07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.03 (Sun)

暖かい日のワンズたち

この2,3日とても暖かかったひこぞー地方です。

関東では4月並の気温だったそうですね~。
こう暖かいとこの後の寒さが堪えそうです。(><)


そして久しぶりのお昼間更新。
何だか変な気分です~(笑)






暖かい出窓でヌクヌクとするワンコガールズです。

DSC03780_convert_20130203153211.jpg
あったかいですのら♪


DSC03782_convert_20130203153236.jpg
ポカポカでちゅ~。



こんな気持ち良さそうのワンコガールズを見た後に、この顔は笑えます。

DSC03783_convert_20130203153306.jpg

ブタっ鼻で寝るひこぞーです。

DSC03784_convert_20130203153332.jpg

なぜ、こんなに

DSC03785_convert_20130203153413.jpg

鼻にシワを寄せ寝るのか?(笑)



本犬が痛くも痒くもないようなので、良いっちゃぁ良いのですが・・・・




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

15:56  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

この写真、とってもひこちゃんに見えず、誰かな誰かな?と思っちゃいました(笑)
暖かさの後の寒さ
今日は寒かったぁ!!
アーチャマ、モコちゃん、ひこちゃん地方はどうでした?
春が待たれますね~
万見仙千代 |  2013.02.03(Sun) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

ニュースで見ましたよ。
関東地方18℃とか言ってましたね。
さすがにこちらは+になったわ!程度でしたけど
確かにこの日差しじゃ、気持ちよ~くなりますよね。

ひこちゃん・・・お鼻の筋肉痛になりそう(笑)
雪花。 |  2013.02.04(Mon) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
変な顔でしょ~(笑)
あまりに可笑しいので写真をパシャパシャ撮っちゃいました(^o^)
また寒くなってきましたね~。
ひこぞー地方、きっと万見仙千代さん地方ほど寒くは無かったですが
だんだん冷えてきたのが分かります。
明日から要注意ですよ~!


★雪花。さんへ
こんばんわ。
週末はとても暖かかったです~。
ほんとに春みたいでした。
コート着て歩いてたら汗かいちゃいました。(^o^;
でもまた今日から冷えてきました~。

ワンコの鼻って、結構動くんですね~(笑)
可笑しくてしばらく眺めてました。(^m^)
ひこぞーママ |  2013.02.04(Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーちゃんのお鼻...笑ってしまいました(*^_^*)
とっても気持ちよく寝ているんですねzzz

健太地方は気温差が激しくて...
身体がついていきませんv-12

健太にお祝いをありがとございました。
あっという間に8歳です。
とにかく健康で、毎日を楽しく過ごしてほしいと思っています。
黒豆健太ママ |  2013.02.06(Wed) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは&お久しぶりです♪
今日は雪、大丈夫でしたか?
大雪の予報は外れてくれたみたいで
ホッとしましたー

ふふ。みんな、気持ちよさそうだなぁ^^
ひこぞーちゃん、お鼻苦しくないのかしら~
ワンコってたまに、??な寝相で
爆睡してることがありますよね(笑)
IKKO |  2013.02.06(Wed) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ひこぞーの変な顔、笑えるでしょ~。(^m^)
健太君地方は冬と春が交互に来てる感じですね~。(@ @)
身体がもちそうにないですね。
どうぞ体調にはお気をつけくださいね♪


★IKKOさんへ
こんばんわ。
ひこぞー地方は幸い雪にはなりませんでした。
雪が降るのも楽しいですけど、生活に影響が出るのは困りますものね~。(^^;
ほっと一安心ですね♪

ひこぞーの顔、変でしょ~(笑)
これで平気で寝てるのだから、面白いですよね。(^m^)
そうそう、ワンコって変な姿勢で寝ることありますよね。
サウザー君もかな?(^o^)
ひこぞーママ |  2013.02.07(Thu) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

スリッパ!
それはちょうどいい大きさで
噛みやすいカタチ。
おもちゃになっちゃうんだろうなぁ~!
でも人間は履くときに片足しかない!なんて事になるので
本当は困るんですよね。
アーチャマさんとひこぞーさんは。。。マイスリッパ???
ひな |  2013.02.07(Thu) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへコメントのお返事です♪

ひなさん、こんばんわ。

> スリッパ!
> それはちょうどいい大きさで
> 噛みやすいカタチ。
> おもちゃになっちゃうんだろうなぁ~!

そのようですね~(^o^)
ロープやぬいぐるみのおもちゃより、スリッパのほうがいいようです。(笑)

> でも人間は履くときに片足しかない!なんて事になるので
> 本当は困るんですよね。

そうなんですよー!
同じ経験ありの方ならよくわかってもらえる。(^m^)
スリッパを探すのに苦労するんですよね。(^^;

> アーチャマさんとひこぞーさんは。。。マイスリッパ???

あはは(^o^)
マイスリッパはないのですが、お気に入りはあるようです。(^^
ひこぞーママ |  2013.02.08(Fri) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |