10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.25 (Tue)

ケーキ食べたでちゅ♪

みなさん、クリスマスは楽しく過ごせましたか?

我が家もショボショボクリスマスを過ごしました~(笑)

それにしても、寒い!
凍えそうですねぇ。
こんなくらいで寒いなんて言ってたら東北や北海道にお住まいの方に笑われそうですが・・・(^^;;

おくるみ状態のモコです。
DSC03630_convert_20121225224208.jpg
手も足も出ないでちゅ。


それはさておき、ワンコも飼い主も食べられるというケーキを食べました♪

DSC03631_convert_20121225224230.jpg
DSC03633_convert_20121225231027.jpg
DSC03635_convert_20121225224254.jpg

見た目は美味しそうです。(笑)

開封するなり、ワンズは大騒ぎでした。

それぞれのお皿に取り分けた途端、かぶりつきです。

DSC03636_convert_20121225224316.jpg
ガボッ

DSC03637_convert_20121225224336.jpg
ケーキなのら♪ペロペロ♪

アーチャマ、意外とこういう食べ物の時はお上品に食されます。何故だろう~

DSC03638_convert_20121225224359.jpg
モコはかぶりついてこぼしながら食べてました。(- -;

ひこぞーにいたっては、写真を撮る間もなく、平らげてました・・・(_ _;

DSC03639_convert_20121225224418.jpg
3秒で完食!

ケーキの味はとてもあっさりとしていましたが、中には果物が入っていて美味しかったです。


ご満悦なモコ。

DSC03640_convert_20121225224842.jpg
ママしゃん、おいちかったでちゅね~♪もひとつくだちゃい♪

もうだめです。また明日ね。

DSC03641_convert_20121225224516.jpg
ママしゃん、ケチんぼでちゅね。
ママしゃんの来年の目標はケチんぼを直す事でちゅね。



あーたねぇ、こないだからケチケチって・・・( ̄~ ̄)ξどうせ母の苦労は君らには分かるまい!


そんなこんなのひこぞー家のクリスマスでした~♪




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ インギー

23:15  |   |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコも一緒に食べられるケーキなんてあるのー?
みんな、美味しく食べて大満足だね(*^o^*)
私なんてクリスマスは普通に焼きそばだったわ(^^;;
それにしても寒いね〜
風邪気を付けようね
ゆっち |  2012.12.26(Wed) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなケーキ!
ママさんは味見しなかったの?
ワンズちゃんたち、大満足でしたね。
アーチャマのお上品なこと(笑)

それにしても寒いなんてもんじゃない!
勘弁してくれ~ っていう感じです。
万見仙千代 |  2012.12.26(Wed) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

Decoさんのケーキ~(●^o^●)
コミフは、飼い主も一緒に食べられる...
をコンセプトに作られているんですよね~♪

わんずたちは、美味しいクリスマスに大喜びだったでしょうねv-10

今日の寒さは半端ないデス~(>_<)
明日はもっと寒いとか...
冬だから寒いのは当たり前ですが...
ますます大掃除が遠のいていきますv-12
黒豆健太ママ |  2012.12.26(Wed) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!

ひこぞーママさんより、私の方がケチだと思います~i-229
我が家のわんこ達は、ケーキに乗っかってるイチゴだけですから・・・
長~いヒゲが大変な事になるので、クリームが付いてる物は
もう懲り懲りです~v-393
ダイアンママ |  2012.12.26(Wed) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ワンコも人間も食べられるケーキ
つまり、甘味がないだけで普通のケーキなんですね。
それはそれで美味しいかも~。

ワンたちってケーキ好きですよね。
うちもいつもものすごいことになりますよ。

いよいよ忙しくなってきましたね。
気持ちは焦れど、行動は進まずです。
がんばります(^^;;
雪花。 |  2012.12.26(Wed) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ゆっちさんへ
こんばんわ。
そうなのです。ワンコと一緒に食べられるケーキってのがあるのです!(^o^)
ワンズはウホウホで食べてました~。

ほんと寒いですねー!
空気が冷たい!(><)
なんとか風邪を引かずに年を越したいですね(^^
気をつけま~す。


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
ケーキ、私も食べました~(笑)
あっさりと美味しかったですよん♪
ワンズは大喜びでしたワン。

そちらはひこぞー地方よりずっと寒いでしょう~!?
万見仙千代さんがたまらんくらい寒いのだから、私なんて、1日でダウンしてるかも・・・(^o^;;
お互い、風邪ひかないように気をつけましょうね。


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
コミフ、ご存知でした~?!(^o^)
そうなのです、飼い主と一緒に♪がコンセプトらしいです。(^m^)
ワンズはお祭り騒ぎでしたわ~(笑)

そうそう、明日はもっと寒いとか!
ほんと、水仕事したくないですわ~(><)
大掃除、挫折しちゃいそうです~(^^;;;;


★ダイアンママさんへ
こんばんわ。
あら、私よりケチな方がいらっしゃるなんて。(笑)
そっかぁ~、ダイアンファミリーは立派なシュナウザーカットだから、お口が汚れちゃいますね。
クリームってベタつくし・・・。納得~。
うちもいちごが気に入ったらしく、いちごだけでもクレクレって言ってました。(^^;


★雪花。さんへ
こんばんわ。
ケーキはすごくあっさりでしたけど、甘ったるいのが苦手な方には丁度良い味かもしれません♪
ワンコもクリームとか好きですよね~。(^m^)
ホイップ泡立ててるだけでもまとわりついてくるくらいですから(笑)
1ホールのケーキを目の前にしたワンズの目のまんまるいこと!面白かったです~(^o^)

私もどうも、イマヒトツ、大掃除する気になれないのです~。(^^;;アセアセ
でも何とかがんばります!←ほんとか??
ひこぞーママ |  2012.12.26(Wed) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

可愛くてお洒落なケーキですねー
幸せのお味がしたでしょうね(*^。^*)
イヴまま♡ |  2012.12.27(Thu) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

3ワンズも、楽しいクリスマスだったみたいですね♪
人間も食べられるケーキ、
なかなか美味しかった様で、
今度チェックしてみなきゃです^^

ちょっと早いのですが、年末にコメントを残せないかも・・・
ですので・・・・・・ 年末のご挨拶を(^^ゞ
今年もいろいろありがとうございました♪
そして来年も、どうぞよろしくお願いします~
3ワンズ&ひこぞーご一家仲良く
良いお年をお迎え下さいね^^
★すももママ★ |  2012.12.27(Thu) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
うわぁ!
とってもおいしそうなケーキですねー
ワンコと一緒に食べられるなんて
いいな、いいなぁ♪
ふふ。みんな、大満足なお顔^m^

先日はサウにお祝いの言葉を
ありがとうございましたー
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくです☆
IKKO |  2012.12.27(Thu) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
おいしそうなケーキですね。
それぞれケーキの食べ方違っていて楽しいですね~
みんな大喜びで嬉しそう!
人もワンコも分け合って食べれるなんて無駄がなくっていいですね。
リッター地方は雪かきに追われて、今からヘロヘロです。
リッターママ |  2012.12.27(Thu) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

どんなケーキかしら?って気になってましたよ~!
なんだかとっても美味しそう♪
わんこも食べれるって事だからあんまり甘くないのかしら?
食べ方もそれぞれですよね!
ひこぞーさん。。。あっという間に食べちゃった?
美味しいケーキだから味を堪能してほしかったですね(笑)
ひな |  2012.12.28(Fri) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★イヴままさんへ
こんばんわ。
ワンコと一緒に食べられるという店でとてもよかったです~♪
あっさりして美味しかったです。
ワンズはとっても幸せだったと思います~(笑)(^o^)
そして嬉しそうなワンズを見る飼い主も幸せでした~♪


★すももママさんへ
こんばんわ。
ワンコと一緒に食べられるケーキということで、即買いでした。(笑)

こちらこそ、今年もありがとうございました。
お忙しい中、コメントくださって、感謝です~♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


★IKKOさんへ
こんばんわ。
ワンコ用ケーキとかはよく見かけるのですが、このケーキはワンコと一緒に食べられるっていうのがポイントのようですね~。
あっさりと美味しかったですよ♪
来年もまた買いたいな~(^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪(^o^)/


★リッターママさんへ
こんばんわ。
確かに、無駄がなくていいですよね!
1ホールだと大家族でないと食べきれないですものね~。

>それぞれケーキの食べ方違っていて楽しいですね~

そうなんですよ~♪
一番がっついてたのは、モコかな。(^o^;;;

そちらはすごい雪だそうですね~。
今年の寒波は容赦ないですね(><)
どうぞ、お気をつけてくださいませ。


★ひなさんへ
こんばんわ。
そうなのです。このケーキ、あまり甘くはないのですが、あっさりとしてて美味しかったです。
ワンズも大満足だったはずです~。(^m^)
モコは口が小さいので、こぼしながらも無我夢中で食べてました。
ひこぞーは、あっという間でした~(^^;
お皿に入れた途端、なくなっちゃいました。

>美味しいケーキだから味を堪能してほしかったですね(笑)

ほんと、そうです。あんな一口に食べちゃって、味なんてわかるのでしょうか??(笑)
ひこぞーママ |  2012.12.28(Fri) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ワンズもおいしいクリスマスを過ごしたんですね~。^^
モコちゃんの、もっとください目線に力がこもってますね。笑

私は千葉に住んでるというのに、毎日毎日、寒い寒いとうるさいですー。汗
今年は寒いですよね~。
あまりに冷え込む時は、こたつに入るだけじゃまだ寒くて、毛布を羽織ってます。爆
おくるみ状態のモコちゃんと似てるかも。。
クレアママ |  2012.12.29(Sat) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

素敵なクリスマスでしたね。
うちは毎年のことですが、クリスマスのクの字も見当たらない
いつもと同じ日でした。
でも、こんなすてきなケーキをあげたかったな。
作り置きのケーキばかりしかなかったので買わなかったんですが
豆乳入りでお砂糖抜きにしたら自分で作れるかしら。

ひこぞーままさん、今年はお世話になりました。
来年もご縁で結ばれていますように・・
宜しくお願いいたします。良いお年をv-22
さくら3233 |  2012.12.29(Sat) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★クレアママさんへ
こんばんわ。
ケーキを食べている間はとても楽しかったです~(笑)

今年は寒いですよね!
すごく寒かったり、急に暖かくなったり、身体がもちません。(><)
クレアママさんもおくるみ状態?(笑)
どうぞお風邪など召しませんように~(^^
今年もご訪問&コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください~。


★さくら3233さんへ
こんばんわ。
さくらさんなら豆乳クリームの美味しいケーキが作れますよ~♪

こちらこそ、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
良いお年をお迎えください(^^
ひこぞーママ |  2012.12.29(Sat) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |