06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.20 (Wed)

やっぱりまだ寒いのね・・・

そろそろ春の気配を感じたかと思えば、またいきなり真冬の寒さを繰り返すひこぞー地方です。
日本全国、どこも同じかな。(^^;


やっぱりまだ寒いのね・・・というお写真です。

ひこぞーが寝ています。
しかし、何だかこんもりと・・・

DSC03828_convert_20130220220734.jpg


カバーをめくってみました。

DSC03829_convert_20130220220758.jpg


アーチャマがまた乗っかってました。(^^;
ばば様にカバーをかけてもらったのかな?


ここでふとひこぞーの頭を見て思いました。

DSC03830_convert_20130220220820.jpg

ニコチャン大王のようだわ・・・・
(ニコチャン大王はドクタースランプ アラレちゃんに出てきます。頭がお尻のように2つに分かれてて、触角があります)




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:45  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日寒いですよね。
ひこぞうちゃんとアーチャマちゃんの間で寝れたら。。。暖かいでしょうね。

卑弥呼で盛り上がっていますか?
我が家は。。。テンションi-184です。
ごまねぇ |  2013.02.21(Thu) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

ホント毎日さむいですねぇ~。
何時になったら、今日は心地よいお天気さんでしたねぇ~の、
会話が出来るのかな??
ひこちゃんの寝方、我が家のリュウみたい。(プププ)
可愛い~ひこちゃん。
アーチャマちゃんは、ひこちゃんの事大好きなんですねぇ。
(可愛い)
ほのぼのだわぁ。外は寒くても、中は仲良し世界。
リュウ姉 |  2013.02.21(Thu) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

まだまださむーい!!
足が冷たい・・・
アーチャマが一番いいね。湯たんぽ抱えてるもの。
仲良く寄り添える仲っていいよね。
あとひと月か?春よ来い!
tatamama |  2013.02.21(Thu) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは〜♪

今日は雪が舞ってる京都です。
でも積もりませんねー。休みの日に一回ぐらいは積もって欲しいと思う自己中な私です(^_^)

ひこちゃんは最初お尻が出てるのかと思いました。携帯からみてたので拡大して確認しましたよ。
ニコチャン大王!まさしくそれです(^_^)
くるみこちゃん |  2013.02.21(Thu) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマも何だか不安定なところでよく寝るなぁと感心しますが
ひこちゃんは乗っかられても寝てるひこちゃん、もっとすごいなぁ!!
優しいんですね~!!

そんなひこちゃんの頭をニコちゃん大王って!!
って、ニコちゃん大王がわかる私もすごいでしょ?!^^
ぷうはは |  2013.02.21(Thu) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

猫団子ならぬ犬団子状態ですね~!
ひこぞーさんなんて顔までうずめちゃて。。。
ニコちゃんひこぞーさん♪
まだまだ寒いですね。。。あったかくならないかなぁ~!
ひな |  2013.02.21(Thu) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ごまねぇさんへ
こんばんわ。
ひこぞー地方は今日も雪が降りました。
でも積もりませんでした。(^^
奈良のニュースでは箸墓古墳で盛り上がっていますよ。


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
まだまだ寒いですね~。
この冬は本当によく雪が降ります。
今日も降りましたワン。
リュウ君もひこぞーのように寝ているのですか?(笑)
アーチャマは普段ひこぞーには厳しいくせにこういう時だけ都合よく仲良しです(笑)
アーチャマに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
寒いですね~。
いつまで寒いのでしょう!?(><)
アーチャマはこうして湯(肉)たんぽの上で眠れるから羨ましいですわ~(笑)


★くるみこさんへ
こんばんわ。
ひこぞー地方も今日また雪が降りました。
今年はよく降りますね~。
でも積もらない。ひこぞー地方も同じです~(^^
そういえば、妹も休みの日ぐらい積もってくれると面白いのに・・って言ってました(笑)

>ひこちゃんは最初お尻が出てるのかと思いました。携帯からみてたので拡大して確認しましたよ。
>ニコチャン大王!まさしくそれです(^_^)

あははは(^o^)でしょでしょ!ひこぞーの頭がお尻みたいに見えて笑っちゃいました~♪
頭がお尻といえば、ニコチャン大王ですよね。(^m^)ぷぷぷ
ひこぞーママ |  2013.02.21(Thu) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ぷうははさんへ
こんばんわ。
親子亀ならぬ兄妹亀状態です(笑)
当たり前のように乗っかるアーチャマもアーチャマですが、
何も言わず知らぬ顔のひこぞーもひこぞーですよね(笑)
ニコチャン大王分かるなんて、大体同じ世代ですね(爆)
似てるでしょ~。(^m^)


★ひなさんへ
こんばんわ。
団子状態ですよね~。
ここにモコが乗っかれば団子3兄妹だったのに・・・(笑)
まだまだ寒いですね~。
ほんと、春が待ち遠しくて仕方ありません。
ひこぞーママ |  2013.02.21(Thu) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

一向に春が見えてきませんね。
もういい加減にして!っていう気持ちです。

ワンコ団子ですね(笑)
多頭飼いならではの光景で、楽しいですね。
あの中に入ったら、さぞやホカホカするんだろうな。
そうやって寝てみたくなります。
万見仙千代 |  2013.02.22(Fri) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> おはようございます。
> 一向に春が見えてきませんね。
> もういい加減にして!っていう気持ちです。

ほんとですよね~。
毎日空を見上げながら、まだまだだなぁ・・・って沈んでしまいます。

> ワンコ団子ですね(笑)
> 多頭飼いならではの光景で、楽しいですね。

そうです♪
ワンコ同士の絡み合いがなんとも面白いですよね。(^^
今日もアーチャマ、ひこぞーの上に乗っかってました。(^^;
寒い日はほぼ確実に乗っかってます(笑)

> あの中に入ったら、さぞやホカホカするんだろうな。
> そうやって寝てみたくなります。

私も時々中に入ってみようとするのですがいつも邪魔者扱いされちゃいます(笑)
ワンコってぬくいですよね♪
ひこぞーママ |  2013.02.22(Fri) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |