05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.11 (Mon)

ひこぞーらしい1日

週末とは打って変わって冬の寒さに戻ったひこぞー地方です。

気温差20℃って、どういうことよ!?


週末の暑さではボサ子MAXのモコには辛かろうと、バリカンしたばかりなのに、この寒さでブルブル震えてました。(^o^;;ハハハ

そのお写真はまた次回。

今回はそれ以前のお写真です。



ポカポカ陽気に誘われてお外で楽しむワンコガールズです。


ガールズはクンクンスンスンしてるのに
DSC03885_convert_20130311222037.jpg

こんなに楽しそうにしてるのに
DSC03886_convert_20130311222057.jpg

こんなに嬉しそうにしてるのに
DSC03887_convert_20130311222120.jpg

うちのぼんぼんひこぞーは
DSC03888_convert_20130311222148_20130311223754.jpg

出窓で寝る。




ひこぞーらしいと言えばらしいのですが。(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:49  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は暑いくらいのお天気だったよね。
でも、ひこさんったら・・(T_T)
こんな日にお散歩行かないでいつ行くのって突っ込み入れたくなりますが・・

うちもそろそろバリカンの出番だわ。
申告も終わったので、心に余裕が出てきました。。(;^ω^A
tatamama |  2013.03.12(Tue) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

ひこちゃん、心からお散歩が嫌いなのね・・・
何が彼をここまでお散歩嫌いにしたのか(笑)
家の中で用を足せるんだったら、敢えて嫌いなお散歩に行かなくて済むんですね。
良く言えば、親孝行かも。
アーチャマ、モコちゃん、お散歩の楽しさをひこ兄ちゃんに教えてあげて。
万見仙千代 |  2013.03.12(Tue) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★tatamamaさんへ
こんばんは。
そう、先週は暑かったです。
お散歩には良い天気だったのに、ひこぞーは知らんぷりでお昼寝してました。(^^;
ボサ子MAXだったのでバリカンしたらまた急に寒くなっちゃいました。(T T)
申告、お疲れ様でした。ひと段落ですね~(^^


★万見仙千代さんへ
こんばんは。
そうなんです。ひこぞーはお散歩大嫌いなんです。(^^;
拾った時からずっとそうなんですよ。
家の中が一番安心なのかな?(^^
歳をとって介護が必要になったら飼い主的には楽ですね。

>アーチャマ、モコちゃん、お散歩の楽しさをひこ兄ちゃんに教えてあげて。

ほんと、そうしてもらいたいです~(笑)
ひこぞーママ |  2013.03.12(Tue) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

あっは~
女子チーム楽しそうにお散歩してる♪
ひこぞー君、今ならアーチャマさんにその場所
取られないもんね(笑
お散歩より日向ぼっこが良いのね
ゆっち |  2013.03.13(Wed) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへお返事です♪

ゆっちさん、こんばんわ。

> あっは~
> 女子チーム楽しそうにお散歩してる♪

女子チームはいつでもお散歩楽しいのに、ひこぞーは全然ダメです。(^^;

> ひこぞー君、今ならアーチャマさんにその場所
> 取られないもんね(笑
> お散歩より日向ぼっこが良いのね

確かに、ゆったり寝てますよ~(笑)
独占です。(^^
私も日向ぼっこでお昼寝したいわぁ♪
ひこぞーママ |  2013.03.13(Wed) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさん、私も出窓でポカポカと寝ていたい派です!
うさはん |  2013.03.14(Thu) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

こんぬつは〜♪

あれー!この前訪問した時は、出窓で寝るはほんとに出窓で寝てるひこちゃんだったのに、今日はモコちゃんになってる!
なにかの間違い!
まさか私の夢ではないですよね。だったらヤバイ(^_^)
くるみこちゃん |  2013.03.14(Thu) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ、ぽかぽか散歩。
こちらは・・・嵐の連続で・・・
気持ち良くお散歩できるのはいつの日か・・。
この時期は真冬よりつらいです。
雪花。 |  2013.03.14(Thu) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★うさはんさんへ
こんばんは。
ワンズと一緒に出窓で寝ましょうか~(笑)
きっと気持ちいいでしょうね~(^m^)

★くるみこさんへ
こんぬつわ~。(笑)
えぇ!?モコになってますか!?
それは夢ですわ~。やばいでっせ~(爆)

★雪花。さんへ
こんばんは。
そちらは大変なようですね。
3月のドカ雪、本当に大変でしょうね。
早く春本番になってくれるといいのになぁ。
お気を付けくださいね。
ひこぞーママ |  2013.03.14(Thu) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |