04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.08 (Fri)

加勢するでちゅ

暖かい日が続いているひこぞー地方です。
昼間は袖をめくってしまうほどです。

このまま暖かくなるといいなぁ・・・と思っていたら、来週からまた少し寒くなるようです。
暖かい日の後の寒い日、気が滅入りそうです。



暖かいと、ワンズも元気です。


ばば様のパジャマを咥えて離さないアーチャマです。
DSC03882_convert_20130308234244.jpg
ウギュゥー負けないのら!


いやいや、綱引きちゃうねん!アカンっちゅうねんっ!


するとそこへモコが・・・
DSC03883_convert_20130308234311.jpg
ねーたん!手伝うでちゅ!!


いやいや、だから綱引きとちゃうっちゅうねんっ!
何を加勢してんねん!?


この後しばらく、飼い主とワンコガールズの攻防は続いたのでした。(^^;;



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:56  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

ええー!?
また寒くなるって??
もう勘弁して。
アーチャマ、モコたん、ひこちゃんも、やっと活発になったのにねぇ。
体がついていかないワン。
万見仙千代 |  2013.03.09(Sat) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> ええー!?
> また寒くなるって??

そうなんですよ~。
月曜からジェットコースターのように気温が上がったり下がったりするようです。(><)

> もう勘弁して。
> アーチャマ、モコたん、ひこちゃんも、やっと活発になったのにねぇ。
> 体がついていかないワン。

ほんとですね~。
まだまだ毛布が片づけられません。
ひこぞーママ |  2013.03.10(Sun) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん、加勢するの~??
可愛い~~!!!
アーチャマ、頑張れ~!!
って、こんな時は応援しちゃいけないのかな?!^^;
ぷうはは |  2013.03.10(Sun) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(^^ヾ

可愛いなア~
ババちゃまのパジャマ、大丈夫だったかなア

ひこぞーちゃん地方は暖かいのね~ marron地方も一緒
寒くなったり暖かくなったり、調子狂っちゃうねエ
花粉さんもとんでるし~おまけに中国から黄砂やPM2.5やらもとんでるって
ワン子用のマスクってないのかなア
クシュンってくしゃみするのよね~marron
マスクに鼻穴あけて~って意味ないかア
keyママ |  2013.03.10(Sun) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

このままアッタカになって欲しいですよね~。
春が待ち遠しいです!

おおお!パジャマで綱引きはダメですよぉ~!
違うもので遊んでね♪
あああ、参戦ですかぁ~!
いやいや、違うもので遊ぼうよぉ!ふふふ
ひな |  2013.03.10(Sun) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ぷうははさんへ
こんばんは。
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
にゃはは(^o^)応援してもらってアーチャマが羨ましい!(笑)

★keyママさんへ
こんばんは。
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
パジャマは無事でした。(笑)
ここ数日暑いくらいだったのにまた寒くなりますね。
ほんとに体がおかしくなりそうです。
花粉症などのアレルギーのあるワンコはかわいそうですよね。
何とかならないものですかねぇ。

★ひなさんへ
こんばんは。
この数日は本当に春真っ盛りな暖かさでしたね~。
でもまた寒くなるんですって・・・(T T)

うちのワンズは本来のおもちゃ以外のものをおもちゃにしちゃいますぅ(><)
普通のおもちゃで遊んでほしいのになぁ(笑)
ひこぞーママ |  2013.03.10(Sun) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

昨日はヒーター点けていなくても夜24℃あって暑かったです
三寒四温の時期なので寒くなるとは思っていましたが
夜はちょっと寒くなってきました
引っ張り合い楽しそうですね ^^
加勢も加わって微笑ましい感じです
  NON姉姉  |  2013.03.11(Mon) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: Non姉姉さんお返事です♪

Non姉姉さん、こんばんわ。

> 昨日はヒーター点けていなくても夜24℃あって暑かったです
> 三寒四温の時期なので寒くなるとは思っていましたが
> 夜はちょっと寒くなってきました

気温差が20℃以上って、しんどいですよねぇ。
三寒四温とはいえ、ちょっと寒暖差が厳しいですね。

> 引っ張り合い楽しそうですね ^^
> 加勢も加わって微笑ましい感じです

ありがとうございます~♪
ワンたちはとても楽しんでました(笑)
ひこぞーママ |  2013.03.12(Tue) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |