06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.01 (Sat)

本日簡単更新・ワンコを探せ♪

日々寒さを増しておりますが、皆様、お元気でしょうか?


私はまだ今のところ元気でおります。
いつ風邪引くんだろうね~。そろそろか?(笑)


本日簡単更新です。

まず、タイトルにあるように、ワンコを探せ♪でございます。

さて、ここには誰と誰が写っているでしょう~??(^o^)?

DSC03577_convert_20121130235156.jpg


答え:左にアーチャマ、右にひこぞー
ちなみに、アーチャマ、ひこぞーの上に乗っかっています。(^^;



上の写真は昨日撮影したもので、下の写真は今日撮影したものです。

DSC03578_convert_20121130235231.jpg

はい。また見事にアーチャマがひこぞーの上に乗っかっています。

寒くなると今年もまたこの光景が見られるようになりました♪

過去の乗っかりひこぞーバージョンはコチラ→☆1 ☆2 ☆3

モコバージョンはこちら→☆4 ☆5


ひこぞーはアーチャマに乗られていることが分かっているのに、全く嫌がるそぶりも無く、寝続けています。(笑)


平和だね♪♪



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:22  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん、このタイトルいいよ~~。
(ちょっと笑っちゃいました)
頭の刺激にもなりました。有難う~~ぅ
リュウ姉 |  2012.12.01(Sat) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

ほんとうに平和な光景だね。
普通にこんな日が一番のしあわせ。
ってこと・・・しみじみ感謝せねば。

寒いはいやだけど、こんな光景がみれるなら
それもまた(・∀・)オッケー!だなぁ。
雪花。 |  2012.12.01(Sat) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
私最近、脳の活動が衰えてきたので積極的にクイズ番組とか見るようにしているんです(笑)
脳トレに間違い探しとかいいですよね♪
お役に立てたなら嬉しいです~(^o^)(笑)


★雪花。さんへ
こんばんわ。
平和っていいですよね~(^m^)
この光景を見た瞬間、力がフワッと抜けるのがわかるんです(笑)
ワンズに感謝です。ね!(^^
ひこぞーママ |  2012.12.01(Sat) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマはひこちゃんを、あったかい敷物と考えているのでは。
ひこちゃんもアーチャマが乗っかると暖かいから、ギブ&テイクなのかな。
とにかくホッコリした光景ですね~
私も、ひこちゃんを借りたいわ。
万見仙千代 |  2012.12.02(Sun) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

ひこさんファミリー、お元気ですかぁ?
めっちゃ寒いですよ・・・(T_T)
お散歩行きました?私、これから・・・
行きたくないよぉ・・(TT▽TT)ダァー
いいな、みんな・・まぁるくなっておねんねしてるし・・
tatamama |  2012.12.02(Sun) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。

>アーチャマはひこちゃんを、あったかい敷物と考えているのでは。

にゃははは(^o^)きっとそうですわ~♪
肉たんぽ扱いのひこぞーです。(^^
でも、ワンコって暖かいですよね~。
モコを抱っこしていていつも思います。


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
はい!元気にしております~♪
一段と寒くなりましたね~。(><)
夕方5時を過ぎてからの散歩が辛くなってきましたね~(T T)
私は最近、早めに行くことにしています。
お散歩から帰ってきてからまた一仕事・・・・。(= =)
この冬シフト、いやだよぉぉぉ~。(><)
ひこぞーママ |  2012.12.02(Sun) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
寒いですね~~。みんな暖かそうだこと^m^
我が家にもありますよ。
きな子に乗っかって、日向ぼっこしてるティムの写真
http://thimutofuutarou2.blog47.fc2.com/blog-entry-51.html
なんだか懐かしいわ。 家のリホ-ム前の超古い写真だけど。
ほのぼのしていいわよね。
ティムか~ |  2012.12.02(Sun) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ♪猫団子ならぬ犬団子♪
わんこも寒いと寄り添っちゃうんですね!
あ。。。乗っかられてるかぁ~♪ふふふ
ひな |  2012.12.02(Sun) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

かわいい風の光景ですね
冬の湯たんぽ犬 うちにもいますよ~
でもうちのは引っ付くことはまずありません
仲良しさんで羨ましいです
Non姉姉 |  2012.12.03(Mon) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ティムか~さんへ
こんばんわ。
寒くなりましたね~。
そうそう、そういえば、ティム君もきな子ちゃんがいた時は乗っかってましたね!(^^
インギーって乗っかるのが好きなのでしょうか?(笑)
見てるのには面白くていいですよね(^o^)


★ひなさんへ
こんばんわ。
わはは(^o^)犬団子!
ほんとですね~。
ここにモコは入ったら犬団子3兄姉妹だったのにな~(笑)
アーチャマの場合、寄り添うのではなく、乗っかるのです(爆)
アーチャマらしいです。(^^;


★Non姉姉さんへ
こんばんわ。
可愛いのお言葉ありがとうござます~♪
「うちのはくっつかないよ」っていうのをよくお聞きします。
ワンコもそれぞれプライベートスペースがありますからね。
うちの場合、それを打ち破っているのがアーチャマです。(笑)
アーチャマは問答無用です。(笑)
ひこぞーママ |  2012.12.03(Mon) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |