09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.27 (Tue)

ヘン顔パート2

今日は暖かな日でした。やっと春を実感できました。でも、明日からまた雨です。
そうこうしてるうちに梅雨になるんだろうなぁ~。春は短しっ!

本日はまたまた、ひこぞーの変顔をお送りします。

今日はどの写真も眠たげ?
IMG_0003_convert_20100427001025.jpg うみゅぅ
お気に入りのワニが背後霊のように写ってます。
「うらめしや~、腕を返してちょ~」と言ってるようです。(- -;)
  ↑このいきさつの詳細はこちらをご覧ください

おやつを見せたら、ちょっと目が覚めたよう。
IMG_0006_convert_20100427001105.jpg おやつや!

でも、またすぐこんなお顔に......。
IMG_0002_convert_20100427000947.jpg ふげぇ~
ヘンな顔ですよ~!

アーチャマはおやつを見せて「お手」をさせるとこんな顔になりました。
IMG_0010_convert_20100427001243.jpg ホントにくれるのら?
めっちゃ疑われてます。
期待を裏切ることなく、ちゃんとあげました。(^ ^;)

お散歩前のモコです。
シャワーホースから直に水を飲んでます。
IMG_0011_convert_20100427001153.jpg
これはアーチャマの専売特許でしたが、いつも見ていたモコも真似するようになりました。
アーチャマより少しヘッピリ腰です。(^o^;)

もうすぐゴールデンウィークです。皆様ご予定はもうバッチシでしょうか?
楽しいゴールデンウィークになることをお祈りいたします(^-^)m
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

01:00  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ア-チャマおめめがクリクリと大きいのね~v-411

下のお花きれいですね。
春は色とりどりのお花が咲いて嬉しいですね。

ティムも散歩から帰って足を洗う時
シャワ-の水飲むのよ。
ティムか~ |  2010.04.27(Tue) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーくんのおとぼけお顔・・
笑えるけど癒されるよ~
お耳がなんとも可愛い♪
オヤツを見ると一瞬シャキっとするのねi-278
ゆっち |  2010.04.27(Tue) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーくん二重なんだぁ・・かわええ~
ワ、ワニ君・・・・重症なのねぇ。(´Д`。)グスン
蘇生はしたの?(* ̄m ̄)プッ

アーチャマの目は・・・・かなり疑ってますねぇ~
でもおやつ貰えてよかった( ̄∇ ̄*)ゞ
tatamama |  2010.04.27(Tue) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

No title

あ~~、ひこぞー君ほんと二重まぶただ~~~。
可愛いe-349
たしか、珍しいんじゃなかった?

ふふふっ、アーチャマ疑ってますね~。
これで、あげなきゃまずいでしょ(*^m^)o==3
セピアまま |  2010.04.27(Tue) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞークンって、少し垂れ目でかわいいですよね(^^)
おっとりさんの性格が表情にも現れてるね。
ほんとだー、二重なんだ!
ココ |  2010.04.27(Tue) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

シャワーの水が飲めるなんて、モコちゃん器用ですね。リッターはシャワー=シャンプーがインプットされていて、逃げます。こちらは、今日も風が強く、気温も低くて、桜の花が震えています。
リッターママ |  2010.04.27(Tue) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: ティムか~さんへ

ティムか~さん、こんばんわ。

> ア-チャマおめめがクリクリと大きいのね~v-411

ありがとうございます~♪

> 下のお花きれいですね。
> 春は色とりどりのお花が咲いて嬉しいですね。

ありがとうございます。春の楽しみといえば、お花ですね。

> ティムも散歩から帰って足を洗う時
> シャワ-の水飲むのよ。

あは。ワンちゃんたち、みんな同じことしてるんですね。(^ ^)
それともコッカー特有かしら?(ひこぞーとモコはあまりしないので)
アーチャマ、バケツにお顔をつっこんで耳までドップリ水につかっても
平気なんです。ティムくんもそうですか?
本来、水鳥用の猟犬ですものね。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.04.27(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> ひこぞーくんのおとぼけお顔・・
> 笑えるけど癒されるよ~

おほほほ。笑って癒されてくださいましたか?ありがとうございます~♪

> お耳がなんとも可愛い♪
> オヤツを見ると一瞬シャキっとするのねi-278

ありがとうございます。
そうなんですよ。ゲンキンなヤツです。(^ ^;)
おやつと私なら迷わずおやつを選ぶでしょうね。(^o^;)
ひこぞーママ |  2010.04.27(Tue) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> ひこぞーくん二重なんだぁ・・かわええ~

ありがとうございます♪(^o^)

> ワ、ワニ君・・・・重症なのねぇ。(´Д`。)グスン
> 蘇生はしたの?(* ̄m ̄)プッ

残念ながらそのままです。(^ ^;)
(直す気全くなしの飼い主です)

> アーチャマの目は・・・・かなり疑ってますねぇ~
> でもおやつ貰えてよかった( ̄∇ ̄*)ゞ

ぐふふ。どう見ても疑ってますよね。
そこまで疑われたら、あげないわけにはいきませんよね。(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.04.27(Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> あ~~、ひこぞー君ほんと二重まぶただ~~~。
> 可愛いe-349

ありがとうございます♪

> たしか、珍しいんじゃなかった?

そうなんですか???

> ふふふっ、アーチャマ疑ってますね~。
> これで、あげなきゃまずいでしょ(*^m^)o==3

そうなんですよ~(^ ^;)
ちゃんとあげましたです。これで信用してもらえるかしら?
(どんな飼い主や!)
ひこぞーママ |  2010.04.27(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> ひこぞークンって、少し垂れ目でかわいいですよね(^^)
> おっとりさんの性格が表情にも現れてるね。

きゃv-238ありがとうございます~♪

> ほんとだー、二重なんだ!

今まで気にしたことなかったですワン(^ ^;;;;
やっぱり珍しいのかしら???
ひこぞーママ |  2010.04.27(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんわ。

> シャワーの水が飲めるなんて、モコちゃん器用ですね。

ありがとうございます♪

>リッターはシャワー=シャンプーがインプットされていて、逃げます。

あ、わかります。ひこぞーもそんな感じです。(^ ^)
モコはすぐアーチャマの真似をするんです。(^ ^;)

>こちらは、今日も風が強く、気温も低くて、桜の花が震えています。

関西も今朝から雨で風が強かったです。気温はさほど低くは無かったです。
「花冷え」というやつですね。おまけに強風と来たら花も震えますね。
いつになったらまともに暖かくなるんでしょうね~。
ひこぞーママ |  2010.04.27(Tue) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

変顔

というか、ほっけ~~としているひこぞーさんですね。
こちらは冷たい雨が降ってて、なんだかまたもや体が
冷え冷え…
もこちゃんの姿を見て、あぁ~~ あったかかったのねぇ^^
と思いました。夏とか、かっこよさそうですね。ワイルドっ
dehooo |  2010.04.27(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~。
ひこぞーくんのネムネム顔、ちょっと笑ってしまいました。
シャワーから直接水を飲むなんて、モコちゃんもアーチャマさまもすごいですね~。
うちは逃げます。そして下を流れていく水を飲みます。笑
クレアママ |  2010.04.28(Wed) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: 変顔

dehoooさん、こんばんわ。

> というか、ほっけ~~としているひこぞーさんですね。

うひょ、そう言っていただけるとありがたいです。(^ ^)

> こちらは冷たい雨が降ってて、なんだかまたもや体が
> 冷え冷え…

お、気をつけてくださいね。またぶりかえしたら大変です。

> もこちゃんの姿を見て、あぁ~~ あったかかったのねぇ^^
> と思いました。夏とか、かっこよさそうですね。ワイルドっ

では、今度、アーチャマの超ワイルドな水のみをアップします。(^ ^;)
もっと暖かくなってくれるといいですけど、、、、。
ひこぞーママ |  2010.04.28(Wed) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: クレアママさんへ

クレアママさん、こんばんわ。

> こんばんは~。
> ひこぞーくんのネムネム顔、ちょっと笑ってしまいました。

すごいネムネムでホゲホゲ顔でしょ~?!
最近こんな顔ばかりなんです。(^ ^;)

> シャワーから直接水を飲むなんて、モコちゃんもアーチャマさまもすごいですね~。
> うちは逃げます。そして下を流れていく水を飲みます。笑

あはは(^o^)クレアちゃん、かわいいです~。
アーチャマみたいに豪快なのも時には考えものです。(^o^;)
ひこぞーママ |  2010.04.28(Wed) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |