03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.21 (Fri)

食っちゃ寝してます。ワンズがね。(^o^)

皆様、お久しぶりでございます。
ようやく仕事もひと段落し、更新できるようになりました。

といっても、あまり写真を撮ることができなかったので、「元気ですよ~」のご報告くらいしかできませんが・・・(^^;

ワンズはみな元気です♪

DSC03605_convert_20121220234919.jpg
ムニャムニャ

DSC03606_convert_20121220234942.jpg
ズズズズ・・・

DSC03607_convert_20121220235002.jpg
すーぴー


暖かくなったり、寒くなったり、変化の激しい気候ですが、お正月までもう少し!
皆様、体調を崩さないよう年末を乗り切りましょう~!

と、その前に、クリスマスがありますね~♪
今年のひこぞー家は、ワンズも飼い主も一緒に食べられるというクリスマスケーキを購入しました!

味、あるのかな??

どんなクリスマスになるか、楽しみです。(^m^)

といっても、どうせケンッタッキーとケーキ食べて終わりなんですけどね・・・(^^;;;

今年最後の3連休です。
楽しい休日をお過ごしくださいませ~♪



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:04  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れ様でした。
その合間にワンズのお散歩でしょ?
大変ですよね~

なんにもしてない私でも、あれこれ忙しくなってきました。
年内に通院も、すずのシャンプーも掃除もやっておかなくちゃねぇ。

3連休なんですよね。
人がどっとジャスコに繰り出しそう(笑)
万見仙千代 |  2012.12.21(Fri) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~
ワンズのむにゃむにゃタイム。
ママさん、忙しい日々でも、
ワンズのこの姿を見たら安心するでしょう?
この時が、私達の癒される時間ですよねぇ。
では、私も、仕事に戻りま~すぅ。
リュウ姉 |  2012.12.21(Fri) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
お仕事、やっと落ち着いたみたいで
よかったですー
ふふ。みんなはゆっくり休めたみたいだね^^
これからはクリスマスにお正月に
楽しいことがいっぱいなので。
体調にだけは気をつけて
がんばりましょーね!!
IKKO |  2012.12.21(Fri) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
労いのお言葉ありがとうございます!
なんだか時間がいくらあっても足りない感じですね~。

>人がどっとジャスコに繰り出しそう(笑)

にゃはは(^o^)わかります~。家の近所のジャスコも連休には人でいっぱいです。
ジャスコ渋滞が始まるんです~。(笑)


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪

>ワンズのこの姿を見たら安心するでしょう?

そうなんですよ~♪
疲れてても気持ちがホワっとしますよね(^^

リュウ姉さんもお仕事がんばってください(^o^)


★IKKOさんへ
こんばんわ。
ようやく落ち着きました~。ありがとうございます~。
年末に向けて人もワンコもイベントが盛りだくさんですね~(^m^)
体調を維持しながら新年を迎えたいと思います♪
お互いがんばって乗り切りましょうね~♪(^^
ひこぞーママ |  2012.12.21(Fri) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

みんなぬくぬくで寝ていますね~
わんこケーキ 待ち遠しいですね

お忙しい時でも可愛い姿を眺められると
頑張って仕事や家事を・・と思えますよね
寒い時期ですからご自愛くださいね
  NON姉姉  |  2012.12.22(Sat) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

元気ですよ~の報告が何よりです!^^v

一緒に食べられるケーキ。。。気になるぅ!!
お味など、また教えて下さいね!
ぷうはは |  2012.12.22(Sat) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

お仕事。。。大変期間が長くてお疲れになったでしょう。
これからは存分にお正月気分になってくださいね!

ワンズと食べれるケーキ???
そんな素敵なケーキがあるんですね!
欲しいアピールの子達にも
思う存分プレゼントできますね!
本当に。。。どんなお味でしょう???
ひな |  2012.12.23(Sun) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスですね。
何もイベントありませんが…
ワンコさんも寒いからそうなっちゃうよね?
もうすぐ今年も終わりですね。頑張りましょう・・
tatamama |  2012.12.23(Sun) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★NON姉姉さんへ
こんばんわ。
メリークリスマスです~♪
我が家は25日にクリスマスを祝うので、明日までケーキはお預けです~(笑)
人間も一緒に食べれるケーキなので、私も楽しみにしています。(^o^)
どうしてワンコってこんなに可愛いのでしょうね!?←ワンコバカで~す。(^^;;
今日はクリスマス寒波でこちらも雪が降りました!
寒さ厳しいですね。気をつけま~す。(^o^)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます!
我が家のクリスマスは25日なので、写真が撮れたらまたアップしたいと思います~♪
私もケーキが楽しみです!(笑)
でもきっと味がないんだろうなぁ・・・(^^;;


★ひなさんへ
こんばんわ。
仕事がひと段落したかと思ったら、今度は家事が山積で・・・・(- -;
12月なんて、大っ嫌いだぁー!なんてね。(笑)
12月はイベントがいろいろあるので、嫌いではないですが、忙しいのが嫌ですよね。(^^;
ワンズと食べられるケーキ、私も興味深々なのです。
どんな味なのでしょう!?
明日食べたらご報告しますね~(^o^)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
世間はクリスマスですよ~(笑)
うちのイベントといえば、ケンタッキーとケーキ食べることだけです。(^o^;;
今日はまたクリスマス寒波とやらですごく寒かったです~!
雪降りましたよ!←驚くほどのことでもないのでしょうけど・・・
今年も残りわずかですね。
お互いがんばって乗り切りましょう~!
あぁ、また一つ年を取るぅー(T T)
ひこぞーママ |  2012.12.24(Mon) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |