06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.23 (Sat)

平和に寝てます♪

暖かかったり寒かったり忙しい気候が続いているひこぞー地方です。
ひこぞー地方だけでなく、全国的にそうなんですよね。

東京では桜が満開だとか。

ひこぞー地方も日当たりのよい場所の桜は8分咲きくらいです。
でも、日当たりの悪い?場所の桜はまだまだ蕾です。
こうも極端な差が出るのは珍しいです。

なんだか最近おかしな気候ばかりですね~。


ヤドカリモコです。
DSC03961_convert_20130323225804.jpg
ヤドカリって何でちゅか?



中はこうなってます。(笑)
DSC03962_convert_20130323225833.jpg
ヤドカリって何でちゅか~??

よくこういう態勢をするモコです。
背中に何か当たっていると安心なのでしょうか?(^^;



また出窓で寝るひこぞーです。
DSC03967_convert_20130323230014.jpg


毎度毎度同じことの繰り返しです。(笑)



こちらもスヤスヤお休みのアーチャマです。
DSC03968_convert_20130323225924.jpg
ZZZZZZZ



何だかんだと忙しいものの、今日も平和でした♪
ありがたやありがたや~♪



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:21  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽかぽかな春になりましたね
気持ちよさそうに眠る姿 かわいいです
ヤドカリ姿も安全地帯なのでしょうかね~?
  NON姉姉  |  2013.03.24(Sun) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
へえー、東京の桜が満開で奈良が八分咲き。
奈良の方が暖かいと思っていたのに意外です。

みんなポカポカ陽気になって安心してる感じ。
微笑ましいですね。
万見仙千代 |  2013.03.24(Sun) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★Non姉姉さんへ
こんばんは。
朝晩を除いては暖かくなりましたね~(^^
ワンズに可愛いの言葉ありがとうございます~♪

>ヤドカリ姿も安全地帯なのでしょうかね~?

きっとそうなのだと思います~(笑)
何かを察知するとここへ逃げ込みますから(^^;

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
私も驚きです。
奈良って結構寒いのですね(笑)
でも奈良公園などはうちの近所よりも早く咲きます。
場所や何かの条件によって咲き方がまちまちのようです。

ワンコが寝ている姿を見ると、一緒に寝たくなりますよね~♪
ひこぞーママ |  2013.03.24(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君と アーチャマの寝顔がぁ~~~
癒されるぅ~~~♪

もこちゃんは 相変わらず かわいいv-10

うらら地方も 満開とまではいきませんが
日曜日に花見する予定でしたが・・・

寒くて 延期しましたv-12
散らない事を願って~~~~(笑)
poprun |  2013.03.25(Mon) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへお返事です♪

poprunさん、こんばんわ。

> ひこぞー君と アーチャマの寝顔がぁ~~~
> 癒されるぅ~~~♪
> もこちゃんは 相変わらず かわいいv-10

ありがとうございます~♪

> うらら地方も 満開とまではいきませんが
> 日曜日に花見する予定でしたが・・・
> 寒くて 延期しましたv-12

桜は満開でもやっぱりまだ寒いのですね~。
うちの近所はちらほら咲き始めたところです。
でも、川沿いの陽がよく当たる所はもう満開です。

> 散らない事を願って~~~~(笑)

何とかもってほしいですね~!
poprunさんがお花見できるまで散りませんように~!!
ひこぞーママ |  2013.03.25(Mon) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |