05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.17 (Sun)

ワンコの腹時計

皆様、お元気ですか~?
春めいてきましたね~。
でも、ラジオとかで聞くところによると、スキー場の雪はまだまだたくさんあるようですね。
スキーヤーには嬉しいことですが、春を待ちわびている人にはもう少し我慢の時かな?


すっかり日も長くなってきて、いつもの時間感覚と違ってきました。

夕方明るいと、食事の時間もちょっとずつ遅くなってきませんか?

そんなこんなで用事をこなしていると、ワンズから熱い視線を受けるようになります。

DSC03935_convert_20130317220103.jpg
ママさん、ご飯タイムなのら。

あら、もうそんな時間になった??

DSC03936_convert_20130317220128.jpg
ママしゃん、うまうまタイムでちゅよ。

DSC03937_convert_20130317220146.jpg
ママさん、お腹すいた・・・・


何とも気力のない顔のひこぞーですが、ご飯くれるの?的な不安そうな顔です。

そんな不安な顔しなくても、今までくいっぱぐれたことはないでしょうに・・・。(^^;

ワンコの腹時計は正確です。

ワンコの信頼を裏切らないよう努力しないといけませんね。(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:38  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
わかります(笑)
食べるまでは、必死な顔してこちらを見てますよね(*^_^*)
それがまた可愛いのですが。
ひこぞーくんの情けない顔(こら)が哀愁たっぷり。
ふわころ本舗 |  2013.03.18(Mon) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

うちは腹時計も正確だけど、お散歩時間時計も超正確なんですよ。
ひこちゃんを除く2人はいかが?
それにしても3人の御飯は、量もかなりのものでしょうね。
不安そうなひこちゃんの顔が、とっても可愛いです。
万見仙千代 |  2013.03.18(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

わんこの腹時計と、散歩時計は正確ですよね。
ご飯の催促だけは絶対だね(≧∇≦)
ひこぞー君の表情に、思わす吹き出しちゃった
ゆっち |  2013.03.19(Tue) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

今日は気持ちいいよ!!
これからはお散歩楽しくなるね。
散髪、シャンプー頑張らねば・・
ワンコさんのしつけには時間どおりは良くないらしいんだけど、彼らはよくわかってるよね。
要求吠えされたら大変だから、ついついね。。(/・ω・\)
ひこさん、頑張ってお散歩行ってよ!!
tatamama |  2013.03.19(Tue) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

凄いよね?
本当にわんこ時計は正確!
休みの日は朝食が遅いのに
夕方はいつもと同じ時間に催促する!
でも朝と夕方の2回食
わがやはおやつもあげないので
そりゃぁ~腹減るよね~(笑)
Club Thomasの母 |  2013.03.19(Tue) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.19(Tue) 15:57 |   |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰してました。

そうなんですよね~。
ワンコの体内時計ってどうしてあんなに正確なのか...。

今日の健太地方は暑いくらいでした。
しかも、花粉も凄くてv-12
お散歩が辛い時期です(T_T)
黒豆健太ママ |  2013.03.19(Tue) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

うちもです。
ちゃんと食事時間にはさわぎだしますよ。
中でも一番激しいのは
12歳のエヴリンちゃん(笑)
食欲は衰えません^^;
雪花。 |  2013.03.19(Tue) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ふわころ本舗さんへ
こんばんは。
そうそう、必死なお顔が可愛いのですよね~♪

>ひこぞーくんの情けない顔(こら)が哀愁たっぷり。

ぷぷぷ(^m^)ひこぞーはよく情けない顔をするんですよ♪
ワンコも表情豊かですよね(^^

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
そうそう、お散歩を要求する時間も正確です!
仕事終わる時間がわかってるんですよね。
仕事終わったと思ったら、すぐにワンワン言い出します。(^^;;
ひこぞーに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪

★ゆっちさんへ
こんばんは。
ワンコの腹時計と散歩時計には感心しますよね。(笑)
ひこぞーの情けない顔は何とも言えないでしょ?(爆)
これがまた好きなんです。(超親ばかです)(^^;

★tatamamaさんへ
こんばんは。
今日はすごく暖かかったですね。
もう長袖いらないくらい。(^^
でもまだ油断できないんですよね~。
今日のお散歩は気持ちよかったです♪
ひこぞーも頑張りましたー!(笑)

★ClubThomasの母さんへ
こんばんは。
ワンコの腹時計は正確ですよね~。(^^
Thomasファミリーはおやつなしなのですね。
凄いなぁ。
それはますます、ご飯の時間が正確になりますよね。(^^

★黒豆健太ママさんへ
こんばんは。
今日は暑かったですよね~。
桜の蕾も一気に膨らんじゃいました。
花粉も今が最盛期ですか??
お辛いでしょうね。お出かけも大変そう・・・・。
もう少しの辛抱ですね。

★雪花。さんへ
こんばんは。
12歳のエヴリンちゃんが一番元気に要求するのですね。(^^
食欲があるのは良いことです♪
まだまだ若い証拠ですね~♪
私はそろそろ消化能力が落ちてきまいたよ。(汗)(^^;;
ひこぞーママ |  2013.03.19(Tue) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

3わんちゃんの腹時計は正確なのですね(^_^)
うちは主張してこないので忘れそうになりますよ。

ひこちゃんはどうしてそんなに控え目なのでしょうね(^_^)女の子達に圧倒されてるのかなー(^_^)
くるみこちゃん |  2013.03.20(Wed) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは♪
> 3わんちゃんの腹時計は正確なのですね(^_^)
> うちは主張してこないので忘れそうになりますよ。

あら~、くるみさんはお腹空いたっ~!って暴れないのですね。(^^
食が細いのかな?
うちは3ワンとも食い意地が張っているので困ったものです。
でも、主張がないと確かに忘れそうですね。それはそれで困りますねぇ。(^^;

> ひこちゃんはどうしてそんなに控え目なのでしょうね(^_^)女の子達に圧倒されてるのかなー(^_^)

にゃはは(^o^)そうなのです。ワンコガールズのパワーに押されまくっています。
ひこぞーママ |  2013.03.20(Wed) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |