10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.04.28 (Wed)

雨です、風です、暇です。

今日は朝から雨と風!気温も少し低めですが、以前ほど寒くはありません。
やはり季節はちゃんと変わっているのですね。

しかし、ワンコたちは、相変わらず暇&食いしん坊です。
IMG_0046_convert_20100427224739.jpg 暇や

私も暇犬相手にくだらないことしてます。
IMG_0042_convert_20100427224213.jpg ボクで遊ばんといて~

IMG_0038_convert_20100427224300.jpg じ~~.....
モコは何を考えているんでしょうか?じっと見られてもねぇ.....。

そこへアーチャマがおねだりをしに来ました。つられてモコも。(^ ^;)
IMG_0035_convert_20100427224412.jpg おねだりなのら!
2ワンコつるんでおねだり攻撃です。
今日はもうダメですよ~!

とにかくしつこくおねだりします。
IMG_0005_convert_20100427225114.jpg もらえないのら?
また明日ね。おやつがあっという間になくなっちゃうやん!

お外で遊べないからおやつに気が向くようです(^ ^;)
連休中は晴れていて欲しいですね。
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:00  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかく天気がよくなったと思ったら
また雨v-279が続いてますね(>_<)

わんちゃんにとってはお外にいけなくって
ちょっとストレスなのかな~。お家であばれる
わけにはいかないもんね(゜ー゜)ニヤリ

明日は天気がよくなるといいですねv-278
クッキー Pics |  2010.04.28(Wed) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ^^

おじゃまします♪
雨風がひどいとお外にも出られないし、
暇だからおねだり~ってなっちゃいますよね^^;
ひこぞー君、アーチャマ、モコちゃんの写真の表情に
かまってょ~オーラめちゃ出てますね。。。
今日はお天気っぽいのでお散歩日和ですね☆
また見にきまぁす^^
たくも |  2010.04.28(Wed) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

No title

ワンコも人間と一緒なのね。
私も家にじーーっといると、口寂しくて
なーーんか食べちゃいますi-278

GWはお天気良さそうじゃない?
いっぱいお散歩いけるね
ゆっち |  2010.04.28(Wed) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは
本当に雨はねぇ…涙
退屈しちゃいますよね。
ワンズ、なんだか持て余してる感じかな 笑
さち地方も、すごい雨…
散歩もつらいし・・・
やっぱり、お天気が良いですね。
連休お天気になりますように・・・念!ですね。

明日は太陽に逢えると良いですね♪

またワンズに逢いにに来ます♪
nao! |  2010.04.28(Wed) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

雨が多くてウンザリですよね...
憂鬱になるのはワンコも人間も同じなのでしょうか...

ゴールデンウィーク中はお天気いいみたいですね♪
ご予定はいかが?
ココ |  2010.04.28(Wed) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、こんばんわ。

> せっかく天気がよくなったと思ったら
> また雨v-279が続いてますね(>_<)

やはり全体的に日照不足ですね。
晴れ間が少ないは残念です。(; ;)

> わんちゃんにとってはお外にいけなくって
> ちょっとストレスなのかな~。お家であばれる
> わけにはいかないもんね(゜ー゜)ニヤリ

なは、なは(^o^;)
思いっきり暴れてますです。(^ ^;;;;

> 明日は天気がよくなるといいですねv-278

お昼から晴れると予報では言ってました。
予報通りになってほしいものです。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.04.28(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんにちわ^^

はじめまして&こんにちわ。
ご訪問ありがとうございます。

> おじゃまします♪
> 雨風がひどいとお外にも出られないし、
> 暇だからおねだり~ってなっちゃいますよね^^;

そうなんです。食べることが大好きなワンコたちです。(^ ^;)
でも、食べすぎはよくないので、おやつジャーキーなどは小さく小さく
ちぎって与えています。めっちゃせこい飼い主です。(^ ^;;;

> ひこぞー君、アーチャマ、モコちゃんの写真の表情に
> かまってょ~オーラめちゃ出てますね。。。
> 今日はお天気っぽいのでお散歩日和ですね☆

今日はいい天気でした。で、予定通り動物病院へ行ってきました。
帰ってきたら3ワンコともヘロヘロだったので、お散歩は控えめでした。
こんないいお天気に限って、残念です。f(^ ^;)

> また見にきまぁす^^

ありがとうございます。
こちらからも訪問させていただきます。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.04.28(Wed) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> ワンコも人間と一緒なのね。
> 私も家にじーーっといると、口寂しくて
> なーーんか食べちゃいますi-278

あは。私も同じです。困ったもんですね~、自制できないって。(^ ^;)

> GWはお天気良さそうじゃない?
> いっぱいお散歩いけるね

そうなんです!行かなければ!!なんです。
モコさん、あと1キロ減量が課題となりました。(^o^;;;;なは、なは、、、。
でも、なぜ、モコだけ太ったんでしょ????(- -?
ひこぞーママ |  2010.04.28(Wed) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> こんにちは
> 本当に雨はねぇ…涙
> 退屈しちゃいますよね。
> ワンズ、なんだか持て余してる感じかな 笑

その通りなんです。(^ ^;)
元気なのに遊べない~!って、ちょっとかわいそうです。

> さち地方も、すごい雨…
> 散歩もつらいし・・・
> やっぱり、お天気が良いですね。
> 連休お天気になりますように・・・念!ですね。

はい。(^ ^)めちゃ念じてます。

> 明日は太陽に逢えると良いですね♪
> またワンズに逢いにに来ます♪

ありがとうございます♪
ひこぞーママ |  2010.04.28(Wed) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> 雨が多くてウンザリですよね...
> 憂鬱になるのはワンコも人間も同じなのでしょうか...

ですね~。なぜ、雨って憂鬱になるんでしょうね。
遺伝子に組み込まれてるのかしら??
雨は危険だとか、風邪引くからよくないとか。(^ ^;)

> ゴールデンウィーク中はお天気いいみたいですね♪
> ご予定はいかが?

フルフルではないですが、前半はつまっちゃってます。(^ ^)m
5月1日はペット王国(京セラドーム)へ行く予定です。
サンプル品や掘り出しものをゲット!です。
後半はお家の大掃除です。(- -)年末の大掃除はいつも手抜きなので、、、。(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.04.28(Wed) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |