06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.14 (Thu)

やっとスッキリしました

寒暖差が激しい日々が続いていますが、皆様おげんきですか?


先日、とても暑かったのでモコをカットしました。(ワンコ用ホームバリカンで)

とてもスッキリしました。

DSC03925_convert_20130314231917.jpg

でも、次の日すぐに寒くなりました。(^^;

毛皮のコートを一枚脱いだモコは寒くて震えてしまいましたので、服を着せました。

DSC03932_convert_20130314230556.jpg

そしたら牛になっちゃいました。(笑)

DSC03933_convert_20130314232053.jpg
モコは牛になったでちゅ。


まだお顔のカットが終わっていない時に撮った写真です。

お顔もスッキリさせないとね~。
果たして、いつになるやら。。。ですが。(^^;



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:29  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牛になったモコちゃん、可愛い!
本当に毎日気温が極端に変わるので、ワンコのみならず人間も着るものに困っちゃいますよね。
それにしても、ホームバリカンで上手にカットされるんですね。
私、初代のチョコをカットしたら見事にトラガリータになってしまい、もう懲り懲りです(笑)
万見仙千代 |  2013.03.15(Fri) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

牛さん可愛いですよ。牛さん模様もやっぱりアニマル柄って
言うのですよね。
アニマル柄って豹柄ってイメージだけど、牛さん柄ならワイルド
な感じがしないですよね。
でもウ牛柄洋服は人間用にあんまりないですね
可愛いのにね。
さくら3233 |  2013.03.15(Fri) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
ほんと、着るものに困りますね!

バリカン、何とか体裁は保ててる感じでしょうか・・・(笑)
よ~く見るとチョロッチョロっと長い毛が残ってます(^o^;;ハハハ~
そうそう、油断すると、地肌が見えるくらいトラガリになっちゃうんですよね。


★さくら3233さんへ
こんばんわ。
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
牛柄は優しいですよね。
確かにひと用の牛柄はないですねぇ(笑)
ワンコが着るから可愛いのかな♪
ひこぞーママ |  2013.03.15(Fri) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

かわいいです
牛さん模様ですね

自分で刈ったってすごいですね
私も実家の翔刈ってみたくなりました 笑
nao! |  2013.03.16(Sat) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

牛模様~^m^
いいですね、いいですね。
それとっても気に入りました(笑)
モコちゃん似合ってるよ。
雪花。 |  2013.03.16(Sat) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

★nao!さんへ
こんばんは。
くぁいいのお言葉ありがとうございます~♪
へたくそですが、自分でカットしました~。
あは♪翔君も是非カットしてみてください(^^

★雪花。さんへ
こんばんは。
お気に召していただけて嬉しいです~♪
似合ってますか?ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2013.03.18(Mon) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |