09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.10 (Thu)

多忙でブレブレ~(涙)

皆様、毎日毎日、寒いですがいかがお過ごしですか~?
私は恒例の多忙モードに突入いたしましたー(><)

皆様の所へなかなかご訪問できずにおります。(T T)

あと約一週間、馬車馬のように働きます。(- -)


気分的に追われているためか、今日の写真は全部ブレブレでございます。


ひこぞーは顔が切れちゃってるし・・・

DSC03681_convert_20130110230650.jpg
顔?切れてないっすよ♪血ぃ出てへんし♪


いつもは可愛いモコが全然可愛くないし・・・

DSC03683_convert_20130110230718.jpg
浦島モコ太郎でちゅよ。


まさに撮ってくれと言わんばかりのアーチャマでさえ、この有様・・・・

DSC03684_convert_20130110230739.jpg
ママさん、下手なのら。



はい、今日は非常に下手ッピでした。(^^;




しばらく、コメントのお返事が遅れると思いますが、ご了承くださいませ。m(_ _)m




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:20  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさんお忙しいんですね。でもいい事だからもう1週間?頑張ってくださいませ・・(*´∇`*)
ワンコさんたちもよく理解して、お利口さんに待ってくれてるんだろうな。エライ!
ママさんお身体には気を付けてね!!

さっきコメント書いたのに反映されてないのよね(T_T)
2回目です・・
tatamama |  2013.01.11(Fri) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

(^.^)ほんと!見事にぶれてる(笑)
お忙しいんですね。無理せずにね〜
今度は頭が切れてないひこぞー君を
宜しく(≧∇≦)
ゆっち |  2013.01.11(Fri) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

ねえねえママさん、何をなさってるの~?
アッ! これは聞いちゃいけない事なのかな?
タブーなのかな??

ブレブレ3兄妹、それでも十分可愛いですよ。
万見仙千代 |  2013.01.12(Sat) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★tatamamaさんへ
こんばんわ。
お正月休みを挟んだ分、後が詰まってるのですよねぇ。(^^;
がんばります!
ワンズも仕事中かどうか、よく分かっているようです。
飼い主ながら、エライ!と思ってしまいます。(笑)
最近、コメントが反映されないことが多いですよね!?
私も最近、コメントしても何度もエラーで反映されなことがあって、断念しちゃうこともあります。
どうなってんだかなぁ・・・


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
でしょでしょ!見事にブレブレです・・・(涙)
ぎゃは(^o^;)ひこぞーの顔が長くてすぐフレームアウトしちゃうんですよねぇ。
今度はちゃんと鼻も入れておきます(笑)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ♪
ちまちまと家族経営の製造業をしております♪

>ブレブレ3兄妹、それでも十分可愛いですよ。

ありがとうございます~♪
どうしたらブレずに撮ることが出来るんでしょうねぇ。
きっと狙いすぎてシャッターチャンスを逃すのでしょうね。(^^;
ひこぞーママ |  2013.01.12(Sat) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーママさんこんにちは~♪
仕事が忙しいのは、体がしんどいですけど良い事ですね~(笑)
私の仕事は1,2月は暇で暇で。
風邪ひかないように食事と睡眠は十分取ってくださいね♪
くるみこちゃん |  2013.01.13(Sun) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.13(Sun) 18:30 |   |  【コメント編集】

大変大変遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
リッター家、雪に埋もれて(?)冬眠状態です。
久しぶりに、かわいい3兄妹のお顔(ブレてても可愛いですよ)を拝見して
癒されてまーす。
リッターママ |  2013.01.13(Sun) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.13(Sun) 21:03 |   |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★くるみこさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪
暇よりは忙しいほうがいいので、恵まれてますね。(^^
しんどいけど。(笑)
まだ今年は風邪引いてません~♪(笑)
がんばって維持しま~す!(^o^)/


★リッターママさんへ
こんばんわ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^o^)
そちらは雪に覆われてますね~。
テレビでも見ました。
大変でしょうけど、お家でぬくぬくしてくださいね(^m^)
ひこぞーママ |  2013.01.13(Sun) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.14(Mon) 12:07 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |