07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.02 (Sat)

おにゅぅのPCから更新です♪

今回も珍しく明るい時間に更新しているひこぞーママです。

今日は雪がちらつくほど寒かったひこぞー地方、春の足音が聞えてくるも、抜き打ちをかけるように寒さが戻ってきました。
体調管理が難しいです。


ワンズです。

コンパクトに丸まるアーチャマです。
DSC03852_convert_20130302165731.jpg

見事な2頭身です。(笑)




私の行動を監視するモコです。

DSC03853_convert_20130302165818.jpg

まん丸お目目におちょぼ口のモコ。
何を思っているのでしょう?

右後ろ(椅子の上)にはコンパクトな2頭身アーチャマの背後霊が・・・。
上の写真と同じ格好をしています。わかるかなぁ?(^^




どうあがいてもコンパクトになれないひこぞーです。

DSC03854_convert_20130302165903.jpg
こんぱくとぉ?ボクもこんぱくとにならなあかんの?



君はそのままでいいんですよ♪



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

17:27  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

おニューのPC、見事に使いこなされてますね。
そっちで雪ですか!
3ワンズちゃんも、縮こまっちゃいますよね。
三寒四温というけど、早いとこ春になってもらいたいです。
佐久も、ものすごい風と寒さで震え上がっちゃいました。

それにしても、いつ見てもひこちゃんの微妙な折れ耳は可愛いですね(笑)
万見仙千代 |  2013.03.02(Sat) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはーヽ(^。^)ノ

暖かな日が続いていたので
土曜日の寒さは余計に厳しかったですねー

新しいPCいいですねー
なかなか難しいと聞く"8"。
ひこぞーママさん
すでに使いこなされて~すごいわぁ。
私も"7"ですが
dynabookです。
新しい機能もてんこ盛りなんでしょうね~♪いいなー

このお写真から想像すると
アーチャマさんが一番寒がりさん?に見えますが
実際はどうですか?
ココノイエ |  2013.03.03(Sun) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
少しずつ慣れてきましたがWindows8がよくわかりません。(^^;
3月だというのに、まだ雪が・・・
季節は1か月ほど遅れている感じです。
庭の水仙がよくやく咲き始めたばかりです。

ひこぞーの折れ耳に可愛いのお言葉ありがとうございます~♪

★ココノイエさんへ
こんばんは。
暖かい後の寒さは身に沁みますね~。
ココ母さんもdynabookですか!?
一緒だ~♪
私はまだ、たくさんある機能の数%も使いこなせていません(^^;

3ワンの中で一番の寒がりはアーチャマです~(^^
よくぞお分かりで~♪
お風呂上りもブルブル、寒い朝もひこぞーを肉タンポにするくらい寒がりです。(笑)
ひこぞーママ |  2013.03.03(Sun) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

何だかまた寒いですね!!
三寒四温って言うけど、九寒一温位でしょうか?!><
時々暖かさを感じてしまってからのこの寒さは反則です!
アーチャマが丸まるの分かります!

新しいPC。。。どうですか?!
我が家もそのうち買い換えなきゃいけないけど、
何かとまたサラになるのがめんどくさい==!
ぷうはは |  2013.03.04(Mon) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

新しいPCは如何ですか?
何でも新しい方が使い勝手が良いに決まっているのでしょうが
古い人間なので古いものに執着してしまいます。
というより新しいものを覚えるのが無理なんですけどね。

おにゅー・・・って言いましたよね!!キャハ、同じい世代で嬉しいな(^^)/
さくら3233 |  2013.03.04(Mon) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

わんこも体の硬い子、居ますよね!
クルミは硬いんですよ~~。(笑)
だからやっぱりコンパクトにはなれません。 (^_^;)

おニューのパソコン、サクサクですか!?
なっつばー |  2013.03.04(Mon) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ぷうははさんへ
こんばんは。
まだまだ寒いですね!
でも、明日あたりからどんどん暖かくなっていくようですね~。
このまま寒さが戻らなければよいのですが、そうもいかないでしょうね(笑)
私も朝は丸まってずっと寝ていたいです~(^^;
新しいPC,サクサク動いて良いです~♪
でも、Windows8がよくわかりません~(><)
便利すぎるのも考え物です。(^o^;
そうそう、新しいのはいいけど、全部一からになりますものね。
本当に面倒くさい!(笑)

★さくら3233さんへ
こんばんは。
新しいPCはサクサクと動いてくれています。(^^
そうそう、この年になると、使い慣れたものが一番いいのですよね。
もう新しいものを覚えるのってしんどいですよねぇ。(笑)
ウヒ♪いまだに「おニュー」って使っていますワン!(爆)

★なっつばーさんへ
こんばんは。
クルミさん、体硬いんですか?(笑)
ひこぞーも硬いほうです~。
アーチャマが柔らかすぎるんですね(笑)

アハ(^o^)おニューはサクサク動いてくれていますよ~♪(笑)
あとはWindows8に慣れるだけです。(^^;
ひこぞーママ |  2013.03.04(Mon) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

新しいパソコンいいですねぇ~♪
私もそろそろ欲しいけど(文字が消えてるし)
まだまだ壊れるまで使いま~す!

アーチャマさん、お見事二頭身♪ふふふ
モコさんの表情もかわいぃ~♪背後のアーチャマさん見えますよ~!
ひこぞーさんはちっこいベットがお好みでしたよね~!
出てるくらいがかわいいですぅ♪ふふふ
ひな |  2013.03.04(Mon) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ママさん、すご~ぃよ。
こんなに早くにpcこなせるなんて~~。
さすがです。
サクサクが、こちらに伝わってきたよ~~ん。
ワンズも笑顔。
リュウ姉 |  2013.03.05(Tue) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ひなさんへ
こんばんは。
私も以前のPCのキーボードはよく使うキーの字が消えてました~(笑)
新しいノートPCのキーボードは浅くて打ちにくいです。(><)
ミスタッチだらけです。(悲)
ワンズに可愛いのお言葉ありがとうございます♪

★リュウ姉さんへ
こんばんは。
ありがとうございます~。
少しづつ慣れてきました。
まだまだ使いこなすまでには至っていませんが、果たして使いこなせるようになるのか?(笑)
ひこぞーママ |  2013.03.06(Wed) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |