
おもちゃなどは取り合いになってしまいます。
(最初のうちだけですけどね)

> すいていたのはよかったですね(*´∇`*)

はい、助かりました。毎年すごい人とペットで、ワンコの足を踏んだりしないか
いろいろ気を使って歩いてたんですけど、今回はそんなことはありませんでした。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.05.02(Sun) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマやったね♪
全部アーチャマのだってよ~ヽ(^o^)丿(笑)

しかし~すごいですね~!!!
ペット王国なんてあるんですか??!
福岡はペット博があったので行きましたが、
こんなにステキな物は無かったです・・・田舎だから?
あと、サンプルちょこっとでした(悲)・・・・田舎だから??

この蚊取り線香、おまけだなんてお得~!
すごく(本気で)羨ましいです(^◇^)
後編にも期待しちゃおう♪
★すももママ★ |  2010.05.02(Sun) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

うわ~
たくさんGETしましたね~i-237
私もこういうの血が騒ぐんですよね~i-278

わんちゃん達みんな大喜びだ♪
ゆっち |  2010.05.02(Sun) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

わ~e-343
すごい戦利品ですね!!!
これだけのサンプルがあると
あれこれ試せて嬉しいですよねe-266

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
アーチャマったら
ほんと守ってますね~~~*
おテテで押えちゃってるところなんて
むっちゃかわいいんですけど~e-420
VJママ |  2010.05.02(Sun) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。
今日は、私も行ってきたよ~~。
でも、そんなにいっぱいサンプル
貰ってないの。
初めて行ったから、どう回ればうまくサンプル貰えるのか
さっぱり???でした。
整理券配ってるところもあったし。。。
お目当ての物も買えずe-441
今度、伝授してもらわなくっちゃe-454
セピアまま |  2010.05.02(Sun) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> アーチャマやったね♪
> 全部アーチャマのだってよ~ヽ(^o^)丿(笑)

にゃは~。(^o^;)
そうでも言わないとね~(笑)

> しかし~すごいですね~!!!
> ペット王国なんてあるんですか??!

はい。あるんです(^^)
ペット博とペット王国と2つあります。それぞれ違うイベントです。
確かペット王国は読売テレビが協賛のはずです。
「ウキウキワクワクYTB♪」って踊ってましたから。(^o^)

> 福岡はペット博があったので行きましたが、
> こんなにステキな物は無かったです・・・田舎だから?
> あと、サンプルちょこっとでした(悲)・・・・田舎だから??

そうなんですか??
ん~、それは残念ですね。
(笑)福岡はそんな田舎じゃないですよぉ(^ ^;)
でも、なぜでしょうね?
福岡ではこういうイベントってウケないのかな?

> この蚊取り線香、おまけだなんてお得~!
> すごく(本気で)羨ましいです(^◇^)
> 後編にも期待しちゃおう♪

この蚊取り線香、売り物だと思って、シャンプー買うついでに値段を聞いたら
プレゼントですって言われました~。超ビックリ&ラッキーでした。
ひこぞーママ |  2010.05.02(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> うわ~
> たくさんGETしましたね~i-237
> 私もこういうの血が騒ぐんですよね~i-278

うふふ~。お仲間発見です~(^-^)

> わんちゃん達みんな大喜びだ♪

はい~。喜びすぎてしばらくうるさかったです(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.05.02(Sun) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: VJママさんへ

VJママさん、こんばんわ。

> わ~e-343
> すごい戦利品ですね!!!
> これだけのサンプルがあると
> あれこれ試せて嬉しいですよねe-266

そうなんですよ!
新製品とか見たことの無い商品とかいろいろ試すのにはもってこいです。

> ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
> アーチャマったら
> ほんと守ってますね~~~*
> おテテで押えちゃってるところなんて
> むっちゃかわいいんですけど~e-420

うふふ(^o^)ありがとうございます♪
ほんとにガバーって抱えるように確保するんです。
ひこぞーが近づくとガルルル~って言っちゃって。ププ(^з^)
ひこぞーママ |  2010.05.02(Sun) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> こんばんは。
> 今日は、私も行ってきたよ~~。
> でも、そんなにいっぱいサンプル
> 貰ってないの。

ありゃりゃ。

> 初めて行ったから、どう回ればうまくサンプル貰えるのか
> さっぱり???でした。

初めてだとそうかもしれません。(^ ^)
ブースによっては、アンケートを書かないといけないし、ニャンコちゃん用の
サンプルしかおいてないところもあるし。

そうそう、業者によっては時間や準備数によって配るサンプルが変わります。
とにかく、場内をウロウロするので、毎回同じコンパニオンさんの前を通っても
配っているサンプルが違っていたら、もらいに行きましたです。(せこい!!)(^ ^;;;

> 整理券配ってるところもあったし。。。

そう!最近、整理券配るブースもあるんですよ。数に限りがあるんでしょうね。
それぞれのブースに張り紙とか予告とかしてるのでそれを見て(聞いて)
整理券もゲットできるように並んで待ちました。(10分くらい前なら間に合いますよ)
でも、整理券を配ってるブースのサンプルや商品はゲットしたほうがいいですよ。

> お目当ての物も買えずe-441

それは残念でしたね(; ;)
そういえば、今回は服や雑貨のブースが少なかったです。
なので、おもちゃも小型犬用のものばかりで、ひこぞー用を探すのに難儀しました。

> 今度、伝授してもらわなくっちゃe-454

私などで役に立つならいつでもどうぞ。(^o^)
ひこぞーママ |  2010.05.03(Mon) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |