09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.22 (Thu)

お気に入りはどこ?

毎月恒例の締め日のドタバタを終え、ようやく落ち着いたひこぞーママです。
毎月毎月、10日~20日の間って、しんどいんだなぁ、これが。

でも、がんばらなきゃ、ワンコのおまんま買えないし、一家共倒れだからね、がんばるじょー!


さて、ワンコベッドを出してからというもの、ベッド争奪戦とまではいかないですが、3ワンとも入れ替わり立ち代わり寝る場所を変えています。



ひこぞーとアーチャマがそれぞれベッドで寝ています。

DSC03554_convert_20121122231541.jpg


しかし、アーチャマがどこかへ行った後、すかさずひこぞーがベッドを2つとも占拠。(笑)

DSC03555_convert_20121122231559.jpg
ウシシシ♪

その隣りでモコはこんもりベッドで微動だにせずお休み中。
何だか寝にくそうですが・・・(^^;

DSC03557_convert_20121122231626.jpg



移動したアーチャマはというと、マッサージチェアで丸くなっておりました。毛布をかけてあげました♪

DSC03558_convert_20121122231644.jpg
ぬくぬくして寝るのら~。



いつも思うのです。
一体どこが本当のお気に入りなんや~っ!?




皆様、楽しい3連休をお過ごしください♪




今日もご訪問ありがとうございました♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:39  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2つのベットを占領している
ひこぞーくんが可愛い♪
寝づらそうですが、笑
スヤスヤ眠る姿に癒されますね。
いい夢見てネ。

Lizzに
魔法の言葉をありがとうございました♪
Rubyも両膝の手術をしているので
同じことにならないように
今は祈るばかりです。
Chidya |  2012.11.23(Fri) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

ひこちゃん、ベッドを2つゲット。
いつもの「何でも譲ってあげます、おいら」風のひこちゃんと違う感じ。
可愛いねぇ。

みんなベッドを使ってくれるなんて、よほど寝心地が良いんですね。
まりにペッドを買ったのに、全然使ってくれなかったので、ベッドに対する不信感を持ってました(笑)
何が違うのかしらね。
万見仙千代 |  2012.11.23(Fri) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

あらやだひこぞーさん♪
両方欲しいだなんて。。。欲張りサンですねぇ♪

お気に入りの場所って
時々で違いますよね。
うちもいろんな場所で寝てますよ♪
ホントにどこがお気に入りなんでしょうか???
ひな |  2012.11.23(Fri) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさんは二つのベットを占領でのびのび でも少し寝ずらそうだよ
モコちゃんは丸まって遠慮がちに 笑
みんな好きに移動して好きな場所でまったりですね
我が家は普段はサークルで過ごしてます
目が回りそうで 涙
海ママけい |  2012.11.23(Fri) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーママ

コメントのお返事です♪

★Chidyaさんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉ありがとうございます!
ワンコって、寝づらそうな姿勢で寝てることありますよね~。
リズちゃん、よくなりますように!


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
最近、ひこぞーもアーチャマも互いに、隙あらば!な感じです。(笑)
ベッドを使う子、使わない子、使い方が間違ってる子(笑)、いろいろですね。(^^
こういうとき、ワンコと話してみたいなぁって思います。


★ひなさんへ
こんばんわ。
実は欲張りなひこぞーです。(笑)
ひな家でもみんな色々ですか~(^m^)
その時々で違いますよね。
今そこを選んだ理由は?って聞いてみたいですね~(笑)


★海ママけいさんへ
こんばんわ。
ベッドを2個も占領して満足そうですが、絶対寝にくいですよね。(爆)
モコはいつもこうして丸まって寝ています~♪
邪魔しないでねって感じで・・・(笑)

海君と翔君、解放したら確かに目が回るかも。(笑)
ひこぞーママ |  2012.11.23(Fri) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

ワンズは、常にワクワクしながら占領すること知っているんでしょうね。
ママさんのワンズは、しっかり者です。
我が家は、です。これからは、寒い季節だから、我が家のワンもどんな占領するか?
楽しみです
リュウ姉 |  2012.11.25(Sun) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: リュウ姉さんへお返事です♪

リュウ姉さん、こんばんわ。

> ワンズは、常にワクワクしながら占領すること知っているんでしょうね。
> ママさんのワンズは、しっかり者です。

ありがとうございます♪(^^

> 我が家は、です。これからは、寒い季節だから、我が家のワンもどんな占領するか?
> 楽しみです

めっきり寒くなりましたものね。
リュウ君はどんな占領をするのでしょうね~(笑)
是非見てみたいです(^m^)
ひこぞーママ |  2012.11.25(Sun) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |