06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.25 (Sun)

3連休だったけど、何もなし!な日記~

皆様、どんな3連休を過ごされましたか?

私はどっこにも行かず、年末調整の資料と睨めっこしてました~(^o^;;
年調・・・もうそんな時期なのですねぇ。

困った・・・。熱が出そうです。(^^;




お天気がよかった日曜日、またバラの写真を撮ってみました♪

DSC03559_convert_20121125213453.jpg

秋のイブ・ピアチェ。
色が濃いですね~。


12月にはツルバラの誘引などをしてみようかと。
さてさて、春にはどうなってることやら?(笑)




ワンコブログにも関わらず、ワンズの最新のお写真がございません。(><)
過去写真から・・・・


DSC01826_convert_20120114224333.jpg

寝づらそうな姿勢のモコ。
テーブルのヘリに顎を乗せています。



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー ガーデニング

21:59  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

イブ・ピアチェ、綺麗ですね~

ツルばらの誘引ですか。
私もやらなくちゃな。
この寒さの中でも、きれいにバラが咲いているお宅もあるんですよ。
どうやっているんだろう。

家のツル薔薇はキングローズ。
ものすごい繁殖力で、伸びて伸びて。
さすが、キングだけのことはあります。

万見仙千代 |  2012.11.26(Mon) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

昨日はいい天気でしたのに、年末調整とにらめっことはもったいないです~。
私は3日間とも仕事でしたけど、京都はこの3連休は一番混むので、通勤時間がえらくかかりました。
やっと今日休みなのに雨でしたー。

わんこはいつも寝にくそうな姿勢で寝ますよね。

くるみこちゃん |  2012.11.26(Mon) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
イブ・ピアチェ、私の大好きなバラの一つです~♪
秋のバラは色が濃いですね~。

キングローズ、調べましたよ!
赤い大きなバラですね~♪
すごく生育旺盛そう!名前負けしていないところがすごいですね(^^
来年の春、またたくさん咲いてくれるといいですね~。
私もがんばろうっと!!


★くるみこさんへ
こんばんわ。
ほんと、せっかくのお休みに年調資料と睨めっこなんて、寂しい限りです。(^^;
くるみこさんは、お仕事だったのですね。
お疲れ様でした。
最近、また雨が多いですね~。
今年は全体的に雨が多い!
どうなってるんでしょうねぇ。

くるみさんの寝づらそうな姿勢ってどんなかな?(^m^)
ひこぞーママ |  2012.11.26(Mon) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

年調の季節ですねぇ~。
メンドクサイですよねぇ~。。。

日曜日だけピカピカのお天気で、
薔薇もキレイに撮れてますね♪
最近お天気が微妙なので
ぽかぽか日和にならないかしら?
ひな |  2012.11.26(Mon) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへお返事です♪

ひなさん、こんばんわ♪

> 年調の季節ですねぇ~。
> メンドクサイですよねぇ~。。。

ほんと、面倒くさいですよね~!
うちは家族みんなの分(自営なので)を私がまとめるので、頭痛くなっちゃいます!

> 日曜日だけピカピカのお天気で、
> 薔薇もキレイに撮れてますね♪

ありがとうございます~♪
やっと晴れたかと思ったら、また今日から雨。(T T)
今年は雨が多いですね~。

> 最近お天気が微妙なので
> ぽかぽか日和にならないかしら?

この季節になると、ポカポカ日和が待ち遠しいですね。
1週間くらいスカっと晴れてくれないかなぁ。(^^;
ひこぞーママ |  2012.11.26(Mon) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

おはようです(^^ゞ

ここのところ、またまた寒くなってきましたねエ
北海道は雪だって~^^ 
ひこぞーママさんは、何のお仕事してるのかなア???
10~20日の間が忙しいなんて@@
うちは12月が決算だから、年末が超大変
面倒だよねエ
一年てあっといい間だねエ 
風邪ひかないよう気をつけて、お互い元気に来年迎えようね。
ちょっと早いか~(*^^*)ゞ

ひこぞーママさんのblog、お気に入りにリンクさせてもらうね~
末永く宜しくですウ
★Happyコメありがとうです★
keyママ |  2012.11.27(Tue) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: keyママさんへお返事です♪

keyママさん、こんばんわ。

> ここのところ、またまた寒くなってきましたねエ
> 北海道は雪だって~^^ 

北海道の暴風雪は大変なことになってますね。
まだ停電してるのかな・・・。

> ひこぞーママさんは、何のお仕事してるのかなア???
> 10~20日の間が忙しいなんて@@

うちは製造業でございます~。
家族で細々とやっております~(笑)

> うちは12月が決算だから、年末が超大変
> 面倒だよねエ

決算は超面倒ですよね!
大変だぁ。

> 一年てあっといい間だねエ 
> 風邪ひかないよう気をつけて、お互い元気に来年迎えようね。
> ちょっと早いか~(*^^*)ゞ

いやいや、もうあと数日で師走。
今年も終わりますね~(><)
あと一月、無事に過ごしたいですね~。

> ひこぞーママさんのblog、お気に入りにリンクさせてもらうね~
> 末永く宜しくですウ
> ★Happyコメありがとうです★

こちらこそ、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね~(^^
これからよろしくお願いいたします♪
ひこぞーママ |  2012.11.27(Tue) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |