04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.16 (Fri)

おそろしいったらありゃしない(笑)

毎月恒例の締め日前でクタクタのひこぞーママです。(^^;

最近、やたら眠いと思っていたら、昨日、ひこぞーパパさん(以下、旦那)に「えらいイビキかいてたで」って言われました。(@ @)

DSC03523_convert_20121116224954.jpg
イビキですか


旦那に言われるなんて腹立つしショックでした。
何せ、旦那は怪獣のようなおそろしいイビキをかくので、「あんたには言われたくないわい!」って思った次第です。(笑)

DSC03524_convert_20121116225020.jpg
どうぞお静かに願います


私も無呼吸症候群になったのか!?と焦りましたが、よくよく考えると、鼻がつまっているせいかもしれません。

最近、鼻がつまるんです。蓄膿症でしょうか??
確かに寝ていてもちょっと苦しいかも・・・。
花粉症ではないと思うのですが・・・。

やっぱ、太ったかな・・・(^^;


DSC03525_convert_20121116225148.jpg
フゴフゴフゴゴゴ


DSC03526_convert_20121116225216.jpg
スピースピー

モコは鼻腔が狭いのでイビキがすごいです。(^o^;

そう言えば、ばば様も歳ととってからイビキをかくようになりました。

母子3代、イビキの大合唱( ̄□ ̄;)!!

お、おそろしい・・・。


お散歩がんばってますが、これだけではダイエット効果ナッシングです。(T T)

体重計に乗るものおそろしいー!(><)


おそろしいことだらけのひこぞー家ひこぞーママです。(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:24  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな丸くなって寝てますね~
いびきも身体が疲れていたり鼻が詰まっていたら誰でもかきますよ ^^
わんこもかきますものね~
うちは若いRoseの鼻息?ものすごいですよ ^^
  NON姉姉  |  2012.11.17(Sat) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

今頃の時期は、風邪なのか花粉症なのか、
はたまた別の症状なのか判断つきにくいですよねぇ。
ウチもダンナサマがいびきすごくって
一度耳につくとこっちが寝られなくなります~~

ちなみに、ハルちゃんもちょっといびきがすごいです。
こっちは聞き出すとなんか笑えてきますけど^m^

ひこぞーママさんもお疲れがたまってきてるんですよ!
仕事の山を無事乗り越えられますように♪
コタッペ |  2012.11.17(Sat) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

疲れた時ってイビキかくらしいですよ~。
わんにゃんの寝息って笑っちゃいますよね。
静かなところでスゥ~ピィ~♪にんまりしちゃいます。

ダイエット。。。ちょっと今ご飯が美味しい季節なので無理ですよねぇ~。
私も恐ろしくて体重計には乗ってません。
現実を見なければと思うのですが。。。
ひな |  2012.11.17(Sat) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

私もこの前、ダンナに頭を叩かれて目を覚ましました。
イビキがすごくて眠れない!だって。
それにしても、叩かなくても良いじゃない。
そもそも、この私がイビキをかくはずないじゃない。
猛抗議したけど却下されました。

ダイエットは頓挫中。
体重計に乗ると、エエエッ?と声を上げてしまいます。
信じられない。
お互い頑張りましょうねぇ。
万見仙千代 |  2012.11.17(Sat) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

私も、旦那に言われたら
たとえ自分のイビキが凄くてもムカツクー(笑
疲れた時とか、お酒飲んだ時ってイビキかくって言うよね
あ、私はもちろん後者ですが・・
ゆっち |  2012.11.17(Sat) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★NON姉姉さんへ
こんばんわ。
寒くなってきましたからね~。みんなまんまるです。(笑)

>いびきも身体が疲れていたり鼻が詰まっていたら誰でもかきますよ ^^

そう言って頂けると救われます~♪
ワンコのイビキは面白い&可愛いですよね。(^m^)
Roseちゃん、鼻息荒いのですか?(笑)
今度モコと比べてみませんか~♪(^o^)m


★コタッペさんへ
こんばんわ。
寒暖の差が大きいと、鼻がグズグズしますよね~。
ほんと、判断しにくいです。

>ウチもダンナサマがいびきすごくって
>一度耳につくとこっちが寝られなくなります~~

そうそう!わかります!こっちが睡眠不足になっちゃいますよね~。
こないだまで私もそうだったのに・・・・その私がイビキを・・(. .)凹

ハルちゃんもイビキかくんですか??
想像できない~(笑)

>ひこぞーママさんもお疲れがたまってきてるんですよ!
>仕事の山を無事乗り越えられますように♪

ありがとうございます~♪
今日はヘロヘロですが、今日でひと段落つきました(^^


★ひなさんへ
こんばんわ。
やっぱり、疲れてるのかしら。(笑)
ワンコのイビキは笑えますよね。(^m^)可愛いし~♪

>ダイエット。。。ちょっと今ご飯が美味しい季節なので無理ですよねぇ~。
>私も恐ろしくて体重計には乗ってません。

あは(^o^)ひなさんも一緒だ♪
私も最近、食欲がすごいんですよ~。
体重計、目の前にあっても、見なかったことにしています。(^o^;;;


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
なんと!頭を叩かれましたか!?(^^;;;

>そもそも、この私がイビキをかくはずないじゃない。
>猛抗議したけど却下されました。

そうそう!わかります~。私も却下されました。(笑)
今でも納得いかないんだけどなぁ。


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

>私も、旦那に言われたら
>たとえ自分のイビキが凄くてもムカツクー(笑

あはは(^o^)わかってもらえます~!?
やっぱり、ムカツキますよね~。

お酒飲んだらイビキって大きくなりますよね。

あ、ゆっちさんも?(^o^;
でもねねちゃんが文句言ってなかったら大丈夫なのでは?(笑)
ひこぞーママ |  2012.11.17(Sat) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

イビキ!疲れているとかくみたいですね。

私も何度か疲れてソファーで寝ている時に
子供に言われました。口まで開いていたって笑);

自分で気付いたりして目が覚めた事もあります。
何れも疲れが貯まっている時です。

ワンコ達とリフレッシュ出来ると良いですね~^^
ハルチワ |  2012.11.19(Mon) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: ハルチワさんへお返事です♪

ハルチワさん、こんばんわ。

> イビキ!疲れているとかくみたいですね。

らしいですね~。
きっと私も疲れてるんだわ。(笑)

> 私も何度か疲れてソファーで寝ている時に
> 子供に言われました。口まで開いていたって笑);

それが事実でも、言われると何だか恥ずかしいし腹立ちますよね~(笑)

> 自分で気付いたりして目が覚めた事もあります。
> 何れも疲れが貯まっている時です。

旦那も自分のイビキで目が覚めるようです。
うちの旦那も疲れてるのね。(^^;

> ワンコ達とリフレッシュ出来ると良いですね~^^

ありがとうございます~♪
ワンコと戯れて気分はリフレッシュできました。(^m^)
ひこぞーママ |  2012.11.20(Tue) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |